みなともも(藤倉希美)のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:みなともも(藤倉希美)

親戚の藤倉希美(みなともも)が、かくれんぼ中に僕の部屋にやって来てこっそりエッチ!

minatomomo36.jpg
可愛すぎて萌えるミニスカ少女たちとイケナイ性行為!
まさか姪っ子たちとエッチしたなんて絶対に言えない。だけど制服美少女の娘たちはミニスカをヒラヒラさせながら誘惑してくるし。匂い立つような純白パンチラに大興奮。子供だと思っていたのにいつの間にか身体は大人に成長していました。たまらず撫で回していたら、股間はくちゅくちゅ濡れ始め、Hな匂いがムンムン立ち込める。無防備にあらわになった藤倉希美ちゃんの太腿、股間に視線が注がれます。スケベな男の夢がいっぱいです。そんな彼女の聖域にカメラで急接近しちゃいました。
minatomomo38.jpg
上の一人目は「このは」、そして下の青い長袖衣装の女の子は藤倉希美(みなともも)ですね。彼女の単体作品は少ないが、企画作品に名前を伏せて登場したのがいくつかある。
minatomomo39.jpg
知名度は薄いが一部のコアなファンも多い女優さんだ。
minatomomo40.jpg
その他、幼顔の女優が合計で5名が登場する。
minatomomo41.jpg
何処にでもいそうな女の子。衣装も少女らしくて可愛いです。
minatomomo42.jpg
むっちり肉付の良いエッチな京野ななか。
minatomomo43.jpg
童顔少女ばかりだが」全体に女性のルックスは高い。
minatomomo44.jpg
サンプル動画ページ


minatomomo45.jpg
親戚の女の子がかくれんぼ中に僕の部屋にやって来てこっそり… 2


(FANZA動画配信)

●出演者:みなともも(藤倉希美)、このは、京野ななか、ほか計5名
●身長:152cm B80 W57 H87
●メーカー:アイエナジー
●収録時間:150分

動画作品情報

レンタルビデオで借りてきたAVをこっそり物色していると、何やら部屋の外が騒がしい。どうやら親戚の藤倉希美ちゃんがかくれんぼをして遊んでいるようだ。セーラー服にやさしい微笑と黒髪がカワイイ、育ち盛りの女の子たち。でも僕にとっては面倒なので、部屋に行き不意にかくれんぼ中の親戚の女の子が誰も部屋に入ってこないように、用意周到に万全な体制でオナニーの準備する。
しかしジュースを持って戻ってきたら姪っ子がAVを見入っている…!今どきの女子校生たちは性に敏感で興味津々。暑いからか大股開きで妹も友達もパンティが丸見え状態。しかも汗?で濡れてる。思わずフル勃起してしまう僕。それを面白がって姪っ子たちが僕の男根をいじってきて下半身丸出しの布団の中に隠れてきて…!押入れから彼女とのセックスを覗いていて、平静を装いながらも禁断すぎるシチュエーションに興奮してエスカレート。スカートの中に顔を埋めさせてくれて、肉棒を舐めてくれてセックスまで突入です。


ママには言えない藤倉希美(みなともも)●校入試直前!いいなり三者面談

minatomomo32.jpg
制服の下はブルマ女子校生、弱みに付け込んで教室で廊下で藤倉希美にハメまくる。
廊下で待つ母、声も出せない状況の中で女子校生を犯し興奮する変態担任の教師。志望校推薦枠を餌に、進学にかける切実な思いを利用した完全服従の方程式!扉一枚を隔てて、進学を期待する母と進学の為に身体を要求されて拒否できない娘。そしてそんな状況下に背徳心から興奮する担任教師。卑猥な要求を受け入れてしまう少女たち。いいなり優等生と校内性交。藤倉希美のエッチな学園ストーリー。極上の可愛さを持ちつつ声も出せないぐらいシャイな彼女のフェラからセックスまでを楽しんで下さい。
minatomomo33.jpg
DMMページでは女優名の記載はないが、あのレアな藤倉希美(みなともも)が登場していますね。ジャケット写真の幼顔で華奢な女の子。
minatomomo34.jpg
オムニバス作品で他に、京野ななか、このは、優木ひかる、が出演しています。
minatomomo29.jpg
教室で体育服ブルマ姿の「このは」ちゃんを着衣バック突きで犯す!
minatomomo30.jpg
女の子たちは恥ずかしすぎて声を押し殺して抵抗もできない。
minatomomo31.jpg


minatomomo35.jpg
●校入試直前!いいなり三者面談


(FANZA動画配信)

● 女優名:みなともも(藤倉希美)、京野ななか、このは、優木ひかる
● 身長:152cm B80 W57 H87
● メーカー:ATOM
● 収録時間:241分

動画作品情報

今日あった出来事はママにも内緒だよ。絶対に声を出してはイケないよ、進学したいんだろう?廊下で待つ母の気配を背中で感じながらも変態教師に犯される女子校生たち。育ちの良いお嬢さんが来るということは何かを期待してるからこそ。
将来の志望校を決める三者面談の席で、このままでは第一志望への進学は難しいと言い放ち、母親を理由を付け廊下に追いやり、女生徒に志望校の推薦枠をちらつかせてエッチなセクハラしまくる悪質な担任教師。藤倉希美ちゃんの心情を想像してお望み通りに陰湿なプレイで責め立てました。その快楽に堕落して抗う事が出来ないJK藤倉希美。
女子校生たちの純粋な心を利用して己の欲望を満たす悪徳教師が女子校生に肉棒をブチ込む。志望校に進学したい、その強い一心で廊下にいる母親にはバレないように声を押し殺し、京野ななかちゃんは我慢しながら担任教師のどんな卑猥な要求も仕方なく受け入れてしまう。哀れな制服少女たちは性春真っ只中なのです。


両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている藤倉希美(みなともも)に中をのぞかせたら刺激が強すぎてお漏らししちゃった!

minatomomo13.jpg
やさしい同級生の性教育、藤倉希美をつまみ食い!
DMM素人Girl’s Blue の藤倉希美の名前で人気を得た制服美少女の「みなともも」、ナチュラルハイの企画作品にも名前を伏せて出演していた。華奢な身体と清楚な白いセーラー服が眩しい。素敵な笑顔も必見!発育途上の甘酸っぱい女学生の匂いが漂っている。小柄な彼女の身体をぎゅっと抱きしめてみたい。つぶらな瞳で貴方を見つめ誘惑してきます。快感を覚えてM性を見せ始めたと確信した男は女子校生を徹底的に調教を始める。声を押し殺したカラミはもちろん制服着衣のままでブチ込まれる。いたいけな女子校生を犯し征服し尽す感覚で興奮は高いだろう。
minatomomo14.jpg
小柄な女子校生たちのこの表情、前に垂れ下がった髪の毛が色っぽくいやらしい。
minatomomo15.jpg
出演の女優はwiki調べによると1人目みなともも(藤倉希美)、2人目水玉レモン、3人目初美ありす複数の女優が登場する企画作品だから、どれかお気に入りの子が見つかるはずだ。
minatomomo16.jpg
minatomomo17.jpg
制服を着たままサービスするウブな女子校生をハメまくっている極秘映像です。
minatomomo18.jpg
もう僕は目を逸らすことが出来なくてその場に立ち尽くしてしまった。
minatomomo19.jpg


minatomomo20.jpg
両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている○学生に中をのぞかせたら 刺激が強すぎてお漏らししちゃった!


(FANZA動画配信)

●出演女優:みなともも(藤倉希美)/水玉レモン/初美ありす
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:レモンハート中島
●収録時間:163分

動画作品情報

とっても幼い清純スマイルと、柔らかそうなつるつるプニプニがたまらない藤倉希美ちゃん。制服姿がよく似合います。そんな彼女のパパとママがエッチしている。私も同じことをしてみたい。独りぼっちの娘のムラムラは止まらない。隣では両親がSEXに夢中、これじゃバレるわけがない…。両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている藤倉希美ちゃんに中をのぞかせたら刺激が強すぎてお漏らししちゃった。
病院へ父親のお見舞いにやって来た母子。女子校生の水玉レモンは両親に席を外すように言われ、退屈になり病院内をうろつくが、病室を覗いてみてビックリ!そこには場所もわきまえずエッチしている自分の両親の姿がある。
隣のベッドの患者と一緒に、それを覗いてしまう初美ありす。あまりの刺激の強さに年頃の娘はお漏らしする始末。そして一緒に覗いていた隣の男性患者も興奮しだして、その女子校生の身体に手を伸ばし出す。その未成熟な小さなおっぱいやアソコを弄ると、ビックリして抵抗するがムラムラと発情していた彼女もその気になっていく。


小柄で華奢な少女みなともも(藤倉希美)出演 ミニマムもも149cm

minatomomo28.jpg
小さい娘を弄びましょう、藤倉希美を持ち上げバック突きに大興奮!
裏の狭い路地に入ると見たこともないような巨大なモノをぶらさげたおじさんが立っている。顔より長そうな肉棒で口を塞がれてしまい白くて暖かい液体を放出される。アソコを筆でなぞり極太バイブで連続ピストン。腰を持ち上げて角度のついたバックから落差のある駅弁ファック。小さな穴は拡張され奥の奥まで開発されてしまう。初めて刺激されたその場所はとても気持ちいい所だと教えられる。色白で女の子らしい華奢な身体付き。思わず守ってあげたくなるような藤倉希美ちゃんの魅力に夢中になること間違いなし!
minatomomo21.jpg
AV女優名は「みなともも」だが、ガーズルブルーで使われた「藤倉希美」のほうがカッコいいけどね。まあ、幼さを出すなら平仮名名義かな。
minatomomo22.jpg
日本中の数々の美少女マニアを唸らせた衝撃のアダルトビデオ。
minatomomo23.jpg
有無を言わせず中出しされアソコから濃厚な精液が流れ出る…。
minatomomo24.jpg
彼女を自分専用の肉壷に育成するために拉致監禁する。
minatomomo25.jpg
あどけない顔してエッチな妄想大好き、とにかく超幼く見える女の子。
minatomomo12.jpg
サンプル動画ページ


minatomomo11.jpg
ミニマム もも149cm


(FANZA動画配信)

●女優名:みなともも(藤倉希美)
●身長:152cm B80 W57 H87
●メーカー:ミニマム
●収録時間:118分

動画作品情報

チビッ子で非常に可愛い、というか将来の美人系?みなともものアダルト作品です。小柄で華奢なボディと表情はかなり幼く見える 。カメラのアングルや画質感も良く雰囲気も抜群 に引き出せている。興奮度は高い。現在発育真っ最中のぷにぷにボディで、無垢な眼差しで迫ってくる藤倉希美ちゃんの可愛さは神!
美少女アイドル好きというのは、年齢という要素以外にに華奢な体型好きと低身長好きというカテゴリーがあります。それは男の征服感から来るもの。スレンダーで小さな藤倉希美ちゃんが、大きな男に蹂躙されちゃう。胸は無いけれど、また違った魅力がぎっしり。薄めの肌がしっとりといやらしい。空中に浮いた状態のバック責めで存分にイカされちゃう藤倉希美ちゃん。脹らみかけた初々しい少女の蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。


Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます