真希レイラのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:真希レイラ

  • 2017/08/27真希レイラ

    制服のまま中年オヤジにねっちこく責められイカされる!出演は真希レイラ、新体操部に所属していたとあって体がとても柔らかい。下半身はしっかりしていてお尻が大きく太ももがムチムチです。元気がありエッチなコトが好きな女の子。Hな動画を友達と見たことがあると言うだけあって得意のフェラを披露します。電マとバイブは初めてらしく責めると、かなり過剰反応を起して絶頂ラッシュ突入。柔軟な身体を活かした体位で根元までぶ...

    記事を読む

  • 2017/08/26真希レイラ

    誰もが憧れる体育会系チアリーダー真希レイラちゃん。体操で鍛えられたしなやかな身体。柔軟なボディの真希レイラちゃん。こんな女の子とエッチするとなると誰もが色々な体位を試したくなるもの。当然ご他聞に漏れず本作でも開脚系で裏表ハメハメ体位。大技ブリッジフェラも凄い。3P、バイブイカセ、ラブいHとひと通り楽しんでいく。チアコスで爽快はつらつとエッチする鍛えられた肉体が光る。とくに大殿筋しっかりしててお尻がブ...

    記事を読む

DMM素人の真希レイラを制服着衣のままバック突きで犯す

reira11.jpg
制服のまま中年オヤジにねっちこく責められイカされる!
出演は真希レイラ、新体操部に所属していたとあって体がとても柔らかい。下半身はしっかりしていてお尻が大きく太ももがムチムチです。元気がありエッチなコトが好きな女の子。Hな動画を友達と見たことがあると言うだけあって得意のフェラを披露します。電マとバイブは初めてらしく責めると、かなり過剰反応を起して絶頂ラッシュ突入。柔軟な身体を活かした体位で根元までぶち込む大人の激ピストンで昇天。制服は脱がさず着衣のままバックからがんがん突かせてもらいました。青春の象徴たる制服を着た女子学生を滅茶苦茶に犯し尽くすのは最高です。
reira12.jpg
制服の上からでも分かるエロいボディラインが男心をくすぐります。
reira13.jpg
reira14.jpg
スラっと伸びた脚に、ムッチリ量感のあるお尻は充分イヤらしく発育済み。
reira15.jpg
ドMな性癖を隠し持っている彼女は制服姿のまま生チンポを突入れられる。
reira16.jpg
性の快楽に落ち淫乱になった女学生にはご褒美の連続中出しが待っていた。
reira17.jpg
体操経験のある真希レイラちゃんは身体がとても柔らかいのです。
reira9.jpg
サンプル動画ページ


reira10.jpg
DMM素人High SCENE れいら


(FANZA動画配信)

●女優名:真希レイラ
●身長:157cm B80 W60 H88
●出身地:群馬県

動画作品情報

DMM素人ハイシーンに登場した女子校生。出演の真希レイラちゃんは美人と言えばその通りだが、かなり好みは割れそうな顔立ちをしている。少しエキゾチックな南国風の雰囲気がある。DMMのレビュー書き込みは無く人気は薄いようだ。自分もあまり好みでのルックスじゃなかったのだが、たまたま総集編作品で見る機会があって、初めて彼女を見たときすごく気に入ってしまった。
アダルト作品を楽しむ場合、一時的にはジャケット写真のルックスで決めてしまうけど、見てみて初めて良かったと分かる場合もある。真希レイラの場合がそうだった。とにかくエッチシーンがソソる。個人的には好みの性癖と合致していた。胸は小さいが下半身が太くムッチリしている。新体操をしていただけに体は締まりがあって柔らかだ。そんな彼女を制服着衣のままバックから突きまくるシーンは興奮ものだ。


カテゴリ
タグ

渋谷区立原宿JKチアガール16 真希レイラ

reira1.jpg
誰もが憧れる体育会系チアリーダー真希レイラちゃん。
体操で鍛えられたしなやかな身体。柔軟なボディの真希レイラちゃん。こんな女の子とエッチするとなると誰もが色々な体位を試したくなるもの。当然ご他聞に漏れず本作でも開脚系で裏表ハメハメ体位。大技ブリッジフェラも凄い。3P、バイブイカセ、ラブいHとひと通り楽しんでいく。チアコスで爽快はつらつとエッチする鍛えられた肉体が光る。とくに大殿筋しっかりしててお尻がブリンと丸い。最後のお悩み相談フェラは密室感と舐め遊びのダラダラ感が秀逸です。全力で青春を駆け抜ける真希レイラちゃん、その甘酸っぱい乙女のハートを感じてくださいね。
reira2.jpg
制服・体操服から、元気いっぱいなチアガール姿で貴方を誘惑しちゃいます。
reira3.jpg
しなやかな肉体を持つ真希レイラちゃんが極上ボディをカメラの前で露わにする。
reira4.jpg
たっぷり感じさせて本気の喘ぎ声を響かせる女子校生たち。
reira5.jpg
若さの詰まった張りのある素肌は今が旬の見ておくべきアダルト作品です。
reira8.jpg
サンプル動画ページ


reira7.jpg
JKチアガール 16


(FANZA動画配信)

●女優名:真希レイラ
●身長:157cm B80 W60 H88
●出身地:群馬県

動画作品情報

ミニスカから伸びるしなやかで健康的な太腿。憧れの女子校生チアガールとエッチしまくり「JKチアガール」です。今回登場するのは、はにかんだ笑顔がキュートな真希レイラちゃん。安室ちゃんにも似た南国のエキゾチックな空気を持つ美形の女の子です。制服姿も可愛いけど、チアコスの衣装はもっと可愛い体育会系アイドルです。「大学生になったら彼氏を作りたい」それならエッチな体験は必須科目ですね。好奇心の赴くまま、いっぱいエッチなこと経験しちゃいましょう。
超柔軟なカラダを生かしてのアクロバティックなプレイは圧巻すぎて驚かせます。エッチなチアリーダーの柔軟ボディが炸裂する。両脚を目一杯開かされて、恥ずかしいポーズのまま、オマンコの奥に届くように肉棒をズボズボ出し入れされると、快感で声が抑えきれず絶頂してしまう。体育会系美少女の真希レイラ、軟体ボディを駆使したアクロバティックなエッチがてんこ盛りです。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます