裕木まゆのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:裕木まゆ

  • 2018/04/04裕木まゆ

    心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていたいから…JK裕木まゆ儚い思い裕木まゆの大切なモノ全部あげる。お兄ちゃん大好き、中に出して…なんてドラマ仕立てのチープなつまらないストーリーはさておき、裕木まゆの女子校生制服はとってもかわいいです。しかも王道ド真っ直ぐ高めの清楚で可憐な白いセーラー服が男心にキュンときますね。まさに憧れの初恋の美少女アイドルです。そんな青春時代の淡い思いが甦るような昭和の懐かしさがこ...

    記事を読む

  • 2017/07/18裕木まゆ

    優しい顔をした裕木まゆ、絶対に断れない女の子田舎の路線バスでお触りされたり、お墓参りの最中に草葉の陰で男に襲われたり、深夜バスの座席でハメられたり、ゲーセンのプリクラの中で恥ずかしい格好を撮られちゃったり、半泣きになりながらもいろんな場所で触られまくる裕木まゆちゃん。黒髪・キュート・困り顔と三拍子揃った彼女には、こういう設定がめちゃめちゃハマるんですよ。最後まで見るとちゃんとドラマになるところもキ...

    記事を読む

  • 2017/04/05裕木まゆ

    色気づいた女子校生の裕木まゆちゃんと制服セックス女子校生アイドル裕木まゆ、目尻が下がった明るく優しそうな表情の女の子だ。きっと性格も優しいく押しに弱そう。ジャケット写真では上品に美少女っぽく写っているが、実際の映像ではもっと子供っぽく見えてあどけない。そんなJK裕木まゆちゃんとの明るく楽しい学園エンジョイライフ。彼女たちが動く度にスカートが揺れて見えるパンチラに興奮が止まりません。王道の学園ものなが...

    記事を読む

お兄ちゃん大好き 故郷の清純な女子校生 裕木まゆ

yuukiyuma18.jpg
心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていたいから…JK裕木まゆ儚い思い
裕木まゆの大切なモノ全部あげる。お兄ちゃん大好き、中に出して…なんてドラマ仕立てのチープなつまらないストーリーはさておき、裕木まゆの女子校生制服はとってもかわいいです。しかも王道ド真っ直ぐ高めの清楚で可憐な白いセーラー服が男心にキュンときますね。まさに憧れの初恋の美少女アイドルです。そんな青春時代の淡い思いが甦るような昭和の懐かしさがこみ上げてきます。幼顔の黒髪ロングの美少女、この子は将来きっと凄い美人になりそうだ。今のうちに調教して手懐けておけば光源氏物語の完成。いやこれは兄と妹の禁断のイケナイ関係のお話のようです。
yuukiyuma19.jpg
スクール水着、いや紺色じゃなく黒です。ちょっと変わった色合いですね。
yuukiyuma20.jpg
ウブで何も知らない乙女たちに悪戯三昧です。
yuukiyuma21.jpg
果たせなかった願望を映像化したというアダルト作品。
yuukiyuma22.jpg
カジュアルな衣服の鮮やかなパンチラとか清々しくて美しい。
yuukiyuma23.jpg
これぞ正統派なセーラー服の定番!でも最近は見かけなくなりましたね。
yuukiyuma24.jpg
サンプル動画ページ


yuukiyuma25.jpg
故郷の女子校生 裕木まゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:裕木まゆ
●身長:161cm B72 W56 H81
●出身地:東京都

動画作品情報

大きな瞳にキラキラしたまぶしい裕木まゆのアイドルスマイル。白い柔肌を流れるキレイな曲線、そして滑らかな丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的ですね。女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも勃起状態。
私が小さい頃から大好きだったお兄ちゃんが数年振りに故郷に戻ってくるとの話を聞いて悦び嬉しがる女子校生の裕木まゆ。しかし実は近いうちに恋人と結婚する事をオヤジ伝えに来たと衝撃の事実を知る。果たして如何なる事情なのか。
どんどん自分と心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていられるなら、裕木まゆの大切なもの全部あげる。兄妹という背徳的で甘美なしかし悲しい結末の待つ裕木まゆと兄とのアブナイ性行為。ばいばい、私だけのお兄ちゃん、いつまでも大好きだよ。


カテゴリ
タグ

童顔美少女の裕木まゆ×ナチュラルハイ お触りOK娘スペシャル SOD star Ver.

yuukiyuma9.jpg
優しい顔をした裕木まゆ、絶対に断れない女の子
田舎の路線バスでお触りされたり、お墓参りの最中に草葉の陰で男に襲われたり、深夜バスの座席でハメられたり、ゲーセンのプリクラの中で恥ずかしい格好を撮られちゃったり、半泣きになりながらもいろんな場所で触られまくる裕木まゆちゃん。黒髪・キュート・困り顔と三拍子揃った彼女には、こういう設定がめちゃめちゃハマるんですよ。最後まで見るとちゃんとドラマになるところもキモ。どこに行っても男に触られちゃう一人の田舎少女が犯される快感に覚醒し、自ら東京の満員電車に乗り込んでいく最後のシーンは胸がザワつくこと間違いなし!
yuukiyuma10.jpg
SODの「裕木まゆ」とナチュラルハイのコラボ作は、お触りモノ。
yuukiyuma11.jpg
ぎゅっと抱きしめて舌を絡ませていくと身体を震わせながら感じ始める。
yuukiyuma13.jpg
yuukiyuma14.jpg
激しいピストンで昇天させ、最後は精液と欲望をブチまける。
yuukiyuma15.jpg
ジャケット写真はかなり美少女に見えるけど、実物はやはり幼く見えてしまう。
yuukiyuma17.jpg
サンプル動画ページ


yuukiyuma16.jpg
裕木まゆ×ナチュラルハイ 〇漢OK娘スペシャル SOD star Ver.田舎で出会った童顔美少女を連日痴〇で大量ごっくんするまでOKさせろ!


(FANZA動画配信)

●女優名:裕木まゆ
●身長:161cm B72 W56 H81
●出身地:東京都

動画作品情報

ナチュラルハイが今回のお触りOK娘はSODstar裕木まゆでお届けする特別編です。のどかな田舎町の路線バスで出会った黒髪少女。「お盆の墓参り中」「親戚と上京する長距離夜行バス」「東京観光中に訪れたゲーセン」etc.連日に及ぶお触りを決行。そして徐々に身体を許した少女は都会の満員電車に男を求めて自ら乗車。怒涛の4日間連続SEXで大量ごっくんまでOKしてしまう!
バス内や田舎の墓場、ゲーセン等々、外の撮影ばかりなので彼女にしても新鮮だった様子です。パンツを脱がされ股間を弄られて、愛汁まみれにされても、声を殺し続ける健気な彼女。男根を握らされ、ハメられて嫌がる顔につい同情してしまう。不謹慎にも墓前でハメ、プリクラも合体しながら撮影と、やることが次第と過激になるけど、その分愉しさも増していく。


カテゴリ
タグ

裕木まゆの女子校生コスプレ School Life まゆのHな学園性活

yuukiyuma27.jpg
色気づいた女子校生の裕木まゆちゃんと制服セックス
女子校生アイドル裕木まゆ、目尻が下がった明るく優しそうな表情の女の子だ。きっと性格も優しいく押しに弱そう。ジャケット写真では上品に美少女っぽく写っているが、実際の映像ではもっと子供っぽく見えてあどけない。そんなJK裕木まゆちゃんとの明るく楽しい学園エンジョイライフ。彼女たちが動く度にスカートが揺れて見えるパンチラに興奮が止まりません。王道の学園ものながら、どのプレイも存在感抜群でキャラが立ってる。制服・ブルマ着衣させたままガンガン突き込みたい!
yuukiyuma28.jpg
全国クラスの王道な色合いのセーラー服が眩しすぎます。
yuukiyuma29.jpg
女子校生といっても、かなり低学年に思える裕木まゆ。
yuukiyuma30.jpg
かなり幼げな表情をした女の子です。きっと子供料金でバスや電車に乗れると思う。
yuukiyuma31.jpg
yuukiyuma32.jpg
破廉恥な女子校生に勃起が止まらない。女子も恥ずかしがりながらも挑発してきた。
yuukiyuma33.jpg
サンプル動画ページ


yuukiyuma7.jpg
School Life まゆのHな学園性活


(FANZA動画配信)

●女優名:裕木まゆ
●身長:161cm B72 W56 H81
●出身地:東京都

動画作品情報

ぴっちぴち18才の女子校生アイドル裕木まゆちゃんのエッチで楽しくて刺激的な学園性活。身長はそこそこ高いが、顔と身体はまだまだ子供っぽい裕木まゆ。デビュー当初からどこか器用というか「いろんな設定ものとか向いてそうな雰囲気ありました。そのセンスが開花してきました。戸惑いながらSなプレイに勤しむのが可愛くもあり、いつしかアナル舐めに顔騎で悶える展開がいやらしくもあり。
動きやすいブルマ姿でこっそりフェラ。ガリ勉女子の騎乗位絶頂。退屈授業でドキドキ手コキ責め。生徒の前でセックス体罰&大乱交。勉強そっちのけで青春を謳歌する校内セックス課外授業です。続いては授業中に隣の男子のチンチンをこっそりシコシコ。焦りつつもこっそり頑張って勃たせる様が絵になるんだよねえ。しかし先生に発見されてしまい、学級裁判…という名の全裸ヒン剥き乱交大会へ。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます