桜木郁のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:桜木郁

  • 2018/10/16桜木郁

    恥ずかしがる女子校生たちのリアクションに胸キュンが止まらない!少しぽっちゃりした感のふくよかな身体つき、しかし顔立ちはまだ幼い、それが人気AV女優の桜木郁だ。当然として役どころは制服を着た女子校生が適任だ。制服のミニスカから覗くむっちりした太腿が魅力です。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく桜木郁。真面目そうな顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付けです。ソックスも脱がさず突き込む...

    記事を読む

  • 2018/08/02桜木郁

    若いOL女子がブルマを履いてオジサンたちの欲望を満たしてくれる。 ピュアな微笑みが可愛い新人OL桜木郁ちゃん。いつも夜遅くまで友達とラインのやり取りで朝寝坊してしまうRISING社営業部の桜木郁クン。朝の大事な社内ミーティングがある日にも遅刻して部長から大目玉。何度叱られようと全く遅刻グセが治らない桜木クンに対して困り果てた部長は、彼女に朝は9時半のゆとり出勤を許可する代わりに性欲処理課への異動を命じます。性...

    記事を読む

  • 2018/01/21桜木郁

    制服やセクシーランジェリーなど、桜木郁ちゃんが貴方を誘惑してきます。DMM素人動画の「Tokyo247」で見かけた人気AVアイドル桜木郁。同サイトは素敵なお姉さん女優がカジュアルな衣装で登場しているにもかかわらず、彼女はやはり制服です。異質な存在感を放って目立っています。というか、だからこそ見つけることが出来た!同サイトは有名女優が名を伏せて出演していることが多く、マニアコレクターには探し出すのに手間がかかっ...

    記事を読む

  • 2017/10/15桜木郁

    うぶな女子校生が大人になる瞬間をとくとご覧あれ!日頃から監督としての仕事の合間に「本物の映像」を追い求める事と、趣味でのエッチを目的に女子校生たちと出会ってきた私が今回出会った女の子は、小柄でむっちりEカップのゆるふわバストの桜木郁ちゃん。愛想が良くいつもニコニコしながらもエッチには積極的だったり、多感で敏感なボディを震わせながらハメ潮吹いたり、汗と雌汁塗れで絶頂ラッシュ200G突入したりして、本気で...

    記事を読む

人気AV女優 桜木郁オーロラ作品 制服美少女の若い肢体をたっぷり味わえる宿

sakuragi7.jpg
恥ずかしがる女子校生たちのリアクションに胸キュンが止まらない!
少しぽっちゃりした感のふくよかな身体つき、しかし顔立ちはまだ幼い、それが人気AV女優の桜木郁だ。当然として役どころは制服を着た女子校生が適任だ。制服のミニスカから覗くむっちりした太腿が魅力です。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく桜木郁。真面目そうな顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付けです。ソックスも脱がさず突き込むシーンが匂い立っています。思春期の美巨乳、透き通るような瞳で甘えてくる桜木郁ちゃんのどスケベな姿をご堪能ください。
sakuragi8.jpg
人見知りしない性格とトロンとしたお目々が愛らしい桜木郁。
sakuragi9.jpg
夢中な腰つきがたまらない彼女の痴態にどっぷり陶酔しちゃいましょう。
sakuragi10.jpg
後半は明るい部屋で女子校生と裸体でのハメどり。
sakuragi11.jpg
最後は激しいピストンに足がガクガクになるくらい満足した様子です。
sakuragi12.jpg
おしとやか美少女が吐息を荒げる姿に、興奮必至です。
sakuragi14.jpg
サンプル動画ページ


sakuragi13.jpg
制服美少女の若い肢体をたっぷり味わえる宿


(FANZA動画配信)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県

動画作品情報

制服がよく似合うアイドル桜木郁ちゃんが、明るい笑顔で貴方の心も体も隅々まで癒しちゃいます。むっちり肉感のあるフトモモはさわり心地抜群で、さらにぷっくり艶やかな唇に包まれる感触はもうタ・マ・ラ・ナ・イ!真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。最後はセーラー服を着ておねだりSEX。おじさんの精子まみれになった顔も可愛らしいですな。今宵はハメまくりのおいし~いお宿でしっぽりと。
セックスを覚えたてで、エッチが楽しくて仕方がない年頃の空気感が出ていて正直、監督が羨ましい。電マを下着の上から当てられて「変になりそう」「気持ちいい」と、まるでカメラが存在してないかのような自然な反応にゾクゾクする。さらに健康的なむっちりボディは感度も抜群です。男根を執拗にしゃぶり尽くし、亀頭をワレメにグリグリと擦り付けながら「おちんちん入れてほしい」とカメラ目線でおねだりする顔がヌケる。若さいっぱいの桜木郁ちゃんは最高ですね。


カテゴリ
タグ

みんな大好き桜木郁の性欲処理課OLブルマ

若いOL女子がブルマを履いてオジサンたちの欲望を満たしてくれる。
sakuragi49.jpg
ピュアな微笑みが可愛い新人OL桜木郁ちゃん。いつも夜遅くまで友達とラインのやり取りで朝寝坊してしまうRISING社営業部の桜木郁クン。朝の大事な社内ミーティングがある日にも遅刻して部長から大目玉。何度叱られようと全く遅刻グセが治らない桜木クンに対して困り果てた部長は、彼女に朝は9時半のゆとり出勤を許可する代わりに性欲処理課への異動を命じます。性欲処理課OLとは、制服であるOLスーツを学生時代の体操服ブルマに変えて男性社員にご奉仕する仕事なのです。部長の権限による半ば強制でしたが、桜木郁クンは仕方なく異動を受け入れることにしました。
sakuragiiku-bloomers5.jpg
ぴちぴちギャルの桜木郁が会社員。おじさん達は彼女にブルマを履かせたかった。
sakuragiiku-bloomers2.jpg
昭和の学校体育の女子ブルマ、おじさん達の熱き青春をいま取り戻せ!
sakuragiiku-bloomers1.jpg
小柄でムチムチの桜木郁ちゃんの体に濃紺ブルマが匂い立つ。
sakuragiiku-bloomers3.jpg



性欲処理課OLブルマ SPver.

(アキバBV動画配信)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●メーカー:green label rise
●収録時間:64分

動画作品情報

業務上でブルマを使用するのは初めてだという事ですが、大きく素晴らしい桜木郁クンのお尻はブルマがぴったり似合います。震えるほどの初々しさがたまらないOLブルマ女子。可愛くて男性社員から人気だった桜木クンの性欲処理課への異動は社内で噂になり、引く手あまたで多忙を極めました。男を惑わすエロ過ぎる容姿と卑猥なテクニックで匂い立つブルマだけで男をイかせる事ができる超スペシャリストだったのです。
オフィスで男たちに肉棒でガンガン突かれながらご奉仕。そして極上ブルマコキに男性社員たちは気分もすっきり。目をギラギラと輝かせて仕事にも打ち込みます。 むしろ性欲処理課としての仕事が板についてきた桜木クン。部長も太鼓判で大喜びです。取引先のお偉いさん達にも好評のようです。おかげでRISING社の業績もぐんぐん伸びてきました。そんな桜木郁クンはいつの日か元の営業部に無事に戻ることはできるのでしょうか。

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリ
タグ

DMM素人Tokyo247で見かけた女子校生の桜木郁

sakuragi33.jpg
制服やセクシーランジェリーなど、桜木郁ちゃんが貴方を誘惑してきます。
DMM素人動画の「Tokyo247」で見かけた人気AVアイドル桜木郁。同サイトは素敵なお姉さん女優がカジュアルな衣装で登場しているにもかかわらず、彼女はやはり制服です。異質な存在感を放って目立っています。というか、だからこそ見つけることが出来た!同サイトは有名女優が名を伏せて出演していることが多く、マニアコレクターには探し出すのに手間がかかって困ったものだ。そんな懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまうような桜木郁ちゃんに癒されてください。
sakuragi34.jpg
根強い人気を誇る人気アイドル女優の桜木郁ちゃんです。
sakuragi35.jpg
ミニマムなボディーに、もちもちな白い肌。惜しげもなく大胆接写しました。
sakuragi40.jpg
sakuragi37.jpg
Tokyo247の桜木郁、彼女こそは永遠の女子校生アイドル。
sakuragi39.jpg
サンプル動画ページ


sakuragi38.jpg
DMM 素人 Tokyo247 いく(21)


(FANZA動画配信)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県

動画作品情報

ショートカットでキュートな顔立ち、体型は少しぽっちゃりした女子校生の桜木郁です。既にエッチ大好きという淫乱小娘だからたまりません。子どもっぽい無防備な仕草に、思わずギリギリなところが見えてしまう。
最近までリアルに制服を着ていたからか似合いすぎる。そのまま女子校生ですね。甘酸っぱい香りがしてきます。そしてハツラツ元気いっぱいな彼女の姿に思わず心が洗われるようです。悩殺ボディを臨場感ある映像で撮りきりました。
外で楽しくはしゃいでお昼のランチを食べた後は、大人のエッチな時間です。女子校生がしそうなものとはかけ離れた色っぽい大人なセックス、彼女の中に眠っていた女の快感を強制的に引きずり出していく。すごく上手で慣れていますね。逆に困ってしまいました。責めて責めまくって感じまくって淫らに喘ぎイキまくる。若くて弾力のあるマシュマロボディそれってもはや反則スレスレです。


カテゴリ
タグ

桜木郁があの時在学中じゃなかったら卒業前に売るはずだったビデオ動画

sakuragi23.jpg
うぶな女子校生が大人になる瞬間をとくとご覧あれ!
日頃から監督としての仕事の合間に「本物の映像」を追い求める事と、趣味でのエッチを目的に女子校生たちと出会ってきた私が今回出会った女の子は、小柄でむっちりEカップのゆるふわバストの桜木郁ちゃん。愛想が良くいつもニコニコしながらもエッチには積極的だったり、多感で敏感なボディを震わせながらハメ潮吹いたり、汗と雌汁塗れで絶頂ラッシュ200G突入したりして、本気でイキまくりながらエッチを楽しむ制服女子です。貴方のタイムカプセルに詰まった初恋の思い出をご堪能ください。
sakuragi24.jpg
童顔でハニカミ笑顔がとっても可愛いアイドル女優の桜木郁。
sakuragi25.jpg
見事な制服姿、形の良いむっちりヒップで限界ギリギリまで挑戦してくれました。
sakuragi26.jpg
sakuragi27.jpg
sakuragi28.jpg
がこんな恥ずかしい誘惑ポーズでお出迎えしてくれるなんて最高です。
sakuragi29.jpg
最初から最後までドキドキしっぱなしの青春メモリーズ。
sakuragi30.jpg
常にこぼれ落ちそうな、たわわなバストに釘づけ間違いなし!
sakuragi32.jpg
サンプル動画ページ


sakuragi31.jpg
この子があの時在学中じゃなかったら卒業前に売るはずだったビデオ


(DMM動画配信ページ)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県

動画作品情報

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスのTEENアイドル。ピチピチの現役女子校生ならではの過激さ、彼女とのハメどりを趣味で撮影した男たちが、彼女の卒業を待って発売したという作品です。様々なシチュエーションで女子校生の黒ストパンティを視姦してしまおうという欲張り企画です。
この制服が似合う桜木郁という女の子が、結構な美少女な上に性格が良く男の扱いが上手です。出会って早々に「お腹すいちゃった」と甘えた声でねだり、ホテルに場を移すと自分から衣服を脱ぎ捨ててムチムチボディを魅せつけます。そのまま押し倒して制服着衣のままエッチを楽しむ。後半はメイド服で3人プレイに突入します。ハメ潮を吹きあげながら絶叫し、男のアレを求めて尻を付きだす底なしの性欲はまさに現役JKです。まだまだ初々しい表情と仕草が男心をくすぐります。巨乳好きを納得させる自信あり。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます