北山悠のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:北山悠

  • 2017/09/14北山悠

    緊張と恥辱で次第に紅潮していく北山悠18歳おじさんのアレを咥えているってバレたら次の生徒会選挙は落選しちゃうね。しっかり者だけど童顔な顔立ちの北山悠ちゃん。むっちむちのぽちゃ体型の女子校生がドM肉オナホに仕上がっていく。彼女の抵抗が弱いことを感じると、さらに大胆な行動に出る。いつもと違う雰囲気に怯える北山悠をよそに男は淡々とSEXを始める。言われた事に従うしかない状況。おじさんの部屋でエッチを仕込まれて...

    記事を読む

  • 2017/09/13北山悠

    無垢っぽいJK北山悠に濃厚FUCKを教え込む。身長149cmの小柄で純情可憐な北山悠ちゃんが、そのイメージからは想像も出来ないようなエッチを見せつけてくれます。初めて経験することばかりでホントはとっても恥ずかしいのに快感に浸っちゃう女子校生。相手を見つめて笑顔で嬉しそうにキッス。今どきのJKとは違う、垢抜けてない純朴な表情での丁寧な優しいフェラ。お風呂場で顔を火照らせながらの恥ずかし性行。彼女の可愛らしいあえ...

    記事を読む

女子校生たちは肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長の北山悠18歳

kitayama8.jpg
緊張と恥辱で次第に紅潮していく北山悠18歳
おじさんのアレを咥えているってバレたら次の生徒会選挙は落選しちゃうね。しっかり者だけど童顔な顔立ちの北山悠ちゃん。むっちむちのぽちゃ体型の女子校生がドM肉オナホに仕上がっていく。彼女の抵抗が弱いことを感じると、さらに大胆な行動に出る。いつもと違う雰囲気に怯える北山悠をよそに男は淡々とSEXを始める。言われた事に従うしかない状況。おじさんの部屋でエッチを仕込まれていく優等生少女。絶倫男にバコバコ突かれまくる。拘束具をされ徐々に激しくなる男のプレイに翻弄されていく。
kitayama9.jpg
ラマ作品の良いところは着衣にこだわり、パンツさえも脱がさず脇からブチ込む!
kitayama10.jpg
学校では真面目でがんばり屋な生徒会長の北山悠ちゃん。
kitayama11.jpg
女子校生を独り占めしてたっぷり犯す。
kitayama12.jpg
後半のカラミでも制服は脱がさない。純白パンティが匂い立つ女子校生。
kitayama13.jpg
抵抗する術を持たぬJKのカラダを執拗にまさぐり、ぶっとい肉棒を突き立てた。
kitayama15.jpg
サンプル動画ページ


kitayama14.jpg
肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長 はるか18歳


(FANZA動画配信)

●女優名:北山悠
●身長:149cm B85 W58 H80
●出身地:千葉県

動画作品情報

何台ものカメラを極秘に仕込み女の子の日常生活を観察する。見た目は子供っぽくてあどけないが成績優秀な優等生、さすが生徒会長だ。北山悠は面接時に見抜かれたM性を極限まであらわにされる。そんな彼女が男にさらわれヤリ部屋に連れ込まれてしまう。ねちっこい大人のテクで責めまくられる制服少女。
むっちり肉感のある太腿はさわり心地抜群で、さらにぷっくり艶やかな唇に包まれる感触はもうたまらない。むちむち体型に男が舌で舐めずり回し、可愛いピンクの乳首が勃起する。最初は嫌がっていた見知らぬ男の肉棒も馴染んでいき、いつしか恋人同士のように見つめ合い濃厚なエッチに変わっていく。外観は幼い顔なのに、カラダはとっても敏感な北山悠ちゃんを楽しんでください。


カテゴリ
タグ

純朴美少女と淫欲のSEX動画 北山悠

kitayama2.jpg
無垢っぽいJK北山悠に濃厚FUCKを教え込む。
身長149cmの小柄で純情可憐な北山悠ちゃんが、そのイメージからは想像も出来ないようなエッチを見せつけてくれます。初めて経験することばかりでホントはとっても恥ずかしいのに快感に浸っちゃう女子校生。相手を見つめて笑顔で嬉しそうにキッス。今どきのJKとは違う、垢抜けてない純朴な表情での丁寧な優しいフェラ。お風呂場で顔を火照らせながらの恥ずかし性行。彼女の可愛らしいあえぎ声に興奮度満点です。彼女のはにかんだ笑顔に癒されながら、貴方の溜まった欲望も解放してください。
kitayama3.jpg
100%純真無垢な女の子をそのままお見せしたい。
kitayama5.jpg
白い本気汁を恥ずかしいほど垂れ流す敏感娘。
kitayama4.jpg
あられもない開脚と大胆な腰使いに視線は釘付けになってしまうことでしょう。
kitayama6.jpg
口に入っちゃった精液もうっかり飲み込んじゃう初々しさが最高です。
kitayama7.jpgサンプル動画ページ


kitayama1.jpg
純朴美少女と淫欲のSEX


(FANZA動画配信)

●女優名:北山悠
●身長:149cm B85 W58 H80
●出身地:千葉県

動画作品情報

大好きなおじ様とのエッチ、今日もいっぱい感じたいの。いろんな場所で激しく突いてください。そして私をたくさん汚してください。お風呂場では私が洗ってそしてヌルヌルで気持ち良くしてあげる。
女子校生の北山悠ちゃんとのエッチは心が躍りますね。彼女を裸にすると美乳の胸が現れてドキドキがとまりません。民宿の雪の残る静かな縁側でJK制服姿の立ちバック突き。展開はとりあえず問わないでおいて、大自然の眩い光の中で彼女と交われる感動のみを描写する。しばらくして寒くなったので和室に入り、和室の畳の上で騎乗位ファックで絡み合う。周りを気にしながら喘ぎ声を漏らす北山悠。
一緒に風呂に入るともちろんそこでフェラ、そしてヌルヌルハメと戯れる。時々見せる彼女のまだあどけない無邪気な笑顔がたまらない。やがて挿入されると身体が震えるほど反応をし、びしゃびしゃに濡れた股間からは精液よりも白い本気汁が溢れだす。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます