その他の女優のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:その他の女優

  • 2020/06/01その他の女優

    今を楽しむのが上手なお嬢様女子校生の咲乃小春上流な家柄の箱入り娘ですが、将来のことよりも今がどれだけ楽しいかが大事。だって青春時代は一度きりだから!そんな制服ギャル咲乃小春ちゃんはセックスの相手にもってこい。彼女にとってはセックスの経験も遊びのうち、周りの友達に自慢できること。でも彼氏と付き合うなんて面倒くさい、後腐れのない関係だからどこまでも燃え上がる。ピチピチくびれボディはいつも男がいないとダ...

    記事を読む

  • 2020/05/30その他の女優

    色気ある女子校生、若い身体を男の要望のままに汚す。スーパーでこっそり万引き、でも最新防犯設備の前にあっさり見つかってしまう女子校生の篠原るりちゃん。事務所で椅子に座らされ不安と緊張の様子。動画60分の収録時間の大半を費やす長いお説教を受ける。それに心が折れたのか早く終わらせて家に帰るべく、罪の代償として自らの身体を差し出すことになりました。太腿やお尻のムチムチ感と上向きの美乳がたまらない。制服スカー...

    記事を読む

  • 2020/05/19その他の女優

    おじさん、私のカラダ、好きにしていいよ…。学校の部活が忙しくバイトをする暇がない女子校生は手っ取り早くお金を手にする大人とデート。高偏差値の少女に性行為を強要する闇ネットワーク。やはり清純な女子校生を思いのままに弄くり倒したいという方にお薦めです。連れ込まれたホテルのベッドの上で初対面のキモい中年男に幼い身体を委ねた美少女は、制服姿のままで潮をビチャビチャにまき散らしながら悶えた。淫猥な空気が充満...

    記事を読む

  • 2020/05/18その他の女優

    少女期から女性にかわる身体と心。誰もが体験する女子校生の危険な思春期!女子校生アイドル茅ヶ崎ありすちゃんの制服です。制服でのカラミが2回も有り、体育服ブルマにスクール水着など学校アイテム満載でお届けする女子校生マニアのための動画。高めの身長ですらっとした体系の女の子。キャピとした可愛さは薄いが大人っぽい女子校生の色香が漂う。長身で細い身体の茅ヶ崎ありすに体育服ブルマは似合わないのだが、逆にそのアン...

    記事を読む

品格漂うお嬢様アイドルが過激に肉棒を貪り騎乗する変態性交。咲乃小春

schoolgirl-162.jpg
今を楽しむのが上手なお嬢様女子校生の咲乃小春
上流な家柄の箱入り娘ですが、将来のことよりも今がどれだけ楽しいかが大事。だって青春時代は一度きりだから!そんな制服ギャル咲乃小春ちゃんはセックスの相手にもってこい。彼女にとってはセックスの経験も遊びのうち、周りの友達に自慢できること。でも彼氏と付き合うなんて面倒くさい、後腐れのない関係だからどこまでも燃え上がる。ピチピチくびれボディはいつも男がいないとダメ。玉遊びもサオ遊びも笑顔で楽しむ今どき制服ギャルと思いっきりエッチに溺れる最高の時間。私のこと、貴方の好きにして下さい。
schoolgirl-163.jpg
若いカラダを武器に美しい曲線であなたを誘惑してきます。
schoolgirl-164.jpg
制服脱がさず着衣のまま肉棒をブチ込んでこそ征服感が生まれてくる。
schoolgirl-165.jpg
品格漂うお嬢様JK咲乃小春ちゃんを好き放題に弄ぶ。
schoolgirl-166.jpg
絶頂を繰り返す知的品格娘を濃厚ザーメンで汚しましょう。
schoolgirl-167.jpg


schoolgirl-168.jpg
即イキ真性スケベお嬢様 品格漂う制服美少女が過激に肉棒を貪り騎乗しイキ狂う変態性交

(FANZA動画配信)

●女優名:咲乃小春
●身長:153cm B83 W57 H84
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:147分

JK作品情報


今回の撮影に登場してくれたのは、憧れのお嬢様系クラスメイト咲乃小春ちゃん。制服の似合う黒髪ロングの彼女は、都会育ちでエレガンス!お化粧やファッションは大好きな今どき女子校生。でも笑顔にはまだあどけなさの残る清純美少女です。放課後の秘密のアルバイトは友達にも絶対に秘密だよ。
彼女のスタイル抜群の悩殺ボディをたっぷり撮影しました。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップが凄すぎます。咲乃小春ちゃんの制服を脱がすと真っ白なスレンダーボディが露になる。未成熟な少女を犯すような背徳感に襲われます。
静かにドキドキ興奮を保ち続けていたが、次第に無念無想の境地に陥ったのか何も考えず一日中ずっと中出しでヤリ続ける。バックでズボズボ突かれ膣内に溜まっていく精液に恍惚とした表情を浮かべながらイキ悶える彼女の顔が印象的だった。ご奉仕ヌキまでして笑顔で顔面ザーメンする好色娘の咲乃小春ちゃんです。是非お楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

ゴーゴーズ万引き少女32 制服で代償を払うJK篠原るり

schoolgirl-147.jpg
色気ある女子校生、若い身体を男の要望のままに汚す。
スーパーでこっそり万引き、でも最新防犯設備の前にあっさり見つかってしまう女子校生の篠原るりちゃん。事務所で椅子に座らされ不安と緊張の様子。動画60分の収録時間の大半を費やす長いお説教を受ける。それに心が折れたのか早く終わらせて家に帰るべく、罪の代償として自らの身体を差し出すことになりました。太腿やお尻のムチムチ感と上向きの美乳がたまらない。制服スカートを脱がされ両脚を無理やり押し拡げられる。女子校生を自分の思い通りに従わせる。
schoolgirl-148.jpg
凛とした表情の日本的美人、艶やかな黒髪も素敵な女子校生。
schoolgirl-149.jpg
長いお説教に心が折れて万引きの代償として若い身体を差し出すことに…。
schoolgirl-150.jpg
schoolgirl-151.jpg
嫌嫌な表情で仕方なくエッチする篠原るり。
schoolgirl-152.jpg
片脚にパンティを掛けたまま男根を突きこまれる姿が卑猥です。
schoolgirl-153.jpg


schoolgirl-154.jpg
未成年(二三九)万引き少女 32

(FANZA動画配信)

●女優名:篠原るり
●身長:167cm B82 W59 H87
●メーカー:GOS
●収録時間:60分

JK作品情報


黒髪と切れ長の瞳が印象的な美少女。紺ブレザー服、白ブラウス、ストライプのリボン、紺ハイソ、偏差値も高い優等生の女子校生。つい気まぐれに万引きしてしまうが店員さんに捕まってしまう。事務所に連れて行かれてお説教。不貞腐れた表情で椅子に座る制服姿の少女、名前は篠原るり。現役3年生の受験生だという。
第一志望の受験が終わり気が抜けたのか、つい犯罪に手を染めてしまった。店員らしき男はそんな少女に犯罪という厳しい現実を突きつける。逮捕、裁判、服役…仮に合格したとしても入学取り消しもありうる。女子校生は店員の話を聞き狼狽する。目に涙を浮かべ許して欲しいと哀願する少女は自らの若い肉体を代償にする。
スケベな男子店員にカラダを好き放題にいじられ、股間近くを責められると我慢できずに喘ぎ声が…。知的でクールに見える制服少女の篠原るりちゃんが中年オヤジに汚されていきます。制服スカートめくって立ちバックは最高だ!

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

今どき女子校生たちの裏事情 夏海花凛

schoolgirl-119.jpg
おじさん、私のカラダ、好きにしていいよ…。
学校の部活が忙しくバイトをする暇がない女子校生は手っ取り早くお金を手にする大人とデート。高偏差値の少女に性行為を強要する闇ネットワーク。やはり清純な女子校生を思いのままに弄くり倒したいという方にお薦めです。連れ込まれたホテルのベッドの上で初対面のキモい中年男に幼い身体を委ねた美少女は、制服姿のままで潮をビチャビチャにまき散らしながら悶えた。淫猥な空気が充満する中で、少女の未発達ボディが思いきり汚されていく。
schoolgirl-120.jpg
清楚な雰囲気の美女系の制服JK、女優名はwiki調べに依ると夏海花凛。
schoolgirl-121.jpg
深緑チェックの女子校生のミニスカって、妙にいやらしさが匂い立ちますよね。
schoolgirl-122.jpg
黒髪のアイドルフェイス、ちょっぴり天然で照れ屋さん。
schoolgirl-123.jpg
本番は制服を着たまま、パンツだけ脱がせた状態で行われる。
schoolgirl-124.jpg


schoolgirl-125.jpg
未成年(五○四)援交希望少女みなみ●7歳

(FANZA動画配信)

●女優名:夏海花凛
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:GOS
●収録時間:101分

JK作品情報


憧れの制服JKたちとお付き合いする姿を個人撮影した男性諸氏からの投稿動画。お小遣い欲しさにおじさんとお付き合いを希望する少女・みなみ。男にキスが上手いと褒められ照れ笑いを浮かべる人懐っこい美少女。性器を舐められながら膣内を指で弄られ気持ち良さげに絶頂。さらに激しく掻き回されると大きな喘ぎ声を上げながらシーツをびしょ濡れにする程愛液を大量分泌っしてしまう。
スカートをまくりパンティーをずり下げて男根をすんなり受け入れ、高速で激しく突かれると悶絶イキ。事後、かわいいフェラ顔とテクを男に気に入られ再び丹念におしゃぶり。スレンダーな身体を観察され、ジュポジュポと音を立て吸い込み口内で精子を受け止める今どきの女子校生。無垢な彼女にオトコの欲望をジックリとジットリと教え込む。
制服姿が良く似合う夏海花凛というアイドルクラスの美少女が、背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく。最後は恥じらう余裕もないほど徹底的に責められ何度も絶頂する。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

全国女子校生ファイル 茅ヶ崎ありす危険なシチュエーションで制服エッチ!

schoolgirl-104.jpg
少女期から女性にかわる身体と心。誰もが体験する女子校生の危険な思春期!
女子校生アイドル茅ヶ崎ありすちゃんの制服です。制服でのカラミが2回も有り、体育服ブルマにスクール水着など学校アイテム満載でお届けする女子校生マニアのための動画。高めの身長ですらっとした体系の女の子。キャピとした可愛さは薄いが大人っぽい女子校生の色香が漂う。長身で細い身体の茅ヶ崎ありすに体育服ブルマは似合わないのだが、逆にそのアンバランス感がソソりませんか?本人も恥ずかしがっている様子が初々しい。でも彼女のブルマ作品って意外と少ない。
schoolgirl-105.jpg
上級生で憧れのお姉さん系ですね。艶めかしくてエロいです。
schoolgirl-106.jpg
制服は着衣のままブチ込まれる女子校生。バック突きは征服感がいっぱいで大興奮!
schoolgirl-107.jpg
かわいい女子校生の日常に密着ドキュメントしちゃいます。
schoolgirl-108.jpg
清楚な黒髪の美少女が隠していた欲望を開放して大胆になっていく。
schoolgirl-109.jpg


schoolgirl-110.jpg
全国女子校生ファイル ~危険なシチュエーション~

(FANZA動画配信)

●女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
●身長:161cm B81 W58 H85
●メーカー:メディアステーション
●収録時間:118分

JK作品情報


ごく普通の女の子が体験する甘酸っぱい思春期の性体験。同じ学年同士で、グループ発表があり、放課後に同じグループの男の子の家に集まる。少し早くついたクラスメイト茅ヶ崎ありすちゃんと男の子は二人でモジモジ緊張気味。少し遅れてもう一人の男の子がやってくるが他の人たちは、急な用事でこれない連絡が電話で入る。他の来るはず同級生はこれない。後から来た男の子も電話が入り途中家に帰ってしまう。お年頃の性に敏感な男女が二人きりになってお互いに意識しあう。
なんてメーカーページに説明があるが、作品内容と一致しているのか分からない。とにかく制服ミニスカ姿の可愛い茅ヶ崎ありすちゃんと制服ハメどりエッチ!激しく膣奥を突きまわすと悶えて暴れてアクメ!しかも制服シーンは二回戦もある。
そして濃紺ブルマにスクール水着も盛り込んだエッチな学校エンジョイライフ。茅ヶ崎ありすちゃんの極上の肢体が電マ責めで崩れ落ちる。キュートなため息とともに笑顔で応えてくれました。色っぽい制服美少女に着衣のままガンガン突き込め!

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます