夢乃あいかのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:夢乃あいか

  • 2020/06/11夢乃あいか

    巨乳JK夢乃あいかが、ある日の通学途中に遭遇した悪夢!ごくごく普通の女子校生の夢乃あいかちゃんに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で男たちに囲まれお触り行為に遭い、ブラをずらされ乳首をイジられ恥ずかしくて声も出せない。あまりの恐怖から抵抗も出来ずに犯されてしまった。そこから彼女の逃れられない地獄のような日々が始まっていく。乗り合わせた女子校生に堂々と性行為を強制するストーカー男たち。頭では拒絶してい...

    記事を読む

  • 2020/05/18夢乃あいか

    絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女僕の学校のクラスメイト夢乃あいかちゃんは、とっても可愛くて巨乳な女の子。男子生徒の憧れの的、マドンナ的存在です。美少女ミニスカートとニーハイの間から覗くきれいな白肌・太腿への食い込みが最高。そんな彼女と制服や体育服ブルマでスクール水着で貴方に迫ってきます。女子校生が表現する絶対領域ニーハイコレクション映像は見応え充分です。...

    記事を読む

  • 2019/08/05夢乃あいか

    制服に巨乳がいやらしい夢乃あいかちゃんをギュッと抱きしめたい!制服と巨乳、このギャップがたまらない夢乃あいかちゃん。美少女そのものの素材を楽しみハメまくる。この感度、肉感、目の前の全てが100%越え。全裸よりもイヤらしい夢乃あいかのHカップ美しい乳房に濡れてぴったり張り付いた制服が生々しい「夢乃、もしかしてお前ノーブラなの?」透けて見える乳首は綺麗なピンク色で男たちを欲情させる。ブラウスの布越しに透け...

    記事を読む

憧れの女子校生と強制連結 満員車両でHカップ爆乳を揉みまくり!夢乃あいか

schoolgirl-169.jpg
巨乳JK夢乃あいかが、ある日の通学途中に遭遇した悪夢!
ごくごく普通の女子校生の夢乃あいかちゃんに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で男たちに囲まれお触り行為に遭い、ブラをずらされ乳首をイジられ恥ずかしくて声も出せない。あまりの恐怖から抵抗も出来ずに犯されてしまった。そこから彼女の逃れられない地獄のような日々が始まっていく。乗り合わせた女子校生に堂々と性行為を強制するストーカー男たち。頭では拒絶していても変態男たちのテクニックに逆らえない制服少女の夢乃あいかは、何度もイカされて生中出しフィニッシュされてしまう。一人のJK美少女を徹底的に蹂躙する。
schoolgirl-170.jpg
いきなり下半身を触られ恐怖で怯える。悪魔のような手口。
schoolgirl-171.jpg
通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ快楽。
schoolgirl-172.jpg
こうして彼女は、知らない男の人たちに快楽を教え込まれていきました。
schoolgirl-173.jpg


schoolgirl-174.jpg
Hカップ制服少女 強・制・連・結 爆乳揉みまくり満員痴●車両

(FANZA動画配信)

●女優名:
夢乃あいか●身長:149cm B79 W52 H78
●出身地:東京都
●趣味:食事、ショッピング、ピアノ

JK作品情報


発育したHカップの爆乳と美尻を変態男に狙われてしまう夢乃あいか。毎朝、電車に乗る女子校生の彼女はたちまち変態男グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。
噂を聞きつけたストーカー男たちが車内で性行為を繰り返し人数もエスカレート。徹底的な身体検査と気色の悪い羞恥視姦。そして口止めの代わりに臭い男根で犯される。パンツの脇から立ちバックで無理やり男根を挿入されてしまう。人生の最悪な体験のはずが思い出すと身体が疼き、また汚される事を期待している自分に気づく。
内気な女子校生に向けられた屈辱的な行為は無限に続く。透明感のある美肌JKアイドル夢乃あいかは、この事を誰にも相談出来ず鬼畜たちの手で白く汚される。そして次第に快感に溺れるヤラシイ身体に変えられていく。欲望に歪んだ大人たちの薄汚れた肉棒を次々に挿入させる。腰砕けでガクガク崩れ落ちる女子校生が、オッサンたちの肉便器にされる。行きも帰りも下衆共の性奴隷に快楽堕ちしていくしかない。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

絶対に見てしまう女子校生の絶対領域ニーハイソックス!! むちむち太腿で誘惑する夢乃あいか

schoolgirl-97.jpg
絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女
僕の学校のクラスメイト夢乃あいかちゃんは、とっても可愛くて巨乳な女の子。男子生徒の憧れの的、マドンナ的存在です。美少女ミニスカートとニーハイの間から覗くきれいな白肌・太腿への食い込みが最高。そんな彼女と制服や体育服ブルマでスクール水着で貴方に迫ってきます。女子校生が表現する絶対領域ニーハイコレクション映像は見応え充分です。ビンビンに勃起した僕のイチモツを上と下のお口で咥え込んでくれました。興奮しまくりで思い切り彼女の中に白い欲望をぶちまけます。色気ある夢乃あいかちゃんの花鳥風月な魅力に心奪われるでしょう。
schoolgirl-98.jpg
人気の夢乃あいかちゃんが萌えるコスプレで登場します。
schoolgirl-99.jpg
甘酸っぱい青春の香り漂う女子校生の絶対領域ニーハイソックス最高です。
schoolgirl-100.jpg
ぶっとい男根で突かれると恍惚の表情で悶える夢乃あいか。
schoolgirl-101.jpg
可愛い彼女と絶対領域どっちが好きなの?
schoolgirl-102.jpg


schoolgirl-103.jpg
絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女

(FANZA動画配信)

●女優名:夢乃あいか
●身長:149cm B79 W52 H78
●出身地:東京都
●趣味:食事、ショッピング、ピアノ

JK作品情報


透明感のある美白肌、つぶらな瞳、さらさらな黒髪、清楚なその顔立ち。クラスの男子生徒みんなの憧れの的の夢乃あいかちゃんは、すっごい巨乳で、すっごい美少女です。でもちょっぴり好奇心旺盛で誰も居ない教室の中で積極的にボクの男根を責めてくれる超大胆でエッチな女の子です。
小悪魔チックな女子校生が制服のスカートをめくりあげて誘惑する。ムチムチの太腿と髪の香り、熱く火照る三角地帯と濡れた瞳、彼女達はボクの肉棒を優しくシゴき始める。無意識にニーハイソックスと絶対領域で男を挑発してくる着衣巨乳美少女の足コキ!そして股コキ、尻コキ、どれもが最高です。
たっぷりと濡れたアソコに男棒をズッポリ挿入され甘い喘ぎ声を漏らすクラスメイト夢乃あいかちゃん。誰もいない放課後の教室で先輩を交えて3P。そして初めてのラブホテルでは、ついに念願の中出しエッチまで!制服、挑発私服、チアリーダー、アイドル衣装など絶対領域が生える4シチュエーションでお届けします。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

びしょ濡れノーブラ夢乃あいか 危ない巨乳女子校生の誘惑

schoolgirl-26.jpg
制服に巨乳がいやらしい夢乃あいかちゃんをギュッと抱きしめたい!
制服と巨乳、このギャップがたまらない夢乃あいかちゃん。美少女そのものの素材を楽しみハメまくる。この感度、肉感、目の前の全てが100%越え。全裸よりもイヤらしい夢乃あいかのHカップ美しい乳房に濡れてぴったり張り付いた制服が生々しい「夢乃、もしかしてお前ノーブラなの?」透けて見える乳首は綺麗なピンク色で男たちを欲情させる。ブラウスの布越しに透ける女子校生の若くて弾力感あふれる美巨乳とクビレが校内の先生、男子生徒たちを虜にする小悪魔。「わざと濡らしてない?オレを誘惑してるの」全編オール濡れ透け三昧でお届けします。
schoolgirl-27.jpg
気品漂うルックスからは想像出来ない程、大胆なセクシーショットを披露する。
schoolgirl-28.jpg
ピチピチの肌に舌を這わすと頬を染め敏感に反応してしまう。
schoolgirl-29.jpg
巨乳娘の桃色の乳首をイジられ、舐められ、吸い上げられる。
schoolgirl-30.jpg
女子校生アイドル夢乃あいかちゃんのリアルで生々しいSEXを収めました。
schoolgirl-31.jpg
こだわりのパンティアングルと共にその淫靡なプレイをお楽しみ下さい。
schoolgirl-32.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-33.jpg
びしょ濡れノーブラ巨乳女子校生 濡れ透けピンク乳首の誘惑


(FANZA動画配信)

●出演者:夢乃あいか
●身長:149cm B79 W52 H78
●出身地:東京都

動画作品情報

色白の肌に長い黒髪、育ちのいい優等生らしいイメージのJK夢乃あいかちゃん。安定感があって何しても動じないような巨乳娘だけど、持ち前の明るさとHカップの身体で股間のお世話までしっかりこなす魅惑の女子校生。普段は整った美少女でフェラ顔なんかもお嬢さまっぽいんだけど、感じるとそれが一気に崩れちゃう制服天使。挿入ありとナシだと顔の印象が違うくらいのギャップに萌え。
濡れた制服の純白のブラウスにくっきり浮かび上がる、夢乃あいかちゃんのイヤラし過ぎる身体が男たちを発情させる。さすがに恥ずかしかったのか、夢乃あいかちゃんの真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。こんなに敏感だと男たちは更にエスカレートしちゃいます。細く柔らかいカラダを抱きしめ、制服スカートをめくって思う存分に精液をぶちまける中出しセックス。女子校生と完全合体しちゃいます。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます