SWITCHのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:SWITCH

女子校生のパンツが見えなくてもスパッツで逆にお尻がくっきりまる分かり、姫川ゆうなも見られて満更でもない気分だった。

switch167.jpg
JKたちの全てを征服したい、だから完全着衣でセックスしちゃいます!
階段を歩く激カワ女子校生アイドル姫川ゆうなちゃん。制服の短いスカート姿が気になってパンツが見えないかと視線を固定して期待していると、スカートがめくれてパンツが見えた。黒パンツかと思ってよく見たら、何とパンチラ防止に穿いているミニスパッツだった。がっかりしたけどよく見るとスパッツがパツパツでお尻がくっきり丸わかり状態。これは逆に着エロい状態である。僕の視線に気づいた女子校生もこっちを見つめてきて、次なる展開が待ち受けていた。彼女と仲良くなった僕は、女子校生の制服スカートを捲り上げて肉棒をぶっ差しガンガン突きまくる。
switch168.jpg
女優名はwikiぺージに依れば、姫川ゆうな、山本しゅり、他1名が登場する。
switch169.jpg
制服は脱がさないで着衣エッチだからこそ女子校生を征服した感がある。
switch170.jpg
しかしスカートの下に黒ブルマ、スパッツ?では何だが気持ちが萎えてしまう…
switch171.jpg
SWITCHの作品はベッドの上で絡みになるケースがほとんどだ。
switch172.jpg


switch173.jpg
女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかり&ハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない雰囲気だった件。

(FANZA動画配信)

●女優名:姫川ゆうな、山本しゅり、他1名
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:178分

JK作品情報


女子校生の短いスカートが気になって、パンツが見えないかと期待していると、性に好奇心旺盛な彼女たちは小悪魔みたいに微笑みパンチラを見せつけてきた。尾行され玄関で後ろから悪戯されて悶えちゃう。女の子たちは怒らず、恥ずかしそうにエッチな顔でパンツを見せてくれました。これはエッチしてもいいサインだと思って手を出したら、めっちゃエッチ好きで常に求め続けるから大変でした。
後ろから前から容赦なく男根を擦りまくる女子校生の姫川ゆうなちゃん。初めてとは思えない魅惑の表情に瞬きすら忘れてしまう。我慢できないとばかりにぱっくり大胆に開かれた両足、大人の色気漂うポーズ。最後は超極悪のスパッツ内に熱いザーメン大量射精でウブ女子校生も悶絶する。
思春期の女の子たちはエッチに対して好奇心でいっぱい。ヤリたい盛りの今どきギャルたちはパンチラ見せつけ男を誘い、パンティの隙間からこぼれる卑猥な尻肉で男をイカセるのです。これは想像しただけで心臓バクバクで堪りません。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

女子校生の妹たちが友達と遊んでいて、可愛い制服パンチラを見てたら、見ちゃダメお兄ちゃんのバカ!と小西まりえが怒りだした。

switch160.jpg
年下の4人の女子校生からパンチラ誘惑される夢のようなシチュエーション
妹が友達と遊んでいて、友達のパンツが見えてドキドキ!短い制服スカートとニーハイと太腿の隙間のから織り成す絶対領域のパンチラに興奮していると、それに気づいた妹たちがほっぺを膨らませて怒りだす。妹から「変態!スケベ!バカ!」と罵られる僕。そして私のパンツだけ見てと迫ってくるから、理性を抑えきれなくなった僕は妹の唇を奪い、発育途中だけど柔らかいおっぱいを揉み、男根を舐めてもらい、妹のアソコにずぶりと突き刺した。絶妙なタイミングで頬を紅潮させて、制服を着たままバックで挿入させれ喘ぎまくる姿に萌える。
switch161.jpg
女優名はwiki調べに依ると、小西まりえ、森保さな、稲村ひかり、七菜原ココの4人
switch162.jpg
困りつつも彼女らの無防備パンチラで興奮している男はなかなか注意ができない。
switch163.jpg
さらにその姿を目撃して火がついた別の女子からも誘惑されてしまう。
switch164.jpg
未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす。
switch165.jpg


switch166.jpg
パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹たちが友達と遊んでいて、友達のパンツを見てたら、「お兄ちゃんのバカ!」と怒りだした。そして「私のパンツだけ見て」と迫ってきた。

(FANZA動画配信)

●女優名:小西まりえ、森保さな、稲村ひかり、七菜原ココ
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:209分

JK作品情報


僕のことが大好きな女子校生の妹たち。でも兄妹なのに独占欲が強いのか、妙にヤキモチ焼きで困るのです。ウブな彼女たちが織り成す無防備なパンチラや、無邪気なボディタッチに思わず興奮してしまった俺。ぴちぴち女子校生ギャルの純白パンティが匂い立っています。それにしても制服姿が超キュートで画になります。ベッドの上で純白パンツを脱がすと美少女のキュートな桃尻にドキドキです。
まずは制服姿で恥ずかしいポーズをさせて露出。ぷりぷりした可愛いお尻をムギュッとお鷲掴み。無邪気なのにカラダは大人の女になっているから堪らない。もはや我慢できなくなり、理性を失い小西まりえちゃんを押し倒してセックス突入してしまう。
こんな興奮するシチュエーションに我慢しろって方が無理です。汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為。七菜原ココちゃんの制服スカートめくって肉棒をぶっ刺してガンガン突きまくりました。

FANZA動画はこちらから >>

カテゴリ
タグ

同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものようにパンチラ見てたら宮崎あやに誘惑されてドキドキ。

switch153.jpg
クラスの女子たちの甘酸っぱい制服パンチラに視線は釘づけ!
学校の同級生の女子スカートが短く過ぎて、彼女たちが動く度にスカートが揺れて純白パンチラが見えるという男にとってドキドキする楽しい学校生活を送っていた。プリプリのお尻が無防備に僕の目の前にあって堪らない。いつものように横目で女子校生たちのパンチラを見ていたら相手が気づきモジモジしだして顔を赤らめる。ハニカミ笑顔で照れながら正面向いてミニスカ捲ってパンチラを見せてきたからビックリ!しかも前から好きだったのといきなり告白されてしまう。思う存分に女生徒のおっぱいを揉んで舐めて吸って、制服着衣のままで肉棒をガンガン突き込んだ。
switch154.jpg
女優名はwiki調べに依ると、宮崎あや、森保さな、広瀬うみ、跡美しゅり、あおいれな、長谷川モニカ、松浦ゆきな、計7人。
switch155.jpg
制服は着衣のままで、パンティは片足に掛かったまま女子校生と合体。
switch156.jpg
スカートが濃い色だからこそ純白のパンティがいやらしく匂い立つ。
switch157.jpg
女子も大勢いれば強気になって集団心理でエッチな方向へ進んでいく。
switch158.jpg


switch159.jpg
同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら、女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。しかも「大好き!」とか告白された日には時と場所も関係なく猿みたいに腰をフッた。

(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎あや/森保さな/広瀬うみ/跡美しゅり/長谷川モニカ/松浦ゆきな/あおいれな
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:394分

JK作品情報


クラスの同級生の女子たちのスカートが短くてドキドキ。つい横目で追いかける日々が続いています。いつものようにチラッと見てたら女子と視線が合ってしまい、小悪魔チックにパンチラ照れ誘惑されて超ビックリ。しかも大好き!とか告白された日には僕はムラムラした欲望を抑えられず、彼女をぎゅっと抱きしめ押し倒した。
濃厚な学園性生活エンジョイプランが今始まる。厳選された激カワな女子校生たちを好き放題に弄ぶ。完全主観で誰にも邪魔されない二人だけの空間を満喫しよう。女子校生たちのエッチなサポートで激シコ間違いなし。
大好きな宮崎あやちゃんと制服エッチ。もはや時と場所も関係なく猿みたいに腰を振りまくった。顔を赤らめる美少女の恥じらいにも大興奮。心からご奉仕してくれそうな笑顔に思わず身を任せたくなっちゃいます。是非ダウンロードして絶対お見逃しなく!

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ

転校した先の寮は何と女子寮でパンチラ祭の女優名。紺野ひかる他クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。

switch146.jpg
制服ミニスカの純白パンチラ最高!甘酸っぱい匂いがいっぱいです。
新しく転校した先で勉強に打ち込むため学校の寮に入ることを希望したけど、男子寮が改装中なため一時的に女子寮に入居する事になった僕。気さくなクラスメイトの女子たちが僕の部屋に遊びに来てくれて、無防備な様子で勝手にくつろぐので制服のスカートから純白パンチラ見えまくり。寮の掃除中も男子を意識することなくミニスカ揺らしてパンチラが見え放題なのです。しかも性に敏感な年頃の女の子たちはセックスに興味津々で、お互いに経験したくて楽しく抱き合いエッチな事もできちゃった。
switch147.jpg
濃紺のミニスカだからこそ女子校生の純白パンティが美しく輝きます。
switch148.jpg
たくさんの女性たちが仲良く暮らす学生寮なので、ときには集団心理で何かが起こっても不思議ではない。特に男子が一人の状況ならば…。
switch149.jpg
そして興味本位にエッチな事を勉強したくなるのが思春期の男女。
switch150.jpg
女性の方が数が多いから安心して積極的になれるようです。
switch151.jpg


switch152.jpg
転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。 クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。

(FANZA動画配信)

●女優名:篠宮ゆり/紺野ひかる/菊池ひなの/阿部乃みく/星野ひびき/蛯名りな/なつめ愛莉/なごみ
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:401分

JK作品情報


いつも女子の着替えが見えたりとドキドキしまくり僕の股間はいつもフル勃起です。制服のスカートがめくれてパンチラがチラリ!プリプリのお尻が僕の目の前に迫ってきて堪りません。女子も恥ずかしそうにモゾモゾしだして見つめてきた。純白パンティで男を誘い、甘酸っぱくこぼれる尻肉で男根をイカセる今どき女子校生たち。
女の子たちも大勢いると集団心理が働くようでエッチに関してとても積極的です。勝手に見て勝手に興奮してきた女子たちが僕とエッチなお勉強をしたくて求めてきた。全てを脱いでM字開脚をしてもらうと未開発なアソコはジュルジュル。快楽の世界に脚を踏み入れ、幾度もの絶頂と共に大人の階段を上っていく。
この女子寮に住んでいるのは、なごみ、篠宮ゆり、紺野ひかる、そして阿部乃みくちゃん。人気女優も多くて全体のレベルは高い。制服を着せたままで女子全員とやり放題の王様気分でハーレムだ。日替わりで毎日カジュアルにエッチが楽しめます。空き室があったらぜひとも入居したい美少女限定の学生寮なのです。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます