乙葉ななせのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:乙葉ななせ

  • 2017/08/03乙葉ななせ

    純度100%のまだあどけなさが残る女子校生の性交爽やかなショートカットとキュッと締まったくびれたウエストの敏感少女の乙葉ななせ、出席番号2番バスケットボール部所属。甘酸っぱい濃紺の学校ブルマが似合う従順な女子校生。日本で一番可愛い女子校生は僕の中出しラブドール。透き通るような素肌にちょっぴりたれ目の人懐っこい美少女が薄紅色に染まっていきました。制服を脱がされた女子校生がが淫らに汚される。思春期の女の子...

    記事を読む

  • 2017/08/02乙葉ななせ

    美少女独占!乙葉ななせと恋人シチュエーション人気アダルト女優の乙葉ななせちゃんが、山下優衣という名義を使っていた時代のオーロラ制作です。まずジャケット写真の映りが色っぽい。白い清楚なブラウスに濃紺のミニスカ、そこから見え隠れするむっちり太腿に目が行きますね。匂い立つ女子校生、小さな水着にも挑戦して新たなる魅力を見出しました。まさに激カワなギャルでしょう。ところでMAXって何だろう、同シリーズ上で最強...

    記事を読む

  • 2017/08/01乙葉ななせ

    ガンガン突かせてイキまくる制服JK山下優衣。国民的アイドルグループに所属していても不思議じゃない可愛さの山下優衣。薄いカーテガンとミニスカの制服姿がバッチリ似合っています。でも見た目とは裏腹に中身は超ドスケベで、まさにキュートで小悪魔な女子校生。甘酸っぱいミニスカ、ブレザーのめちゃくちゃ可愛いJK山下優衣ちゃんが放課後の街でオトコを漁る。彼女は今現在では乙葉ななせに改名しているが、やはりJK制服作品での...

    記事を読む

白く汚れてしまう制服少女動画 無垢 乙葉ななせ

yamasita21.jpg
純度100%のまだあどけなさが残る女子校生の性交
爽やかなショートカットとキュッと締まったくびれたウエストの敏感少女の乙葉ななせ、出席番号2番バスケットボール部所属。甘酸っぱい濃紺の学校ブルマが似合う従順な女子校生。日本で一番可愛い女子校生は僕の中出しラブドール。透き通るような素肌にちょっぴりたれ目の人懐っこい美少女が薄紅色に染まっていきました。制服を脱がされた女子校生がが淫らに汚される。思春期の女の子は好奇心に満ちあふれて淫乱BODYでおねだり連続セックスです。普段のそのままの姿を完全に垣間見れる生ドキュメント映像です。
yamasita23.jpg
無垢の作品は照明が黄色く、女優はすっぴんなのが特徴だ。
yamasita24.jpg
。無垢極まり無い美少女が教えを乞いながら素直に淫行バイト。
yamasita25.jpg
魔性の瞳で誘惑する絶頂美女との最高のセックスをお届けします。
yamasita26.jpg
。最初は戸惑っていた彼女も徐々にその快感に溺れていく。
yamasita28.jpg
サンプル動画ページ


yamasita27.jpg
無垢 ななせ


(FANZA動画配信)

●女優名:乙葉ななせ
●身長:157cm B83 W55 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

まだ都会に染まっていない純朴な乙葉ななせちゃん。明るい性格の健康的なショートカットの美少女は敏感と相場が決まってる。すでに肌を重ねている男女は、ホテルに着くなり抱き合い互いの肉体を貪り合う。もちろん敏感でそしてキュっとしまった膣は名器。しっかりと男の肉棒をくわえ込み締め付けて離さない。
絶叫のようなあえぎ声で絨毯や布団を掴みいってしまう。さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔して昇天してしまう。その激しいイキっぷりに思わず膣内で出してしまうが、しっかりお掃除フェラで肉棒をキレイにしてくれました。ガチンコでイキまくる制服アイドルの喘ぎ顔は必見です。


カテゴリ
タグ

スゴ~く制服の似合う素敵な娘MAX 乙葉ななせ

yamasita15.jpg
美少女独占!乙葉ななせと恋人シチュエーション
人気アダルト女優の乙葉ななせちゃんが、山下優衣という名義を使っていた時代のオーロラ制作です。まずジャケット写真の映りが色っぽい。白い清楚なブラウスに濃紺のミニスカ、そこから見え隠れするむっちり太腿に目が行きますね。匂い立つ女子校生、小さな水着にも挑戦して新たなる魅力を見出しました。まさに激カワなギャルでしょう。ところでMAXって何だろう、同シリーズ上で最強の作品ということだろうか。絶賛発育中の乙葉ななせちゃんの思春期をギュッと凝縮した映像をお見逃し無く!
yamasita16.jpg
おっとりほんわかな性格と純無垢な笑顔で大人気の乙葉ななせちゃん。
yamasita17.jpg
可憐な制服少女が涙目になりながら、ぶっ続けで何度も何度もイカされる。
yamasita18.jpg
カメラ目線で照れながら色々なことをする乙葉ななせちゃんがとにかくカワイイ。
yamasita19.jpg
美少女が男たちの精液で汚されまくる様は興奮せざるを得ない。
yamasita20.jpg
囁く声だけでなく息つかいまでリアルな臨場感をお楽しみください。
yamasita13.jpg
サンプル動画ページ


yamasita14.jpg
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘・MAX ゆい


(FANZA動画配信)

●女優名:乙葉ななせ(山下優衣)
●身長:157cm B83 W55 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

制服の似合う美少女に成長した彼女は、激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。色っぽい唇が映える乙葉ななせちゃんをイラマチオ責め。初めてのガチハメどりは制服を脱がせないで行う。欲望のままに汚される美少女から目が離せません。
抜群のプロポーション。それでいて無駄なお肉が見られない、張りのはる若いボディ。更に色っぽい唇が映えるイタイケな面持ちときたら、もう言う事はありません。大好きな貴方のご要望にお応えするために様々なサービスを用意してます。そんな女子校生アイドル乙葉ななせちゃんが、初めてのガチハメ撮りで責め尽くされちゃいます。


カテゴリ
タグ

イマドキJKは小悪魔ビッチ山下優衣(乙葉ななせ)制服ミニスカ白パンの脇からハメる!

yamasita1.jpg
ガンガン突かせてイキまくる制服JK山下優衣。
国民的アイドルグループに所属していても不思議じゃない可愛さの山下優衣。薄いカーテガンとミニスカの制服姿がバッチリ似合っています。でも見た目とは裏腹に中身は超ドスケベで、まさにキュートで小悪魔な女子校生。甘酸っぱいミニスカ、ブレザーのめちゃくちゃ可愛いJK山下優衣ちゃんが放課後の街でオトコを漁る。彼女は今現在では乙葉ななせに改名しているが、やはりJK制服作品での出演が多く人気も高い。
yamasita10.jpg
匂ってきそうな白パン、その脇からねじ込んでハメる。
yamasita11.jpg
純真無垢な乙女の素顔に迫った衝撃のアダルト映像です。
yamasita12.jpg
体操服姿、むっちりブルマ、太ももで顔面騎乗で男を責める。
yamasita5.jpg
yamasita6.jpg
学販衣料を身に着けて恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮です。
yamasita7.jpg
セーラー服は正統派の色合い。立ちバックで美少女を突きまくる。
yamasita8.jpg


yamasita9.jpg
イマドキJKは小悪魔ビッチ ゆい


(FANZA動画配信)

●女優名:乙葉ななせ(山下優衣)
●身長:157cm B83 W55 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

制服ミニスカが似合うキュートな女子校生の山下優衣ちゃん。熱狂的ファンが付くほどの美貌はさすがです。カタチの崩れないまんまるバストに、たっぷりとしたお尻なのにくびれもしっかりある完璧スタイル。AKBなら選抜クラスの美少女だけど、学校が終わった放課後は元気のいいアレを求めてハメまくりの学園エンジョイ生活天然ビッチなのです。
今日も制服姿のまま街で男を物色し即喰い。お部屋ではしっぽりローションプレイで生中出し。身も心も癒してくれる。山下優衣ちゃんの美乳と白の綿パンツを見せつけると、男はすぐ勃起してしまう。グチョグチョのアソコを手マンさせ、自分からもねっとりフェラで攻撃。勃起したアレのイカ臭い香りに我慢できず制服のまま即ハメしちゃう。欲望のままに腰を振りまくる山下優衣ちゃんはこの後も心からセックスを楽しんだ。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます