鈴木心葉のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:鈴木心葉

  • 2017/07/03鈴木心葉

    今年も受験シーズンが到来しました。友達にも恵まれ、先生も真剣に進路相談に乗ってくれる。毎日大変だけど、こんな毎日がずっと続けばいいのにって思ってたんです。そんな矢先…私のカバンから、試験問題が入ったUSBが見つかったんです。当クラスで女子校生を飼育することになりました。きっとみんな気に入ってくれると思います。先生には迷惑かけないから大丈夫「君みたいな優秀な生徒がまさかこんな事するなんて…」でもそんなこ...

    記事を読む

  • 2017/07/02鈴木心葉

    中年男性に犯されるブルマ体操服の少女可愛いけど物静かで臆病な女子。男たちの欲望の言いなり玩具に成り下がってしまう。従順すぎる健気で愛おしい姿。垢抜けない方言交じりの田舎美少女が快楽に身を委ねる。いじめられっ子より性奴隷の方が良い。他人にいじめられない為に性奴隷を選んだ美少女の鈴木心葉ちゃん。男子生徒や校長先生、他にも学校職員たちも含めて学校中の男に犯される。気弱な女子は涙目で耐えて文句も言えない。...

    記事を読む

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦113 鈴木心葉

suzukikokoha16.jpg
今年も受験シーズンが到来しました。友達にも恵まれ、先生も真剣に進路相談に乗ってくれる。毎日大変だけど、こんな毎日がずっと続けばいいのにって思ってたんです。そんな矢先…私のカバンから、試験問題が入ったUSBが見つかったんです。当クラスで女子校生を飼育することになりました。きっとみんな気に入ってくれると思います。先生には迷惑かけないから大丈夫「君みたいな優秀な生徒がまさかこんな事するなんて…」でもそんなこと言って、先生だって楽しんでいるクセに…。
suzukikokoha10.jpg
手足の自由を奪われた制服少女、全身を震わせながら絶叫する。
suzukikokoha11.jpg
自ら腰を振って何度も絶頂を迎える姿は垂涎モノだ。
suzukikokoha12.jpg
M素質アリアリで、乳首を抓り、甘噛みしても気持ち良さげ。
suzukikokoha13.jpg
正統派美少女アイドル鈴木心葉ちゃんの体が白く汚されていく。
suzukikokoha15.jpg
サンプル動画ページ


suzukikokoha14.jpg
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦113


(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木心葉
●身長:162cm B80 W59 H88
●メーカー:アタッカーズ
●収録時間:100分

動画作品情報

街ですれ違うだけで即惚れしてしまいそうな美少女の鈴木心葉。周りの環境に恵まれ、特に不自由もなく、受験生として勉強に励む女子校生の鈴木心葉だが、同級生や先生の企みによって彼女の鞄から試験問題が入ったUSBが見つかってしまう。
これを機に脅迫され、性的な辱めを受けてしまう。体操服ブルマでの乳首周辺カットや、制服&首輪で中出し等々、やること鬼畜というよりイジメの延長みたい。制服の上からカラダをいじられると敏感に反応してしまう。堕ち具合は半分ほどか「マ○コに挿れてください」と言わされる時の鈴木心葉ちゃんの半泣き顔がS心には可愛らしい。白いムチムチ柔肌ボディにぶっとい肉棒が激しくブチ込まれる。


カテゴリ
タグ

性的ないじめを受けてる純真な女子校生の鈴木心葉を助けるフリして騙して己の肉棒をぶち込む中年オヤジ

suzukikokoha1.jpg
中年男性に犯されるブルマ体操服の少女
可愛いけど物静かで臆病な女子。男たちの欲望の言いなり玩具に成り下がってしまう。従順すぎる健気で愛おしい姿。垢抜けない方言交じりの田舎美少女が快楽に身を委ねる。いじめられっ子より性奴隷の方が良い。他人にいじめられない為に性奴隷を選んだ美少女の鈴木心葉ちゃん。男子生徒や校長先生、他にも学校職員たちも含めて学校中の男に犯される。気弱な女子は涙目で耐えて文句も言えない。
suzukikokoha2.jpg
まずは保健室で制服姿でハメられる鈴木心葉ちゃん。
suzukikokoha3.jpg
派手さはないけど、鈴木心葉ちゃんの物静かな感じと二重まぶたが素敵。
suzukikokoha4.jpg
汗の臭いがする体育倉庫、むっちりブルマでハメられる。
suzukikokoha5.jpg
美少女のエッチな姿を、指のスキマを、恍惚の表情を、見届けてください。
suzukikokoha6.jpg
匂い立つ制服、純情女学生が白濁汁で汚される。
suzukikokoha8.jpg
サンプル動画ページ


suzukikokoha7.jpg
性的ないじめを受けてる純真な女子校生を助けるフリして腐れチ○ポをぶち込む中年オヤジ


(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木心葉
●身長:162cm B80 W59 H88
●メーカー:ヒビノ
●収録時間:119分

動画作品情報

清楚で純粋な心の持ちぬ主の女子校生 心葉。大人しい性格にムラムラした男子生徒はつけ込み、強引に性的な悪戯をくり返していた。それを見つけた学校職員や教師達、助けるどころか性的悪戯をされていた事をネタに更に極太肉棒制裁でガンガン犯しまくる。少女の体は犯されるうちに感じてしまい、中年男達の性処理肉人形となって行く。
そんな彼女が、中年男性の肉棒に汚されて最後なんか3連続顔射。しかも最初は体操服ブルマ姿で、ブルマをずらして挿入、ちょっとしたら脱いでサポーターのような純白パンティを見せつけてセックス。瞳に涙を浮かべて唇をキュッと噛んで、我慢しつつ教師の無骨な指とチンポを受け入れざるをえない。そして最後は全裸ファックまで。その過程も含めてドキドキ興奮できて良かった。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます