有坂深雪のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:有坂深雪

  • 2019/11/26有坂深雪

    イケメン彼氏の命令で嫌いな同級生と付き合って7日間ハメられまくった私…クラスNO.1美少女アイドル有坂深雪は、イケメンの彼氏と恋人関係で、周りから見てもお似合いのカップルだった。ある日、彼氏に呼び出されてクラスの同級生で苦手な男子と1週間だけ付き合って欲しいと頼まれてしまう。その理由と言うのは、借りていたバイクを壊してしまい、その弁償の代わりにということだった。仕方なく嫌々ながら付き合い始めた女子校生...

    記事を読む

  • 2019/09/01有坂深雪

    大人気の有坂深雪、これまでより劇的にイヤラしい性交を通じて少女は大人になる。触れたら壊れてしまいそうな透明感のある美貌を持つ絶対可憐なお嬢様。未来の綺麗なお姉さん・有坂深雪ちゃんの汗・潮・ザーメンまみれで4セックス!未開発だった19歳が今作で遂にイッちゃった。優しく柔らかな手コキやペロペロジュボジュボ一生懸命フェラで吹き出したドロドロ精子を可愛すぎるフェイスでナイスキャッチです。ぬるぬるローションま...

    記事を読む

クラスのセンター有坂深雪ちゃんが、嫌いな同級生キモ男と付き合って7日間ハメられまくる。

schoolgirl-68.jpg
イケメン彼氏の命令で嫌いな同級生と付き合って7日間ハメられまくった私…
クラスNO.1美少女アイドル有坂深雪は、イケメンの彼氏と恋人関係で、周りから見てもお似合いのカップルだった。ある日、彼氏に呼び出されてクラスの同級生で苦手な男子と1週間だけ付き合って欲しいと頼まれてしまう。その理由と言うのは、借りていたバイクを壊してしまい、その弁償の代わりにということだった。仕方なく嫌々ながら付き合い始めた女子校生の有坂深雪。しかし徐々にエスカレートするエッチな要求に、遂には拒みきれずに押し倒されセックスしてしまう。彼氏より大きな男根を挿入されイキまくってしまう。一度覚えてしまった快感に、その後も交際を続け痙攣絶頂を繰り返してしまう。
schoolgirl-69.jpg
クラスで一番人気の有坂深雪ちゃんとキモ男との恋人生活が始まった。
schoolgirl-70.jpg
憧れのクラスのセンターを手にして制服エッチやり放題。
schoolgirl-71.jpg
次第にキモ男とのセックスに快感を覚え始める思春期ガール。
schoolgirl-73.jpg
もはや彼氏のことなど忘れて自由奔放な性生活を始めよう。
schoolgirl-72.jpg
若さ弾ける女子校生のポニーテール最高ですね。
schoolgirl-74.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-75.jpg
イケメン彼氏の命令で嫌いな同級生と付き合って7日間ハメられまくった私…


(FANZA動画配信)

●女優名:有坂深雪
●身長:147cm B79 W62 H83
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:147分

動画作品情報

結局、自ら墓穴を掘り、惨めな運命を辿ることとなる女子校生の有坂深雪。この日もまんまと同級生を相手にホテルへと向かうことに。思春期を迎えた男女の歪んだ愛情は、やがて異常なまでにエスカレート。
とっても清楚で真面目そうな外見ながら、実はちょっと身体に触れられるだけで即濡れ顔になっちゃう敏感むっつりスケベっ娘。可愛らしい女子校生が卑猥な性行為を繰り広げます。好奇心に満ち溢れている彼女は自らその快楽に身を投じる。
某私立校に通う制服アイドル有坂深雪は、男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。制服姿やセクシーな衣装を身に着けおっぱいを揉んだりアソコに手を伸ばしたり。ピチピチの肌に舌を這わすと頬を染め敏感に反応。膣奥をガンガン突いて犯されたいという性的好奇心旺盛なM気質の女の子。フェラ顔は超美形そして長髪乱れながら恍惚の表情でイキまくる。


カテゴリ
タグ

スレンダーBODYが遂に初イキ!細い体が身震いする有坂深雪のザーメンまみれ4本番

schoolgirl-46.jpg
大人気の有坂深雪、これまでより劇的にイヤラしい性交を通じて少女は大人になる。
触れたら壊れてしまいそうな透明感のある美貌を持つ絶対可憐なお嬢様。未来の綺麗なお姉さん・有坂深雪ちゃんの汗・潮・ザーメンまみれで4セックス!未開発だった19歳が今作で遂にイッちゃった。優しく柔らかな手コキやペロペロジュボジュボ一生懸命フェラで吹き出したドロドロ精子を可愛すぎるフェイスでナイスキャッチです。ぬるぬるローションまみれSEX・制服で潮吹きSEX・汗だく激ピストンSEX・精子まみれ3Pセックスの4本番!感度抜群の純白でスレンダーなカラダをビクビク反応させ新たな快楽に絶頂する有坂深雪ちゃん。開発され新たな一面を魅せるガチイキ姿をお楽しみください。
schoolgirl-40.jpg
有坂深雪ちゃんのキラキラ弾ける笑顔にフォーリンLOVE!
schoolgirl-43.jpg
ピュアな輝きを持ったその美しい肢体から、目が離せない。
schoolgirl-45.jpg
ぴったりと身体を寄せてボクを誘惑する彼女にドキドキが止まらない。
schoolgirl-39.jpg
気持ちイイから見て欲しい。私の恥かしいビデオ見て下さい。
schoolgirl-42.jpg
制服少女の薄いピンクのパンティの脇からぶっとい肉棒をぶち込む。
schoolgirl-48.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-49.jpg
スレンダーBODYが大痙攣!汗・潮・ザーメンまみれ4本番special!


(FANZA動画配信)

●女優名:有坂深雪
●サイズ:B82 W55 H84
●メーカー:プレミアム
●収録時間:153分

動画作品情報

恥じらいながらも積極的になっていく有坂深雪ちゃんの秘密のドキュメント。抜群の透明感を持つピュアな有坂深雪ちゃんを騎乗位で突き上げるとツンと上向きの極上おっぱいがプルンプルンです。丸々とした形の良い美尻を鷲掴まれ、激突きバックでやりまくる。唾液まみれのキス手コキヌキも収録です。有坂深雪ちゃんが魅せる想像以上に大胆なセックス。まさに「可愛くて、エッチ」この矛盾は僕たちの理想系です。
大胆ながら小悪魔と呼ぶには健気すぎる妹に翻弄されつつもヤりまくりのフルコース。大人の階段を登る美女と美少女の絶妙バランスを兼ね備えた有坂深雪ちゃんの初オーガズムをお見逃しなく。感度満点の敏感過ぎる10代のカラダが最初から最後まで恥ずかしそうに気持ちよがります。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます