一之瀬すずのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:一之瀬すず

  • 2018/01/17一之瀬すず

    黒髪ロングが素敵な一之瀬すずを屋外で胸モミしちゃいました。華奢な身体で顔つきもまだあどけない少女っぽさが残る美少女の一之瀬すず。将来はきっと美人になると思える女の子。似合うのはやっぱり女子校生ファッションなのだが、中でもスクール水着姿こそ最高。きゅっと引き締まった水着のラインは彼女の貧弱な身体を綺麗に見せてくれる。貧弱こそまだ発育未成熟な女子校生の匂いがするものだ。学生時代の同級生の女の子、きっと...

    記事を読む

  • 2017/05/25一之瀬すず

    華奢なカラダの黒髪美少女をホテルに連れ込んだ。プレステージの制服少女クラブの中でも断然の人気を誇る一之瀬すずちゃん。黒髪ロングの真面目そうな美少女ちゃん。華奢な身体のラインが男心をくすぐります。中年のおじさんとラブホテルに入り、戸惑いながらも押されっぱなしでなし崩しに本番してしまう。バスルームに敷いたマットの上でローションプレイや、洗面台でのスクール水着セックスも見逃せません。初めての快感に喘ぎ声...

    記事を読む

  • 2017/05/24一之瀬すず

    黒髪ロングで正統派アイドルを汚していく強制イラマチオWAAPのイラマチオシリーズがこれまで培ったスキルを基にアングルと構成にこだわり、女優とスタッフが限界に挑んだ究極の喉奥調教シリーズ第1弾です。出演したのは強制フェラ撮影が初となる制服がよく似合うアイドル一之瀬すずちゃん。時代に逆行した薄幸系の黒髪少女ですが、そのM性はスチール写真からも伝わるほど。現役女学生と思われても不思議じゃないルックスをしている...

    記事を読む

美脚一之瀬すずの非日常セックス体験日誌 黒髪美少女一日貸切でハメまくり。

itinosesuzu-17.jpg
黒髪ロングが素敵な一之瀬すずを屋外で胸モミしちゃいました。
華奢な身体で顔つきもまだあどけない少女っぽさが残る美少女の一之瀬すず。将来はきっと美人になると思える女の子。似合うのはやっぱり女子校生ファッションなのだが、中でもスクール水着姿こそ最高。きゅっと引き締まった水着のラインは彼女の貧弱な身体を綺麗に見せてくれる。貧弱こそまだ発育未成熟な女子校生の匂いがするものだ。学生時代の同級生の女の子、きっとこんな感じだった。そして誰もが幸福感を味わったことでしょう。そんな淡い記憶を呼び覚ます制服少女たちの集大成です。
itinosesuzu-18.jpg
バストサイズは小さいが、身体の線が細いだけで、貧乳というわけではない。
itinosesuzu-19.jpg
幼い顔の一之瀬すず、征服欲という男心をくすぐります。
itinosesuzu-20.jpg
色白スレンダー美乳を惜しげもなく露出させ揉みまくりです。
itinosesuzu-21.jpg
貴方の心をほっこりと包み込み、時にはキュンとさせてくれますよ。
itinosesuzu-22.jpg
黒髪ロングの美少女一之瀬すず、きっと性格も大人しくて優しそうですね。
itinosesuzu-24.jpg
サンプル動画ページ


itinosesuzu-23.jpg
黒髪美少女一日貸切 一之瀬すずの非日常セックス体験日誌


(FANZA動画配信)

●女優名:一之瀬すず
●身長:149cm B73 W56 H82
●メーカー:エンペラー/妄想族
●収録時間:138分

動画作品情報

パイパンマンコに極太の男根を挿入して濃厚なエッチを楽しむ黒髪スレンダー美少女、見かけとは裏腹に激しい性欲!だってエッチに対して興味津々なお年頃ですから。細い身体をぎゅっと抱きしめてください。
彼女の実生活での男性経験人数はまだ1人。ごく普通の女の子。けれどオナニーは週に10回もしてしまうムッツリ美少女一之瀬すず。あどけない顔立ちとは裏腹に性に対する彼女の興味は無限大です。あんなこと、こんなこといっぱいやってみたい!
一之瀬すずちゃんはAV撮影現場の見学で男に触られまくり、男の子供心をくすぐります。悪戯してみたくなる女の子ですね。車内で脱がされ街角プチ露出にも挑戦します。大好きな角にクリを擦りつけ激しく感じる絶頂角オナ!もう我慢できないすずちゃんのパイパンマンコに極太チンポをブチ込んで濃厚セックスに何度も喘ぎイキまくる。


カテゴリ
タグ

一之瀬すずプレステージJK制服少女クラブ03

itinosesuzu-1.jpg
華奢なカラダの黒髪美少女をホテルに連れ込んだ。
プレステージの制服少女クラブの中でも断然の人気を誇る一之瀬すずちゃん。黒髪ロングの真面目そうな美少女ちゃん。華奢な身体のラインが男心をくすぐります。中年のおじさんとラブホテルに入り、戸惑いながらも押されっぱなしでなし崩しに本番してしまう。バスルームに敷いたマットの上でローションプレイや、洗面台でのスクール水着セックスも見逃せません。初めての快感に喘ぎ声を響かせながらヨガリっ放しです。言われるがまま濃厚なアナル舐め奉仕シーンも必見です。
itinosesuzu-2.jpg
女子校生の名前は一之瀬すず。
itinosesuzu-3.jpg
ネットで知り合った大人との密会を繰り広げます。
itinosesuzu-5.jpg
思い出のヤング時代にタイムスリップ。懐かしの制服姿がいっぱい見れちゃいます。
itinosesuzu-7.jpg
極上すぎる10代の若いカラダで濃密な時間をお楽しみ下さい。
itinosesuzu-6.jpg
欲望を抑えきれない男を受け止める一之瀬すず。
itinosesuzu-8.jpg


mgs-22.jpg
制服少女クラブ #03

(MGS動画配信)

●女優名:一之瀬すず
●身長:149cm B73 W 56 H 82
●メーカー:プレステージ
●収録時間:139分

動画作品情報

業界の知人に紹介してもらった女の子は、どう見ても援交なんてやりそうにない真面目な雰囲気の黒髪美少女。やはり性的経験も少ないようで、まだ性の快感にはほど遠く、ハメても苦しげな表情を見せている。その痛々しさが男の征服感と興奮を誘う。
気弱で言われるがままに何でも従う女子校生。それにつけこんだ男は、彼女に自分の欲望をぶつけて好き放題に弄ぶのだった。本当に顔も身体もあどけない女の子なんですよ。その不安げな表情に背徳感が見受けられます。
その一方でもっと苛めてやりたい魅力があります。こんなに女子校生の清楚なセーラー服やスクール水着が現役さながらに似合う街中の美少女は貴重ですね。笑顔から欲しがる眼差しに変わっていく美少女にノックアウトされちゃって下さい。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

従順ドMの女子校生イラマチオ動画 一之瀬すず

itinose1.jpg
黒髪ロングで正統派アイドルを汚していく強制イラマチオ
WAAPのイラマチオシリーズがこれまで培ったスキルを基にアングルと構成にこだわり、女優とスタッフが限界に挑んだ究極の喉奥調教シリーズ第1弾です。出演したのは強制フェラ撮影が初となる制服がよく似合うアイドル一之瀬すずちゃん。時代に逆行した薄幸系の黒髪少女ですが、そのM性はスチール写真からも伝わるほど。現役女学生と思われても不思議じゃないルックスをしている彼女にとってはイラマ調教はかなり苦しそうだ。涙目でボロボロになりながらも従順に耐えて、鬼畜イラマチオからの喉奥発射を体験していく姿をお楽しみ下さい。
itinose2.jpg
全編、垂涎イラマチオからの究極の喉奥発射でか弱い女子校生をいじめる。
itinose3.jpg
艶やかな黒髪と透き通るような白肌が鬼畜な男たちを興奮させる。
itinose4.jpg
激しく突くたびに達する臨界点の喉奥調教。
itinose5.jpg
itinose6.jpg
一之瀬すずを理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させる。
itinose8.jpg
サンプル動画ページ


itinose7.jpg
激GEKI 女子校生イラマチオ


(FANZA動画配信)

●女優名:一之瀬すず
●身長:149cm B73 W 56 H 82
●メーカー:ワープエンタテインメント
●収録時間:119分

動画作品情報

制服女子校生に扮していかにも童顔な一之瀬すずちゃんを強制イラマチオ。好奇心旺盛の彼女は勧められるがまま肉棒を口にする。車の中でイラマチオをやり、ホテルではイラマからのセックスが展開し、赤いメイド服でイラマ好きの男のペットとなり、最後は沢木和也によるハードなイラマ&FUCKが展開していく。
単調な動きにもかかわらず、至高の刺激を与える新感覚フェラに堪らず亀頭の先端から白濁液が大噴射。若くて引き締まったカラダを、いろんな角度から激しくピストン。濃密なセックスで、気持ち良さそうに悶える一之瀬すずちゃん。精液に汚れた優等生はどうなるのか…。女子校生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラムです。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます