湊莉久のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:湊莉久

  • 2017/10/27湊莉久

    野外で淫乱痴女になって中出しさせるJK湊莉久登場する女子校生は今をときめく湊莉久ちゃんです。今回は新シリーズ「淫乱痴女になる性感帯スイッチ」に第一弾として出演します。人に耳を舐められ性格が一変して淫乱痴女スイッチが入ってしまう。自分の性感帯スイッチを舐められ男に襲い掛かりDキス&指マン強要でイキまくる、イチモツに跨り腰フリ絶頂ラッシュに突入しまくる。喘ぐ声も次第に悲鳴のように高くなってゆく。爽快な野...

    記事を読む

  • 2017/05/07湊莉久

    懸命に哀願する少女、しかしその願いも虚しく犯されてしまう湊莉久スーパーで弟が万引きをして謝罪にやってきた女子校生の湊莉久。普通は親が来るべきだが、色々と家庭の事情もあるのだろう。突っ込みは不要らしい。少し表情が悲しげで同情を誘う。学園のアイドル的存在ではないが、密かに異性にモテるタイプの典型といえよう。制服の上からまさぐられただけで、露骨なまでの拒絶っぷり。しかし嫌がれば嫌がるほど男たちの征服欲は...

    記事を読む

  • 2017/05/05湊莉久

    恋する女子校生の前では教師も立場も忘れてしまう新緑の中の湊莉久が華麗に引き立つ。ショートカットの女子校生がキュートすぎますね。そんな卒業を控えた春。大好きなセンセイ…。入学からの3年間、大変お世話になりました。月日のたつのは早いもので、湊莉久はもうすぐ卒業です。先生と会えなくなる卒業式が来る前に、ずっと隠していたワタシの想いを伝えようと思います。それに私、今日は覚悟してきてます。大好きな先生にワタシ...

    記事を読む

湊莉久動画 青姦中出し女子校生-淫乱痴女になる性感帯スイッチ-

minatoriku35.jpg
野外で淫乱痴女になって中出しさせるJK湊莉久
登場する女子校生は今をときめく湊莉久ちゃんです。今回は新シリーズ「淫乱痴女になる性感帯スイッチ」に第一弾として出演します。人に耳を舐められ性格が一変して淫乱痴女スイッチが入ってしまう。自分の性感帯スイッチを舐められ男に襲い掛かりDキス&指マン強要でイキまくる、イチモツに跨り腰フリ絶頂ラッシュに突入しまくる。喘ぐ声も次第に悲鳴のように高くなってゆく。爽快な野外で耳を舐められ中出しエッチ。2本のアレをWフェラ、上下の淫口にはめて強烈に膣奥突かせ悶絶アクメ!女子校生湊莉久のアソコに大量中出しです。
minatoriku28.jpg
底抜けに明るい元気娘、湊莉久ちゃんの限界を詰め込んだ渾身の自信作です。
minatoriku29.jpg
制服の匂いに困惑しながらもわくわくドキドキしてしまうんです。
minatoriku30.jpg
額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくりです。
minatoriku32.jpg
次第に激しい愛撫へと変わり彼女も興奮していく。
minatoriku31.jpg
でも本当は何か期待しているエッチな女子高生の湊莉久ちゃん。
minatoriku36.jpg
サンプル動画ページ


minatoriku26.jpg
青姦中出し女子校生-淫乱痴女になる性感帯スイッチ-


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

真面目で可愛い女子校生の莉久、彼女には秘密があった。彼女の耳には決して触れてはいけない触れてしまうと彼女は…痴女になるのです。今この年齢にしか似合わない学生服の中に隠れたピンク色のスベスベお肌をカメラの前に晒してしまう。ぐちょ濡れなアソコを猛烈に激突かせびくんと体を震わせ痙攣アクメの連続です。
今現在AV活動の休止を報告している湊莉久だけに、どれが最後の作品となるんだろうかと、新作を観る度に気を引き締めてしまう。今作は痴女的な彼女が同級生の男たちを誘って青姦ですが、その小悪魔な求め方、ピッタリです。いや、全力で演じているのかもしれない。爽快な青い芝をバックにブルマ姿で手コキし、スクール水着をずらして乳を見せながら痴女ります。湊莉久ちゃんのスタイル抜群の悩殺ボディを生音たっぷりの臨場感ある映像でお送りします。 彼女の秘密を存分にさらけ出してくれた期待の1本です。


カテゴリ
タグ

湊莉久の制服立ちバック必見な動画 示談性交標的にされた読者モデル女子校生

minatoriku10.jpg
懸命に哀願する少女、しかしその願いも虚しく犯されてしまう湊莉久
スーパーで弟が万引きをして謝罪にやってきた女子校生の湊莉久。普通は親が来るべきだが、色々と家庭の事情もあるのだろう。突っ込みは不要らしい。少し表情が悲しげで同情を誘う。学園のアイドル的存在ではないが、密かに異性にモテるタイプの典型といえよう。制服の上からまさぐられただけで、露骨なまでの拒絶っぷり。しかし嫌がれば嫌がるほど男たちの征服欲は増していく。
minatoriku11.jpg
良いように言い含められて身体で代償を支払うことになるお決まりの展開だ。
minatoriku12.jpg
ホテルの窓際、制服のまま立ちバックで突かれまくる湊莉久。
minatoriku13.jpg
また別の日に会うことになって、いいようにやられまくる。
minatoriku14.jpg
スクール水着を用意してきた店長は女子校生マニアの変態だ。
minatoriku15.jpg
minatoriku16.jpg
虚ろな表情で、底なしの恍惚快楽へと堕ちていく湊莉久。
minatoriku17.jpg
中年おやじにとって美少女を犯し尽くす悦びというのは、計り知れないものらしい。
minatoriku19.jpg
サンプル動画ページ


minatoriku18.jpg
示談性交 標的にされた読者モデル女子校生


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

女子校生の湊莉久の愛する弟が学校にはバレたくない秘密がある状況で自転車事故を起こしてしまった。ホテルの一室に呼び出され軟禁状態の中で行われる非道な示談交渉、誠意と称した性行為の強要、誰にも打ち明けられないほどの恥辱行為を若い肉体に刻み込む。泣いても叫んでも終わることのない絶望感が彼女を支配する。
人生経験が少なく、判断力の未熟な女子校生が、誠実さのかけらもない大人たちの口車に乗せられ、そのプラチナ級のセックスを明け渡してしまう。弱みにつけこまれた湊莉久は、イヤイヤながらも「肉棒が、オマ〇コに入りました…」と、自身の痴態を実況中継するハメに。若い乳首をピンピンに勃起させ、つい感じてしまう少女の表情に注目です。


カテゴリ
タグ

湊莉久ミニスカ太もも動画 もうすぐ卒業だから… 学籍番号029

minatoriku37.jpg
恋する女子校生の前では教師も立場も忘れてしまう
新緑の中の湊莉久が華麗に引き立つ。ショートカットの女子校生がキュートすぎますね。そんな卒業を控えた春。大好きなセンセイ…。入学からの3年間、大変お世話になりました。月日のたつのは早いもので、湊莉久はもうすぐ卒業です。先生と会えなくなる卒業式が来る前に、ずっと隠していたワタシの想いを伝えようと思います。それに私、今日は覚悟してきてます。大好きな先生にワタシのすべてを捧げようって思っています。お願いです、こんなワタシの最初で最後の願いを聞いて頂けますか…?
minatoriku38.jpg
もうすぐ卒業だから…シリーズの中でも一際目立つ優秀なジャケット写真。
minatoriku39.jpg
野外での撮影では制服が引き立ったが、室内に入ると少し地味な印象を受ける。
minatoriku40.jpg
スレンダーな体の湊莉久は水着に着替えると、すらっとして色気が際立つ。
minatoriku41.jpg
minatoriku42.jpg
でも赤ブルマはやめてほしかった、赤を使用している学校は存在しないと思う。
minatoriku43.jpg
サンプル動画ページ


minatoriku8.jpg
もうすぐ卒業だから… 学籍番号029 湊莉久


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

もうすぐ卒業、大好きな先生を呼びだして愛の告白をする女子校生の湊莉久。照れまくってなかなか言い出せない仕草が青春すぎて観ているこっちまで恥ずかしくなる。立場上良い返事はできないけど…でもボディタッチに「誰にも言わなきゃわかんないですよ」でクラクラです。真っ白できめ細やかな素肌の持ち主。抱き心地のよさそうなミルキーBODYを存分にさらけ出す湊莉久。
胸に手が伸びて乳首を弄るだけで可愛く感じてくれるものだから理性も壊れてしまう。発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る胸のカタチ。乗せられて制服フェラにスク水玩具責め、赤ブルマでファックまでしちゃってます。大きな瞳をうるませながら感じてしまう敏感なおっぱいから目が離せません。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます