初芽里奈のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:初芽里奈

  • 2018/02/02初芽里奈

    教え子の制服の下の白い肌は徐々に赤く染まっていく。主演は地味に活動中の小柄でパイパンプリマドンナの初芽里奈ちゃん。デキた芝居をキメる。ただ伸ばしっぱなしみたいな長い黒髪が幼さを感じさせて萌えます。廊下で重いバケツを両手で持って立たされお股には麻縄、ガクガク腰が砕けちゃう。ビンタ、デカチン強制フェラ。あー痛々しくって可愛くって抜群な初芽里奈。雑巾がけを延々させられ、椅子に麻縄で拘束され電マ責めにイか...

    記事を読む

  • 2017/06/26初芽里奈

    素人少女たちの危ない放課後、完全生撮りレポート。出演の女優名は初芽里奈ちゃん。華奢で身長も低く女子校生としてよく登場する女の子だ。整った顔立ちでかなり美形の部類だと思う。ゆえにいくら子供っぽい服を着せようとフェイスだけが浮いてみえて、何かおかしくも見える。そのアンバランス感が逆にソソるのかもね。こんな純真で理性的な女子校生を調教して性的快楽に溺れさせることほど、至上の悦びはない。黒髪命で清楚な初芽...

    記事を読む

公然体罰2 誰が見ても低学年な10代女子校生にしか見えない初芽里奈

hatume13.jpg
教え子の制服の下の白い肌は徐々に赤く染まっていく。
主演は地味に活動中の小柄でパイパンプリマドンナの初芽里奈ちゃん。デキた芝居をキメる。ただ伸ばしっぱなしみたいな長い黒髪が幼さを感じさせて萌えます。廊下で重いバケツを両手で持って立たされお股には麻縄、ガクガク腰が砕けちゃう。ビンタ、デカチン強制フェラ。あー痛々しくって可愛くって抜群な初芽里奈。雑巾がけを延々させられ、椅子に麻縄で拘束され電マ責めにイかされ、つるマンを指でホジられ、手錠拘束からのFUCK。いじわるに貧乳の乳首をつねられて痛そう。一方的な公然体罰に耐える美少女。
hatume14.jpg
誰が見ても10代の女子校生にしか見えない初芽里奈、確かもう20代の半ばくらいかな。
hatume15.jpg
男なら誰もが一度はあこがれる夢のシチュエーションが現実になる。
hatume16.jpg
この華奢な身体が発育未成熟な女子校生を思わせるんですよね。
hatume17.jpg
最後はいつもより敏感な少女のカラダに濃厚白濁液を注ぎ込む。
hatume18.jpg
ただ本作の冬物セーラー服は彼女の小柄な身体には重たく感じられる。
hatume20.jpg
サンプル動画ページ


hatume19.jpg
公然体罰2 初芽里奈


(FANZA動画配信)

●女優名:初芽里奈
●身長:147cm B78 W56 H81
●出身地:滋賀県

動画作品情報

学校の担任、クラスの同級生、広がり続ける少女の試練。何で私ばかりが悪いの?いわれのない体罰に耐える制服美少女の初芽里奈。華奢な肢体をフル活用してのぬるぬるローションプレイ。抵抗することも出来ない女子を好き勝手にヤリまくり。
「まったくお前のせいで休みもロクに取れんよ」お願いです、先生もう許して下さい…。廊下でバケツ持ちながら電マ責め、説教イラマチオ&ビンタ、羞恥掃除&連続フェラ抜き、M字拘束電マ責め。恥ずかしい姿を撮影してやったり、さらに拘束顔射ファック、スパンキング&ご奉仕プレイで担任教諭も大満足です。
「先生のアレをしゃぶってるんだろ?俺たちのもしゃぶらせてやるよ」同級生…広がり続ける蹂躙の輪。一方的な押し付けと被虐の時を涙し耐える少女。体の自由を奪い逃げられない処を面白がって何度も突きまくってやりました。


カテゴリ
タグ

つるつるパイパン147cm初芽里奈 縛られて飼われるくらいが丁度良い。

hatume21.jpg
素人少女たちの危ない放課後、完全生撮りレポート。
出演の女優名は初芽里奈ちゃん。華奢で身長も低く女子校生としてよく登場する女の子だ。整った顔立ちでかなり美形の部類だと思う。ゆえにいくら子供っぽい服を着せようとフェイスだけが浮いてみえて、何かおかしくも見える。そのアンバランス感が逆にソソるのかもね。こんな純真で理性的な女子校生を調教して性的快楽に溺れさせることほど、至上の悦びはない。黒髪命で清楚な初芽里奈ちゃんの極限まで露わになった究極美尻をぜひご堪能下さい。
hatume22.jpg
幼気な少女の体は陰湿な男の手中にあった。彼女に抵抗は許されない。
hatume24.jpg
締め付けられるたび、アソコが敏感になっていく初芽里奈。
hatume25.jpg
予想以上の痴態を見せつけられて、男たちの欲望はますます煽られるばかり。
hatume26.jpg
すべては男の欲望を満たすための糧に過ぎない。
hatume27.jpg
高速ピストンで突きまくられるや膣穴から淫汁がグチュグチュ溢れっぱなし。
hatume28.jpg
サンプル動画ページ


hatume5.jpg
縛られて飼われるくらいが丁度良い。りな147cm つるつるパイパン


(DMM動画配信ページ)

●女優名:初芽里奈
●身長:147cm B78 W56 H81
●出身地:滋賀県

動画作品情報

ここで飼う事になったから…男はそう言うと持っていたロープと縄で彼女の身体を縛り始めた。何もわからない初芽里奈は全身をよじらせ激しく抵抗する。しかし巻きついた縄は容赦なくカラダを締め付けていく。激しく責め立てるような激しい愛撫と終わらないピストン突きに幼い初芽里奈のカラダも敏感に感じているようだ。
蕾のような唇は唾液で汚され、舌は弄ばれ吸い尽くされる。やがてワレメと縄のすき間から大量の愛液が溢れだした。抵抗していたはずの少女のカラダが次の快感を求めて肉棒を欲しがり始める。今までこの少女が経験したことのない恍惚のエクスタシーが待っていることだろう。そのときこそ理想的な性処理ペットの誕生となるはずだ。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます