舞園かりんのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:舞園かりん

  • 2017/08/06舞園かりん

    ウブなのにパイパンでスパンキング好き舞園かりん19歳処女の舞園かりんちゃんがAV出演です。ウブで恥ずかしがり屋の彼女は衣服を脱ぐだけで泣いてしまった。それでも意地で脱ぎきると、細い華奢な身体とパイパンが現れる。透き通るように真っ白な肌の美少女。メリハリボディも魅力的です。男がその膣に指を挿れてみるが、まだ小さくて一本がギリギリサイズ。これに男根を挿入する訳だけど、唇をキュッ、首はブンブン。ただ、そこま...

    記事を読む

  • 2017/08/05舞園かりん

    あどけない顔して大胆に応えてくれる清純ポルノに大興奮!清純な制服姿がたまらない。出演はデビュー作からド変態ぶりを見せていた舞園かりん。本作でもスタイルは変わらない。性的虐待してくださいって、まさに彼女にピッタリなシチュエーションだ。上から見下ろした姿勢でイラマチオさせると彼女自身も亀頭をチロチロ。マングリ返しをされていてもニッコニコ。バイブ責めに絶叫を上げていてもまるで喜んでいるような様子。キスも...

    記事を読む

AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様、舞園かりん19歳が処女喪失デビュー

maizono9.jpg
ウブなのにパイパンでスパンキング好き舞園かりん
19歳処女の舞園かりんちゃんがAV出演です。ウブで恥ずかしがり屋の彼女は衣服を脱ぐだけで泣いてしまった。それでも意地で脱ぎきると、細い華奢な身体とパイパンが現れる。透き通るように真っ白な肌の美少女。メリハリボディも魅力的です。男がその膣に指を挿れてみるが、まだ小さくて一本がギリギリサイズ。これに男根を挿入する訳だけど、唇をキュッ、首はブンブン。ただ、そこまで痛がらず、むしろ気持ちよさそうな顔をする。JK制服ファックではネクタイ縛りされて、どんな恥ずかしい羞恥なプレイも笑顔で答えてくれる。さっきまで処女だったのに変態娘のようだ。
maizono10.jpg
思わず舞園かりんちゃんに恋心を抱いてしまう…そんな甘酸っぱい作品になりました。
maizono11.jpg
変態チックな少女舞園かりんの魅力をぎゅっと詰め込みました。
maizono12.jpg
細い華奢な身体に制服が良く似合う舞園かりん。
maizono13.jpg
着衣のままバックから突きまくる!
maizono14.jpg
舞園かりん喪失してしまうと後はもうニコニコでファック、変態度は高いようだ。
maizono16.jpg
サンプル動画ページ


maizono15.jpg
ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー


(FANZA動画配信)

●女優名:舞園かりん
●身長:155cm B82 W55 H83
●メーカー:h.m.p
●収録時間:178分

動画作品情報

あどけない天使のような微笑とマジで19歳には見えない処女っ娘が喪失&AVデビュー、兵庫からAV女優になりたくて応募してきたお嬢様アイドル舞園かりんは敬語が苦手でタメ語でしかしゃべれないあどけない少女。清純クラスメイト、となりの君に恋をしてしまう。
19年間極細タンポンしか入れたことがない未使用マンコにはたして男優さんの極太ペニスが入ったらどうなっちゃうんですか。そのまま流れるように生ハメSEXに突入したかと思えば、コスプレ姿で玩具攻めされイキまくる。
しかも、かなりの桃尻を持つ女子校生の舞園かりんちゃんはスパンキングが大好きなのです。はやくデビューしてファンになってくれた皆にスパンキングしたいと無邪気な笑顔で答える歪んだ性癖も持っているのです。


カテゴリ
タグ

変態ドマゾ女子校生舞園かりん動画 性的虐待してください…。

maizono3.jpg
あどけない顔して大胆に応えてくれる清純ポルノに大興奮!
清純な制服姿がたまらない。出演はデビュー作からド変態ぶりを見せていた舞園かりん。本作でもスタイルは変わらない。性的虐待してくださいって、まさに彼女にピッタリなシチュエーションだ。上から見下ろした姿勢でイラマチオさせると彼女自身も亀頭をチロチロ。マングリ返しをされていてもニッコニコ。バイブ責めに絶叫を上げていてもまるで喜んでいるような様子。キスもフェラもディルド自慰もマゾのクセして積極的だ。このまま何をしても笑顔の彼女に調教なんて不要、この壊れぶりを玩具にしよう。
maizono4.jpg
悩ましいクビレボディを差し出して絶品の奉仕プレイを繰り広げる制服少女。
maizono5.jpg
maizono6.jpg
ロックオンすれば舞園かりんちゃんの腰もうねうね動き出し悶えちゃう。
maizono7.jpg
硬直した肉棒を体位を変えながら打ち込まれ目を閉じ快感に夢中です。
maizono8.jpg
スイッチが入った彼女はもう止まらず、自ら大開脚で欲望を迎え入れる。
maizono2.jpg
サンプル動画ページ


maizono1.jpg
性的虐待してください…。


(FANZA動画配信)

●女優名:舞園かりん
●身長:155cm B82 W55 H83
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:150分

動画作品情報

究極のロリっ娘・舞園かりんちゃんと二人きりでハメ撮りしてても喜びっぱなしの変態マゾです。恥ずかしさに耐える舞園かりんの必死の表情が嗜虐心を煽る。
リアルでは経験0人のウブな関西人女子校生美少女の舞園かりんちゃん。エッチなイジメを受ける妄想でオナニーをするマゾ体質な彼女が、夢のを実現したいと来てくれました。「ホテルに男のひとと二人きりなんて初めてです。」とことんウブで従順、ツルスベで華奢なカラダをイタズラ調教です。
怖いです!でも好きです。体中がゾクゾクしますぅ!身も心も折れる程にアニメ声で悶え喘ぐ。おとなしく控えめな子が時に見せる誘惑と恍惚の表情、恥じらいながらも大胆に要望に応えてくれる神対応ポーズの数々に、きっと欲望が抑えられなくなる。初めて尽くしのM系女子の舞園かりんをご覧ください。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます