板野有紀のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:板野有紀

  • 2018/06/18板野有紀

    誰もが恋しそうな清純な女子校生の板野有紀正統派の美少女、黒髪のロングストレートは男子生徒の憧れですね。スレンダーな身体つきの板野有紀ちゃん。この華奢な体こそ、まだ若い10代の少女という感じの匂いを残していますね。でも制服がやっぱり脱がさずに有りのままの女子校生を丸ごと蹂躙して征服したいです。スカート捲り上げて後ろからバック突き最高です。さすがに恥ずかしかったのか、板野有紀ちゃんの真っ白な素肌が薄紅色...

    記事を読む

  • 2017/08/30板野有紀

    清楚な顔立ちの正統派美少女アイドル板野有紀が登場する。2人組の男に無理やり連れ去られて肉奴隷へと堕ちていく。散らかり放題の汚れた部屋は、いかにも不良ヤンキーの溜まり場っぽくて臨場感がある。2人がかりで性感帯を責めまくり、サーモンピンクのワレメを中指でズコズコすると甘い喘ぎが漏れ出す。勃起した男根で制服着衣の女子校生をパンツもずらさず脇からねじ込んでズゴズゴ突きまくるシーンは興奮できる。薄いピンクのパ...

    記事を読む

  • 2017/05/18板野有紀

    キスからはじまる女子校生と中年親父の性交タイトルやジャケット写真の裸体姿だけでは全然興味は沸かないが、内容はJK制服作品。キャメル色のブレザー制服、白いブラウス、紺色ブルマなど女子校生アイテムを駆使しながら板野有紀ちゃんとキスしまくりで、片時も口元を離さずに、そして制服のままで激しく性交。心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれます。お口から下半身まで彼女と一体になった充実感が味わえる...

    記事を読む

  • 2017/05/16板野有紀

    出会いサイトで女子校生、レンタルできます。板野有紀「ご近所検索」なる機能を使いお気に入りの娘を探していたら、芸能人でも通用するような極上美少女を発見しました。早速アポを取って待ち合わせの場所へ急ぐと、そこには制服姿の女子校生がいた。板野有紀ちゃんは援交サイトに入り浸って複数の男たちと出会いお金を稼いでいるらしい。さっそく制服少女をホテルで突きまくって、最後はお願いしても断られるのは分かっていたので...

    記事を読む

黒髪ロング制服の似合うJK美少女と性交 板野有紀

itano36.jpg
誰もが恋しそうな清純な女子校生の板野有紀
正統派の美少女、黒髪のロングストレートは男子生徒の憧れですね。スレンダーな身体つきの板野有紀ちゃん。この華奢な体こそ、まだ若い10代の少女という感じの匂いを残していますね。でも制服がやっぱり脱がさずに有りのままの女子校生を丸ごと蹂躙して征服したいです。スカート捲り上げて後ろからバック突き最高です。さすがに恥ずかしかったのか、板野有紀ちゃんの真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。ところでこの子は本当のパイパンなのかな、別にこの子の場合は不自然にも感じません。あり得るわ!
itano37.jpg
純白のパンティに女子校生の甘酸っぱい匂いが立ち込める。
itano38.jpg
制服は脱がさずミニスカまくりあげてバック突き!
itano39.jpg
かわいい女子校生が心底気持ち良さそうなアヘ顔で悶え狂う。
itano40.jpg
ぎゅっと抱きしめれば折れちゃいそうな身体しています。
itano41.jpg
制服が似合う黒髪美少女、華奢な身体がソソる女の子です。
itano42.jpg
サンプル動画ページ


itano43.jpg
制服の似合う美少女と性交


(FANZA動画配信)

● 女優名:板野有紀
● 身長:152cm B74 W56 H80
● 出身地:神奈川県

動画作品情報

長い黒髪にそろった前髪。日本人形のような板野有紀ちゃんが制服のまま援交中出しビデオに出演です。綺麗な瞳と鼻筋の通ったスレンダー体型、抜群のルックスに見惚れてしまう傾国の美少女アイドルです。なにも知らないのに、自然と誘うようなポーズを取ってしまう彼女から目が離せません。
男の言いつけ通りパイパンにしてくる真面目な純情少女。グチュグチュのマ○コに挿入すると何度でも絶頂を迎え膣内へ精子を流し込むと感じすぎて恍惚とした表情を浮かべる。濃厚で激しいセックスで何度も突きまくって絶頂させた後は、肉棒にネットリ絡み付く気持ちの良い膣内奥深くに精液をたっぷり注入してやった。
発情したメス奴隷のJK板野有紀は、休みなくフェラしてゴックン精飲、膣内射精を何度も繰り返しても、更なる要求を続け獣のような荒れ狂う性行為は深夜まで続いた。貴方の溜まった欲望も解放してください。


カテゴリ
タグ

女子校生板野有紀 ミニスカパンティー脇からブチ込む肉壷堕ち放送部 ゆうき

itano27.jpg
清楚な顔立ちの正統派美少女アイドル板野有紀が登場する。2人組の男に無理やり連れ去られて肉奴隷へと堕ちていく。散らかり放題の汚れた部屋は、いかにも不良ヤンキーの溜まり場っぽくて臨場感がある。2人がかりで性感帯を責めまくり、サーモンピンクのワレメを中指でズコズコすると甘い喘ぎが漏れ出す。勃起した男根で制服着衣の女子校生をパンツもずらさず脇からねじ込んでズゴズゴ突きまくるシーンは興奮できる。薄いピンクのパンティーが眩しすぎる。後半戦はセーラー服でのハメどり、水色の縞パンが激カワだ。まさに可憐な美少女が匂い立っている。
itano28.jpg
先走る性欲を抑えきれずJKを連れ込んで肉壷少女に調教する
itano29.jpg
ラマの作品は制服は脱がさずにパンティの脇からブチ込むのが定番です。
itano30.jpg
出来れば濃紺のスクール水着の方が良かったですね。
itano31.jpg
itano32.jpg
あまりにもスケベな表情するので何度も種付けしちゃいました。
itano33.jpg
スレンダー女子校生の板野有紀が鬼畜な男たちに汚されていく。
itano35.jpg

サンプル動画ページ


itano34.jpg
肉壷堕ち 放送部 ゆうき


(FANZA動画配信)

●女優名:板野有紀
●身長:152cm B74 W56 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

放送部に所属する学園のアイドル板野有紀。白い肌に黒髪のツヤツヤしたロングヘアーのお嬢様です。ある日の放課後、2人の男たちにヤリ部屋に連れ込まれ、そこで性欲処理のためだけの肉壷として猥褻行為の数々に仕込まれていく。
気弱で大人しい性格の彼女は男たちに胸を揉まれても、気が弱くて逆らう事ができない。そしてパンティの中に手を突っ込まれアソコを巧みにいじられると、本気汁が溢れ出てしまう。なんとも言えないあえぎ声を出しまくる女子校生。
興奮した男たちは、そそり立った肉棒を板野有紀ちゃんの小さな口とアソコにねじ込み、欲望にまかせてピストン運動を始める。拘束される事の快感を覚えM女に堕ちていく。それを確信した男たちはロープで彼女の自由を奪い徹底的に調教を始める。しかし板野有紀の表情は恍惚とし自らも受け入れ始める。


カテゴリ
タグ

キャメルのブレザー制服JK板野有紀動画 濡れちゃう接吻

itano9.jpg
キスからはじまる女子校生と中年親父の性交
タイトルやジャケット写真の裸体姿だけでは全然興味は沸かないが、内容はJK制服作品。キャメル色のブレザー制服、白いブラウス、紺色ブルマなど女子校生アイテムを駆使しながら板野有紀ちゃんとキスしまくりで、片時も口元を離さずに、そして制服のままで激しく性交。心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれます。お口から下半身まで彼女と一体になった充実感が味わえるだろう。
itano10.jpg
衣服はもちろん靴も脱がさず完全制服の女子校生と一体になる。
itano11.jpg
股間にローターを持っていくと拒絶した顔をしながらも徐々に感じ始めてきます。
itano12.jpg
華奢な体の板野有紀に覆いかぶさり征服感たっぷりなバック突き。
itano14.jpg
体育授業では正統派の濃紺ブルマをチョイスしました。
itano15.jpg
itano16.jpg
これまで以上に妖艶なショットで新たな板野有紀ちゃんを見せてくれました。
itano17.jpg
画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
itano18.jpg


itano19.jpg
濡れちゃう接吻 板野有紀


(FANZA動画配信) 

●女優名:板野有紀
●身長:152cm B74 W56 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

清楚なスレンダー女子校生の板野有紀ちゃん。私は毛が無いからチューしたりすると、すぐパンツ汚しちゃうんです。普段はウブで恥ずかしがり屋さんな板野有紀ちゃんが、大好きな恋人同士のキスしまくりです。清楚な容姿からは想像出来ないほどに長く伸びる舌で接吻しまくるセックス好きの女の子。
セーラー服では、スカートをまくられて恥ずかしい格好に顔を赤くする板野有紀ちゃん。女子校生の初々しさが抜群です。滴るヨダレで舌がテカテカになるまで互いに絡みあわせたり、擦りあわせたり、吸いあったりと、オクチとオクチで愛し合って舌と唇で感じ合うスレンダー美少女の接吻性交、ホテルのベッドに寝かせて胸をモミモミなど全5編です。このチャンス決して逃してはなりません。


カテゴリ
タグ

中出し淫行 09 板野有紀の貧乳華奢なカラダを犯しまくる。

itano2.jpg
出会いサイトで女子校生、レンタルできます。板野有紀
「ご近所検索」なる機能を使いお気に入りの娘を探していたら、芸能人でも通用するような極上美少女を発見しました。早速アポを取って待ち合わせの場所へ急ぐと、そこには制服姿の女子校生がいた。板野有紀ちゃんは援交サイトに入り浸って複数の男たちと出会いお金を稼いでいるらしい。さっそく制服少女をホテルで突きまくって、最後はお願いしても断られるのは分かっていたので黙って中出ししてやりました。力ずくで犯すような激突きは征服感たっぷりで最高です。
itano1.jpg
見かけは清楚感漂う正統派な女子校生の板野有紀ちゃん。
itano3.jpg
痴態を撮られながらローター・電マで連続アクメ、最後は制服にぶっかけ。
itano7.jpg
男たちに弄ばれ凌辱されていく女子校生たち。
itano4.jpg
スレンダーな若いカラダに肉棒をブチ込んで欲望をぶちまける。
itano5.jpg


mgs-23.jpg
中出し淫行 09 板野有紀

(MGS動画配信) 

●女優名:板野有紀
●身長:152cm B74 W56 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

街を歩くオシャレな女子校生ギャルたち。好奇心旺盛でエッチにも敏感なお年頃です。すでに経験あるので慣れているし簡単に口説けますね。物欲と性欲を容易に得る代償を中出しで支払うことになった女子校生たちの実録映像「中出し淫行」大人気シリーズ第9弾です。カワイイTEENフレッシュアイドルの登場です。
触れると壊れそうなあやうさと清純な顔立ちのお嬢様。こんな娘がこんなに大胆に?という驚きのギャップに目が釘付けになるでしょう。出演は板野有紀ちゃん。スレンダーな身体と艶やかな黒髪は、まさに理想的な女子校生の姿です。華奢な体をギュッと抱きしめて覆いかぶさるように肉棒を突きまくる。そして黙って中出しフィニッシュ。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます