半沢美織のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:半沢美織

  • 2019/08/10半沢美織

    フェチなアダルト動画で人気のアキバコムの作品をご紹介。ウェンデル大佐が率いるくすぐりフェチ愛好家集団がアキバの街で暴れ回る。高嶺の花のような美しい女性に目をつけては集団で拉致、密室に監禁した上でくすぐりの魔手に掛ける奇特な性癖を持つ男たちである。今回狙われたのは女学生の半沢美織と阿部乃みく。全身を襲うあまりのくすぐったさに女性が泣き喚き身体をくねらせてヨガル姿を観察することを至上の喜びとし、最高ル...

    記事を読む

  • 2018/05/12半沢美織

    小猫のように可愛い女子校生。小さな身体をギュッと抱きしめたい!体操服にブルマ姿かと思いきや、上着をスルスルとたくし上げると濃紺のスクール水着が見えてきました。学生を卒業したばかりのピチピチな女の子、まだ現役とほぼ変わらないままの小柄で可愛い半沢美織ちゃん。女子校生のエッチで匂い立つようなスクール水姿を目に焼き付けるための企画です。天使の様な可愛らしさを持ちながら、出し惜しみ無しの大胆なヌードを披露...

    記事を読む

  • 2018/05/03半沢美織

    ブルマっ娘を思いのままに従順調教。着衣のままブルマの脇から肉棒をブチ込む!登場するブルマっ娘の女優名は半沢美織ちゃん。小柄でベビーな女の子には体育服が良く似合う。近所に居そうな可愛いらしい女の子。ニート兄と二人で生活しているという設定。ダメ兄の言いなりとなって家の中で制服やらブルマに着替えてエッチな調教。10代を思わせるピチピチな女の子にブルマで着衣プレイ。まるで征服するかのよう丸ごと犯しているよう...

    記事を読む

  • 2018/05/01半沢美織

    後を絶たない若年層の犯罪行為、エッチなお仕置きで再発防止を!お願いします、もう二度としないから見逃してください…万引き現行犯の女子校生を通報すると事務所内でお説教して脅して半強制的にセックス。相手に弱みを握られて、力なく男に身を任せるセーラー服の少女。制服姿のままスカートを捲り上げ男のイチモツをガンガン突き込む。片足に掛かった白いパンティーが卑猥ですね。思春期真っ只中のJKだけにしか見れない、半沢美...

    記事を読む

クラスのセンター半沢美織と阿部乃みくを狙ったウェンデル大佐のくすぐり拷問DVD

フェチなアダルト動画で人気のアキバコムの作品をご紹介。
hanzawamiori-20.jpg
ウェンデル大佐が率いるくすぐりフェチ愛好家集団がアキバの街で暴れ回る。高嶺の花のような美しい女性に目をつけては集団で拉致、密室に監禁した上でくすぐりの魔手に掛ける奇特な性癖を持つ男たちである。今回狙われたのは女学生の半沢美織と阿部乃みく。全身を襲うあまりのくすぐったさに女性が泣き喚き身体をくねらせてヨガル姿を観察することを至上の喜びとし、最高ルックス女性たちを大爆笑に追い込んでいく。いずれはテレビや雑誌、たくさんのメディアに露出して、男女のスキンシップと呼べるくすぐり文化を世界へ向けて発信しようと企てる恐るべき勘違いした男たちである。

schoolgirl-34.jpg
女優名の記載は無いシリーズだが、有名女優ばかりが登場している。
schoolgirl-35.jpg
セーラー服の小柄な女の子は半沢美織のようだ。
schoolgirl-36.jpg
スクール水着のショートカット娘は阿部乃みく。
schoolgirl-37.jpg



ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 1

(ABV動画配信)

●阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
●半沢美織:149cm B75 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:50分

動画作品情報

今回の生贄となったのは人気女優の阿部乃みく&半沢美織ちゃん。AV撮影の仕事帰りの2人が一緒に拉致されてしまいました。手足を縛られて拘束され、複数の男たちの巧みな指先が女性たちの柔肌に襲い掛かる。抱腹絶倒のくすぐり責めの始まりよ!指の動きに反応して身体をビクビク震わせます。背後からお腹をくすぐられ、必死に身をよじり逃れようとする姿に興奮必至で思わず萌えちゃいますね。腹を抱えて大笑いし過ぎてヘトヘトになった女性は、洋服と下着を脱がされて、おっぱいを揉まれたり卑猥なエロ責めされても抵抗すら出来ない。頭の中が混乱している。
これまでストイックにくすぐりを趣味として追求してきたのかと思いきや、新たにこの行為をネットで販売して大金を得るべく活動を始めていた。ウェンデル大佐の拷問くすぐり責めを浴びせられる阿部乃みくちゃん大ピンチ!囚われの身となった2人に、果たしてどんな非道が待ち構えているだろうか。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ

卒業したての女子校生・半沢美織…スク水Hその6

hanzawamiori-19.jpg
小猫のように可愛い女子校生。小さな身体をギュッと抱きしめたい!
体操服にブルマ姿かと思いきや、上着をスルスルとたくし上げると濃紺のスクール水着が見えてきました。学生を卒業したばかりのピチピチな女の子、まだ現役とほぼ変わらないままの小柄で可愛い半沢美織ちゃん。女子校生のエッチで匂い立つようなスクール水姿を目に焼き付けるための企画です。天使の様な可愛らしさを持ちながら、出し惜しみ無しの大胆なヌードを披露する。素直で無邪気な美少女が男に促され制服とブルマ姿に着替えている。逆らうことが出来ず言いなりになって男根をハメられると悶絶。大きくて丸い尻を掴まれ後ろから突かれると絶叫し果てる。
hanzawamiori-14.jpg
出演の半沢美織、あまりメジャーじゃないが、普通っぽい可愛い子。
hanzawamiori-15.jpg
幼げなルックスがおじさんを欲望を満たす。
hanzawamiori-16.jpg
着衣のまま水着の脇から肉棒をブチ込み犯す。女子校生を丸ごとそのままに一体となる。
hanzawamiori-17.jpg



卒業したて…スク水H その6

(アキバBV動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

動画作品情報

10代の乱れた性が浮き彫りになる衝撃映像集。今回も未だ現役JKかそれ以下にすら見えてしまいそうな幼顔の女の子が登場です。お名前は半沢美織ちゃん。子猫のようなキュンとする愛らしさで、触られてもなんだか無邪気に楽しそう。でも敏感な場所を電マや櫛で弄ると切なそうな表情になってエッチな声が漏れちゃいます。
それを聞いてるとムラムラ興奮してきたのでたっぷりとエッチに可愛がってあげました。学業は卒業済みだと頭では理解しつつも、やっぱりそのあどけなさの残る幼い容姿と衣装から、どうしても勘違いしてしまいそうです。スクール水着にブルマ姿はまるで現役の女子校生そのもの。でも半沢美織ちゃんは正真正銘オトナなので遠慮無くその若い身体を味わい堪能しちゃいましょう。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ

妹18歳4-JK半沢美織は兄の性欲処理ブルマ少女

hanzawamiori-9.jpg
ブルマっ娘を思いのままに従順調教。着衣のままブルマの脇から肉棒をブチ込む!
登場するブルマっ娘の女優名は半沢美織ちゃん。小柄でベビーな女の子には体育服が良く似合う。近所に居そうな可愛いらしい女の子。ニート兄と二人で生活しているという設定。ダメ兄の言いなりとなって家の中で制服やらブルマに着替えてエッチな調教。10代を思わせるピチピチな女の子にブルマで着衣プレイ。まるで征服するかのよう丸ごと犯しているような気分が男心を興奮させてくれます。日常の仕草に現れた欲情の合図を見逃さなければ、すぐヤレるでしょう。毛の薄い性器を弄られ湿った音をたてると男根を突き刺されて悶える半沢美織ちゃん。男心をくすぐりますね。

hanzawamiori-10.jpg
ニート兄の調教に従順に従う女子校生の妹みおり。
hanzawamiori-11.jpg
ベビーフェイス、まさに現役JKの匂いすら漂うブルマっ娘。
hanzawamiori-12.jpg
幼顔、小柄で可愛い小猫のような半沢美織ちゃんとブルマ着衣でエッチ!
hanzawamiori-21.jpg



妹18歳4-ブルマ少女みおりは兄の性欲処理道具

(アキバBV動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:91分

動画作品情報

家に引きこもり夢物語を呟くだけで何もしないダメ男がいた。そこへ急いで帰ってくる制服姿の女の子。ニート男の妹、名前を半沢美織という。彼女は何もできないダメ兄の為に身の回りの世話を焼きながら、生活のやりくりしつつ2人で暮らしている。
妹を従順なペット扱いしている兄は、手を使わずに口だけで食事するように指示。昔から教え込まれた「お兄ちゃんの言うことはなんでも聞く」という言葉に妹は逆らう事ができず、それすらも馬鹿みたいに従順に従ってしまう。さらには「パンよりも好きなモノあるもんな」と強制的に妹の口に肉棒をねじ込みフェラまでさせてしまう。本能に従順なリアクションが興奮を誘う。
制服を着たままの半沢美織ちゃんの口の中に白い液をぶちまけると1人満足して妹の制服のポケットから金を抜き取りパチンコへと行ってしまうのだった。どうしようもない兄の愚行を妹はただ唖然としてその姿を見送る事しかできなかった。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ

ゴーゴーズ万引き少女 50 子猫のような制服JKの半沢美織

hanzawamiori-1.jpg
後を絶たない若年層の犯罪行為、エッチなお仕置きで再発防止を!
お願いします、もう二度としないから見逃してください…万引き現行犯の女子校生を通報すると事務所内でお説教して脅して半強制的にセックス。相手に弱みを握られて、力なく男に身を任せるセーラー服の少女。制服姿のままスカートを捲り上げ男のイチモツをガンガン突き込む。片足に掛かった白いパンティーが卑猥ですね。思春期真っ只中のJKだけにしか見れない、半沢美織ちゃんの背伸びした大人の表情にも注目です。
hanzawamiori-2.jpg
小柄で可愛らしい子猫ちゃん。化粧っ気のないあどけないフェイスは10代の女子校生そのものだ。白いパンチラがエッチに匂い立つ。女優名の記載は無いが半沢美織ちゃん。
hanzawamiori-3.jpg
ジャケット写真は野暮ったいが、女優のルックスは極上クラス。
hanzawamiori-4.jpg
服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。
hanzawamiori-5.jpg
制服少女に着衣のままブチ込む、女子校生をそのまま丸ごと征服し尽す。
hanzawamiori-6.jpg
制服JK半沢美織ちゃんはキュートで可愛い。子猫のような少女を男の欲望で汚す。
hanzawamiori-7.jpg
サンプル動画ページ


hanzawamiori-8.jpg
未成年(四七五)万引き少女 50


(FANZA動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:GOS
● 収録時間:91分

動画作品情報

都内にある某ドラッグストア従業員の男性からの投稿映像。店内で万引きして捕った制服少女を事務所でお説教、警察に突き出すと脅してセックスを強要するという衝撃のシーンです。半沢美織ちゃんがJKの制服のまま大人の肉棒にイカされまくる。
何ら反省の態度が見えない万引き少女を大きな声で恫喝する男性店員。学校や警察に通報すると脅され、気が動転した女子校生は何でもするからと約束し、男の言いなりになる半沢美織ちゃん。しかし黒髪で清楚な見た目通り、フェラや男性にカラダを触られる事に対して少し抵抗感が見える。中年オヤジとの粘着プレイが気持ち悪い。
店員の男が万引き品を自ら膣内に出し入れすると、感じやすい敏感な身体は愛液を大量に分泌しニチャニチャと猥褻な音をたてる。椅子の上に押し付けられて白いパンツをずらされ男根を捻じ込まれると呻き声で嬌声が上がりそうなのを涙顔で我慢する。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます