宇佐美まいのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:宇佐美まい

  • 2018/03/05宇佐美まい

    若い女子校生の匂いに興奮して犯しまくる濃紺ブレザー服姿の女子校生・宇佐美まいを中年おっさんが犯す。空気が読めないオヤジが「気持ちいいだろ?」と聞いても、泣いてるような喘ぎ声をあげながら嫌がり首を横に振るだけ。ねっとり濃厚な接吻を迫られ、本気で嫌悪感を抱いているように見えるのが興奮する。体操服&赤ブルマーで電マ攻めとやりたい放題。中盤も手堅くヌキどころを押さえ、スカート脱がせて突きまくり。最後の複数...

    記事を読む

  • 2017/07/17宇佐美まい

    明るい笑顔が印象的な宇佐美まいちゃんの大胆悩殺ポーズ!笑顔が可愛い美少女アイドル宇佐美まいちゃんに無茶ブリ企画を与えてみました。その途方に暮れた困った表情がたまらない。今回の企画内容は、宇佐美まいちゃんが素人逆ナンパしちゃいます。しかも相手はオジサンばかりじゃないか!私服で野外、体操服ブルマ、スクール水着で乱交、最後は着物まで…。女子校生の甘酸っぱい色気がムンムン立ち込める。四つん這いになってブル...

    記事を読む

  • 2017/07/16宇佐美まい

    不審な男たちにひたすら犯され尽くすJK宇佐美まい美少女の宇佐美まいちゃんが、鬼畜な男たちのドス黒い性欲で汚されていく青春の日々。制服に執着を持つ変態オヤジたちの秘密のサークル。濃いザーメンで綺麗なお顔がドロドロになってしまう。ぶっとい肉棒で激しく突かれ続けて激イキします。制服が似合う宇佐美まいちゃんが可愛すぎるのが罪なのです。身体を押さえつけられ様々なキモプレイでキモ汁まみれになりながら極度のエクス...

    記事を読む

先生に犯された女子校生 催眠淫欲調教動画 宇佐美まい

usamimai18.jpg
若い女子校生の匂いに興奮して犯しまくる
濃紺ブレザー服姿の女子校生・宇佐美まいを中年おっさんが犯す。空気が読めないオヤジが「気持ちいいだろ?」と聞いても、泣いてるような喘ぎ声をあげながら嫌がり首を横に振るだけ。ねっとり濃厚な接吻を迫られ、本気で嫌悪感を抱いているように見えるのが興奮する。体操服&赤ブルマーで電マ攻めとやりたい放題。中盤も手堅くヌキどころを押さえ、スカート脱がせて突きまくり。最後の複数プレイでヌキ度最高潮。恐怖の代わりに、少女の全身を包み込むのは、マゾ淫欲に根ざした魅惑の性的快楽かもしれない。
usamimai19.jpg
キモオタク男たちの餌食になる哀れな女子校生。
usamimai20.jpg
恐怖と恥辱にまみれて喘ぎ続ける気弱な女子校生。
usamimai21.jpg
成長途中のウブな肉体に襲いかかる欲望に狂った犯罪者。
usamimai22.jpg
助けを求める声は届かず、ただ犯され続けるしかなかった…。
usamimai23.jpg
濃紺のブレザー姿が良く似合う長い髪の美少女、宇佐美まい。
usamimai25.jpg
サンプル動画ページ


usamimai24.jpg
犯された女子校生 催眠淫欲調教


(FANZA動画配信)

●女優名:宇佐美まい
●身長:153cm B85 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

悪魔の催眠療法、心の中の闇を囚われて少女は鬼畜教師に凌辱される。お願い、助けて下さい。泣き叫ぶまいの悲鳴は学校の誰にも届かない。
黒髪美少女アイドルの宇佐美まいが本格的シリアス学園ドラマに挑戦します。誰も知らない悪魔の催眠療法、過去の性的悪戯のトラウマを利用され、少女は学校の教室で鬼畜教師に無理矢理に凌辱され、肉棒を突き込まれ犯される。まるで立ちバックで犯されるために生まれてきたような芸術作品…。凄まじいまでのアクメに浸るのだった。
催眠術を掛けられて制服少女は衣服を剥ぎ取られ犯される。そして淫欲な調教をされてゆく「お願い、助けてください…」青臭い大量ザーメンに汚され泣き叫ぶ宇佐美まいの悲鳴は学園の誰にも届かない。もうこの緊縛を解かれても、一度知ってしまった悦楽からは逃れられないだろう。


カテゴリ
タグ

宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX 終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅

usamimai8.jpg
明るい笑顔が印象的な宇佐美まいちゃんの大胆悩殺ポーズ!
笑顔が可愛い美少女アイドル宇佐美まいちゃんに無茶ブリ企画を与えてみました。その途方に暮れた困った表情がたまらない。今回の企画内容は、宇佐美まいちゃんが素人逆ナンパしちゃいます。しかも相手はオジサンばかりじゃないか!私服で野外、体操服ブルマ、スクール水着で乱交、最後は着物まで…。女子校生の甘酸っぱい色気がムンムン立ち込める。四つん這いになってブルマお尻をふりふり突き出す女の子。感じすぎて自ら腰をふりイキまくりです。彼女の魅力がたっぷり開放されていき、ツヤツヤの白肌を見ればみるほどに僕の鼓動は高鳴っていく。
usamimai9.jpg
爽やかな笑顔と制服姿がとってもお似合いの宇佐美まいちゃん。
usamimai10.jpg
思わず引き込まそうになる表情の変化を魅せてくれます。
usamimai11.jpg
usamimai12.jpg
スクール水着で連続フェラ抜きに挑戦します。
usamimai13.jpg
usamimai14.jpg
激しさMAX可愛さMAX!淫乱過ぎる宇佐美まいちゃんにメロメロです。
usamimai15.jpg
ピンク色の着物姿も可愛らしいですね。
usamimai17.jpg
サンプル動画ページ


usamimai16.jpg
黒髪ロリ美少女宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX…終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅


(DMM動画配信ページ)

●女優名:宇佐美まい
●身長:153cm B85 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

いじわる指令が発動です。田舎街で一般素人男性を逆ナンパ!私とエッチしてくれませんか?AV女優の宇佐美まいちゃんが素人逆ナンパに挑戦します。キュートな美少女アイドル宇佐美まいちゃんの困った顔がみたいというファンの要望に応えました。女子校生の制服を着せて田舎町へ連れ出し無茶ぶりミッションの連続です。
スクール水着を身に着けて地元男性を逆ナンパしてセックス。現れた少女の豊満な胸を拝見したオジサンは興奮気味。S旅館宿泊男性10人ともみくちゃ乱交Sセックス。広がってくる快感に腰をくねらす制服女子。終わりかと思いきや寝起きドッキリすっぴんセックス。止むことのないピストン突きの連続に宇佐美まいちゃん大絶頂です。見た目とギャップが激しいご奉仕女子校生にドキドキが止まりません。


カテゴリ
タグ

黒髪制服少女宇佐美まい動画 変態おやじサークルの淫行記録

usamimai1.jpg
不審な男たちにひたすら犯され尽くすJK宇佐美まい
美少女の宇佐美まいちゃんが、鬼畜な男たちのドス黒い性欲で汚されていく青春の日々。制服に執着を持つ変態オヤジたちの秘密のサークル。濃いザーメンで綺麗なお顔がドロドロになってしまう。ぶっとい肉棒で激しく突かれ続けて激イキします。制服が似合う宇佐美まいちゃんが可愛すぎるのが罪なのです。身体を押さえつけられ様々なキモプレイでキモ汁まみれになりながら極度のエクスタシーに導かれていきます。
usamimai2.jpg
そしてそのままお持ち帰り状態で男たちのアジトに拉致される女子校生。
usamimai3.jpg
ごちゃごちゃやりすぎて女子校生としてのイメージが盛り上がらない。
usamimai4.jpg
この様子だと初めてのアクメを体感するのも時間の問題のようだ。
usamimai5.jpg
今どき珍しいくらいウブな女子校生も肉体的快感には抗えない。
usamimai7.jpg
サンプル動画ページ


usamimai6.jpg
制服少女 変態おやじサークルの淫行記録


(FANZA動画配信)

●女優名:宇佐美まい
●身長:153cm B85 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

私はいつもマンションに呼び出されました、周りの友達が部活とかカラオケしてたりする時に。そこに待っていたのは本当に気色悪いおじさんたち。制服を着たままパンツを脱がされ、性器を皆で眺めて感想を言います。顔をネチョっと舐めてきて、グロテスクなアレを身体中に擦り付けてくる。あの人たちは私の事を制服を着た性玩具だと思っていたみたいです。彼女の性感度は強制的にどんどん覚醒する。
要増強剤な気持ち悪いオヤジたちを相手にする女子校生の宇佐美まいっていう設定だけども、オジサンたちの顔が登場からファックシーンまでほぼ見えません。一部のユーザーの声に応えての演出かもしれないけど、キモい相手だからこそのエロもあるわけで何だか勿体無い。泣きだすくらいの水責め、セーラーの上から緊縛&電マ責め、着衣ヌルヌルに臭そうな一物を髪で絡めたりと、プレイのゲスさは優秀です。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます