あずみ恋のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:あずみ恋

  • 2020/05/16あずみ恋

    ツンデレな女子校生あずみ恋、より淫乱な本性をさらけ出す。電車の中で美人の制服女子校生がスケベ男のお触りに遭う。清掃活動をしていたら男に建物の陰に連れ込まれ無理矢理フェラ、そしてハメられようとして必死に抵抗する。自宅にやってきた工事業者の男に襲われフェラ。変態男に襲われてばかりの美人の女子校生あずみ恋。スケベな狼たちが執拗に狙っている。制服JKを犯したい!制服のパターンもさまざま取り揃え日常の淫行を完...

    記事を読む

  • 2020/05/13あずみ恋

    コンビニ店員の告発映像、万引き女子校生を脅してヤリまくる!挙動不審な様子で店内をうろつく女子校生。こっそり万引きしたつもりが店員に見つかってしまい事務所へ連れて行かれる。学校や警察に知らせたくなければ、大人しく言う事を聞け、とエッチな制裁を与える悪質な男性店員。まあよくある話です。美人や可愛い女子校生ほど見つかってしまう可能性が高いです。何故かって?そりゃあ可愛い娘が入ってくれば男達はストーカー視...

    記事を読む

電車内お触りOK娘 DANDYスペシャル絶対NGの女子校生あずみ恋に連日ちょいワルをしかけたら何度もヤられた

azumikoi001.jpg
ツンデレな女子校生あずみ恋、より淫乱な本性をさらけ出す。
電車の中で美人の制服女子校生がスケベ男のお触りに遭う。清掃活動をしていたら男に建物の陰に連れ込まれ無理矢理フェラ、そしてハメられようとして必死に抵抗する。自宅にやってきた工事業者の男に襲われフェラ。変態男に襲われてばかりの美人の女子校生あずみ恋。スケベな狼たちが執拗に狙っている。制服JKを犯したい!制服のパターンもさまざま取り揃え日常の淫行を完全ピックアップ。そんな日常に嫌気が差したのか後半は男を受け入れてしまう展開。電車の中で自ら男を誘い、バイト先の店長と厨房でこっそりエッチする女子校生あずみ恋の大作384分!
azumikoi005.jpg
電車の中でスケベ男にスカート捲られバック突きされる女子校生。
azumikoi002.jpg
清掃活動中に男に襲われるあずみ恋。挿入だけは必死に阻止して尻コキ射。
azumikoi006.jpg
まさに10代の甘い髪の香りは勃起薬。
azumikoi003.jpg
自宅にきた業者さんも欲情して彼女に襲い掛かる。メガネっ娘のフェラ。
azumikoi004.jpg
バイト先でもエッチやりまくりの今どき女子校生。
azumikoi007.jpg
卒業する前の彼女に制服姿最後のちょいワルを仕掛けていく。
azumikoi008.jpg


azumikoi010.jpg
「痴●OK娘 DANDYスペシャル」絶対NGの絶世美少女に連日ちょいワルをしかけたら何度もヤられた VOL.1

(FANZA動画配信)

●出演者:あずみ恋
●身長:156cm B86 W56 H85
●メーカー:DANDY
●収録時間:384分

JK作品情報


当たり前ですが、見た目が大人しそうな娘ほど電車内でも狙われやすいんです。何度もスケベ男を拒んでいた女子校生が、突然態度を変えて電車の中で誘惑パンチラ。匂い立つ制服JKに満員電車の中でミニスカまくってバックからブチ込む。そんな妄想的な現実があるんです。制服をずらして脱がせて激カワ女子校生とヤリまくり。男の願望に優しく過激に応えてくれる今どきのギャルたち。
あのナチュラルハイの人気シリーズ「痴●OK娘」をちょい悪アレンジするとどうなるか?ナチュ×DANDYの看板タイトル交換SPECIAL第2弾!出演は人気AV女優のあずみ恋。エロに免疫のない清純でぴちぴちな女子校生の美少女に「イチモツ見せつけ」などのちょいワル技を加えた密着プレイを連日仕掛けていく。
初めは嫌がって頑なに拒んでいた彼女だが、性に敏感なお年頃の少女が次第に欲しがる視線を向けるようになってS性に目覚めてしまう。そして満員電車の中でスケベなお触り男の肉棒を自ら受け入れてしまう。制服姿のかわいい女子校生を相手に、満員電車の密着プレイほど興奮できるものはありません。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

万引きをする女子校生あずみ恋にお仕置きをした流出映像

azumikoi024.jpg
コンビニ店員の告発映像、万引き女子校生を脅してヤリまくる!
挙動不審な様子で店内をうろつく女子校生。こっそり万引きしたつもりが店員に見つかってしまい事務所へ連れて行かれる。学校や警察に知らせたくなければ、大人しく言う事を聞け、とエッチな制裁を与える悪質な男性店員。まあよくある話です。美人や可愛い女子校生ほど見つかってしまう可能性が高いです。何故かって?そりゃあ可愛い娘が入ってくれば男達はストーカー視線を向けているからですよ。店員にとって可愛いギャルとヤレる千載一遇の機会です。大人の男性によってあらゆる体位を試され、秘所に向けて精液を放出されます。
azumikoi017.jpg
ツンデレな黒髪の正統派美少女あずみ恋。イイ女を犯す興奮が味わえる。
azumikoi018.jpg
制服は脱がさず女子校生を丸ごと征服する。
azumikoi019.jpg
その後も呼び出されて体育服ブルマでエッチ。
azumikoi020.jpg
店内で水着でエッチ。妄想プレイに走る男子定員。
azumikoi021.jpg
親子ほども歳の離れたおじさんたちに思い切り陵辱される。
azumikoi022.jpg


azumikoi023.jpg
流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像

(FANZA動画配信)

●女優名:あずみ恋
●身長:156cm B86 W56 H85
●出身地:千葉県
●趣味:カラオケ、ショッピング

JK作品情報


凛とした美人で勉強もクラスで優秀な女子校生のあずみ。学校でもツンデレ女子として有名で近寄り難い、少し浮いた存在だ。そんな彼女は暇を持て余しついついストレス発散に万引きという犯罪に手を染めてしまった全記録。そんな手紙と共に我が社に届いたとびっきりの熱く生々しい流出映像です。
ちょっとした出来心でこんな仕打ちって…万引きした女子校生たちは代償として自らの身体で支払うはめに!早速スタッフで見たのですが、可愛い女子校生が男に脅され仕方なく屈していく様はたまらないですね。コンビニの事務所でエッチを強要され、嫌々ながらも仕方なく受け入れる。声を漏らすのを我慢しながらヤラれているのがいい感じで男の興奮を呼び起こす。
制服JKをコンビニ事務所で脅して着衣エッチは最高だ。大人たちからの卑猥な追い込みで淫らに堕ちていく美少女あずみ恋。憧れの若い女子校生とお仕置きエッチしたいうっぷんが溜まっているオジサン必見です。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます