阪井文香のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:阪井文香

  • 2018/09/27阪井文香

    もし彼女に出会えたら、強引に手を引っ張って連れ込んでしまえ!制服少女の発育著しい身体をやりたい放題。いじらしい困り顔がいけない気持ちを加速させてしまう。出演女優の名は阪井文香、おっとりしたユルい顔立ちの少女で押しに弱そう。こんな娘と出会ったなら無理やりにでも引っ張っていけば何とかなりそう、そんな邪な妄想を勝手に楽しんでしまう。内容はプレステ同シリーズの構成、前後半系2回の制服でのカラミ。途中オナや...

    記事を読む

  • 2018/02/28阪井文香

    あどけなさの残る笑顔がたまらない初脱ぎプリンセス阪井文香出演の女優名はプレステージの「制服少女クラブ #12」で可愛らしいJK制服姿を見せてくれた阪井文香。彼女のAV作品本数は少ない。というかDMMページで検索しても名前すら出てこない。wikiページを調べてこの娘が阪井文香という女優名だと分かった。つーか、じゃあこの女優名はどこから出てきたんだろうか?とにかく凄いAVマニアがいて何でも調べ尽くしているってことだろ...

    記事を読む

  • 2017/07/24阪井文香

    白い柔肌、ピンク色の乳首、敏感なカラダの女子校生にドキドキ。出演は何処にでもいそうな女子校生の阪井文香ちゃん。プレステで見た彼女よりもずっと幼く見えてしまう。無垢シリーズはすっぴんで登場する場合が多いので女子校生の色香は薄くなる。そこは人の好みだろう。ジャケット写真は美少女アイドル風で白いブラウスが清楚で興味をソソられる。とっても美しい黒髪と抜群のスタイルを持つ美少女が、潤んだ瞳で見つめてくる。そ...

    記事を読む

阪井文香 制服少女クラブ#12 むっちり白肌メガネっ娘をブチ抜く動画

sakaihumika4.jpg
もし彼女に出会えたら、強引に手を引っ張って連れ込んでしまえ!
制服少女の発育著しい身体をやりたい放題。いじらしい困り顔がいけない気持ちを加速させてしまう。出演女優の名は阪井文香、おっとりしたユルい顔立ちの少女で押しに弱そう。こんな娘と出会ったなら無理やりにでも引っ張っていけば何とかなりそう、そんな邪な妄想を勝手に楽しんでしまう。内容はプレステ同シリーズの構成、前後半系2回の制服でのカラミ。途中オナやバイブで時間つぶし。制服着衣行為にこだわった視聴者目線からの美味しいシーンを多数用意してある。女子校生せきらら白書。
sakaihumika5.jpg
控えめな少女、阪井文香ちゃんはメガネも可愛いね!
sakaihumika7.jpg
小猫のような愛らしさ、男の邪悪な妄想がムクムクと育ちます。
sakaihumika8.jpg
似合い過ぎな学生服姿で、硬く反り返ったデカチンを打ち込まれる。
sakaihumika24.jpg
こんな女子校生に出会いたい。なし崩しにやれそうな気がします。
sakaihumika25.jpg


sakaihumika28.jpg
制服少女クラブ #12

(MGS動画配信)

●女優名:阪井文香
●身長:157cm B85 W60 H86
●出身地:大阪府

動画作品情報


今回撮影したのは、艶やかな黒髪にハニカミ笑顔の可愛い色白な女子校生美少女が登場です。初めは和気藹々と楽しい時間を過ごしていたのだが、男は酔った勢いで彼女に襲い掛かる。大人しくて完全受身で脱力しながらオジサンのピストンを受け、桃尻に濃い精子を浴びせられてしまう。
また透け水着姿になり、バスルームでご奉仕フェラさせられるシーンも見逃せません!彼女を抱きしめ制服の感触を味わいながらキスして突き上げると頬を赤らめアクメし、騎乗位になると奔放に腰を振って勝手に何度も絶頂する阪井文香ちゃん。
再びおじさんに挿入を求められれば、卑猥な体位で突かれ快感の赴くがままに。髪を振り乱しながら懸命に受け入れる健気な姿にグッと来ます!あなたは阪井文香ちゃんの彼氏になって一緒に過ごしてください。思春期の女子校生が、身悶えながら声を上げます。異次元の快感を浴びるように性の悦びを体感する姿は必見です。

MGS動画配信はこちらから>>


カテゴリ
タグ

初撮りkawaii*素人娘Vol.4 阪井文香 水泳競技で全国大会出場経験のある関西娘

sakaihumika26.jpg
あどけなさの残る笑顔がたまらない初脱ぎプリンセス阪井文香
出演の女優名はプレステージの「制服少女クラブ #12」で可愛らしいJK制服姿を見せてくれた阪井文香。彼女のAV作品本数は少ない。というかDMMページで検索しても名前すら出てこない。wikiページを調べてこの娘が阪井文香という女優名だと分かった。つーか、じゃあこの女優名はどこから出てきたんだろうか?とにかく凄いAVマニアがいて何でも調べ尽くしているってことだろう、すごく助かりますね。ルックスはまだあどけなさの残る萌え系の美少女でマニア好み。ぴちぴちの弾ける肉体が眩しいです。甘い吐息を漏らしながらのディープキス、そして興奮した男にパンツだけ脱がされハメられてしまう彼女が卑猥です。正直なカラダに自己嫌悪しつつも濃厚なセックスに理性を支配されてしまう。
sakaihumika19.jpg
彼女に最も似合うJK制服での撮影は残念ながら無いが、出演本数の少ない阪井文香を収めた貴重な1本かもしれない。
sakaihumika20.jpg
華奢な女の子の印象だが、ホントかどうか知らないが水泳で全国大会だとか…。
sakaihumika21.jpg
激しいSEXで汗ばむJK阪井文香ちゃんの温もり感じてみてください。
sakaihumika22.jpg
年頃の女の子ですから沢山の男性と関係を持ち色々なこと試してみたいんです。
sakaihumika16.jpg
サンプル動画ページ


sakaihumika23.jpg
初撮りkawaii*素人娘Vol.4 水泳競技で全国大会出場経験のある関西娘ふみかちゃん


(FANZA動画配信)

●女優名:阪井文香
●身長:157cm B85 W60 H86
●出身地:大阪府

動画作品情報

南国旅行の思い出にムービー撮影と称してビーチで水泳対決を持ちかけ成り行きで阪井文香ちゃんにAV出演させちゃいました。久々のエッチ、アバンチュールに身を焦がす。今まで経験したことのない快楽に歓喜に満ちた表情で喘ぐ淫乱娘に驚きを隠せません。
今回の素人発掘シリーズ第4弾は水泳競技で全国大会出場経験のあるモデル志望の阪井文香ちゃん。旅行の思い出撮影と称して綺麗な砂浜で水泳対決を持ちかけ、どさくさにAV出演交渉します!「まさか負けるなんて…でも勝負だから…」旅先でゆったり開放的な気分になりすぎちゃって気分高揚のままAV出演を決意しました。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られてしまうのです。
久々のセックスに緊張しながらも、男優のいぶし銀の技に感じてしまい喘ぎ声がいっぱい溢れ出ちゃう阪井文香ちゃん。人生で一番気持ちいいセックスでした?まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなしです。


カテゴリ
タグ

幼顔でピチピチ制服が萌えすぎる阪井文香 少女のカラダ ふみか

sakaihumika9.jpg
白い柔肌、ピンク色の乳首、敏感なカラダの女子校生にドキドキ。
出演は何処にでもいそうな女子校生の阪井文香ちゃん。プレステで見た彼女よりもずっと幼く見えてしまう。無垢シリーズはすっぴんで登場する場合が多いので女子校生の色香は薄くなる。そこは人の好みだろう。ジャケット写真は美少女アイドル風で白いブラウスが清楚で興味をソソられる。とっても美しい黒髪と抜群のスタイルを持つ美少女が、潤んだ瞳で見つめてくる。その姿に何とも言えない色香が漂う。何もしらないピュアな笑顔と小さいけれど均整のとれたナイスバディがとっても魅力的です。
sakaihumika10.jpg
初々しい態度がとっても可愛らしい女の子。
sakaihumika11.jpg
屈託のない幼顔にふわふわバストが弾けちゃって大変なことになっちゃいました。
sakaihumika12.jpg
徐々に大胆に自分を解放し限界ギリギリの神アングルで大満足です。
sakaihumika27.jpg
JK特有の甘く危険な香りがボクを吸い寄せる。
sakaihumika15.jpg
サンプル動画ページ


sakaihumika14.jpg
無垢 少女のカラダ ふみか


(FANZA動画配信)

●女優名:阪井文香
●身長:157cm B85 W60 H86
●出身地:大阪府

動画作品情報

街中で見かける女子校生の姿に胸の高鳴りが止まらない。全然エッチに興味なさそうな天然そうなゆるキャラの少女でも、カラダはふくよかで張りがあってそして敏感なのです。女子校生の阪井文香ちゃんと都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行です。学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散しました。
若い10代のカラダを開発しまくりです。薄いピンク色の美しい清純な乳首を愛撫すると甘いあえぎ声を上げ、とろりとした表情になる。ゆっくり正常位でアレを挿入するとビクっと反応して軽くイってしまう。抱きしめてキスしながら騎乗位でガン突きして最後は阪井文香ちゃんのマンコにたっぷりの精子を注ぎ込みました。今回も背徳感たっぷりの美少女の嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます