葉山めいのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:葉山めい

  • 2017/11/02葉山めい

    パンツを見て何が楽しいんですか?男の人の気持ち、よく分かりません。出演の葉山めい。身長145cmのまだ幼い顔の少女。可愛いのは認めるがその可愛さは「子供っぽくて」可愛いわけだ。デビュー作の処女宮でも気付いたが、彼女にはまだ女性としての匂い立つような色気は薄い。むろん女子校生としての甘酸っぱい匂いもしてこない。それ以前の段階の少女なのだ。性的趣向は人それぞれだが、女子校生マニアの自分にはイマイチ興奮度は...

    記事を読む

  • 2017/10/30葉山めい

    青春18歳の葉山めい華々しいデビューエッチ。すごくキュートでその笑顔に吸い込まれる。世界で一番純白な女の子とでも形容したくなるほどだ。h.m.pが誇る大型ミラクル新人の葉山めいちゃんが伝説の「処女宮」デビューします。その仕草の一つひとつに小動物っぽい愛らしさがあって男心をくすぐります。すごくキュートな葉山めいちゃんの初ハメどりでは緊張でドキドキでした。いつも以上に饒舌になっちゃったりして、そこがまた愛嬌...

    記事を読む

初パンチュ 葉山めいの絶対領域 着衣パンチラ7コーナー。

hayama10.jpg
パンツを見て何が楽しいんですか?男の人の気持ち、よく分かりません。
出演の葉山めい。身長145cmのまだ幼い顔の少女。可愛いのは認めるがその可愛さは「子供っぽくて」可愛いわけだ。デビュー作の処女宮でも気付いたが、彼女にはまだ女性としての匂い立つような色気は薄い。むろん女子校生としての甘酸っぱい匂いもしてこない。それ以前の段階の少女なのだ。性的趣向は人それぞれだが、女子校生マニアの自分にはイマイチ興奮度は低い。そんな偶然見えたクラスメイトのパンチラはまさかの勝負下着?
hayama15.jpg
ドキッとするパンチラ盛りだくさん。可愛くて胸がキュンと高鳴ります。
hayama11.jpg
自慢のお尻を積極アピール、元気溢れる笑顔でポーズを決めてくれました。
hayama12.jpg
制服からギリギリ衣装まで密着アングルで葉山めいちゃんを大接写しました。
hayama13.jpg
hayama14.jpg
欲望赴くままにその未成熟な肉体を弄ばれるのみ。
hayama17.jpg
サンプル動画ページ


hayama16.jpg
初パンチュ 葉山めい


(FANZA動画配信)

●女優名:葉山めい
●身長:145cm B85 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

女子校生のパンツ好きによるパンツ好きのためのレーベル「Panchu」第一弾作品は、初撮り美少女「葉山めい」ちゃん。脱がさずに執拗にパンツを愛でる。盗撮風映像を正々堂々と余すところなく収録する、まさにパンチラ革命です。パンツ大好きな人、普通のAV作品に飽きた人、こだわりの着衣パンチラマニアはぜひご覧下さい。
吸い込まれそうな大きな瞳と屈託のない笑顔、長い黒髪が魅力の清純という言葉がぴったりな葉山めいちゃん。着衣パンチラ珠玉の7コーナー開催です。日常の風景で見えるパンツ。通報寸前、ミニスカ公園パンチラ。制服×パンチラの鉄板イメージ世界初パンチラ★キックボード。パンツ死ぬほど堪能ポーズ集。妹のパンツ見ながらオナニー。自画撮りでパンツ見せる女。うわっ、葉山めいちゃんの縞々パンツが丸見えだ!衝撃的な光景に僕の股間はビンビンなのです。


カテゴリ
タグ

伝説のシリーズ処女宮 Princess 女子校生 葉山めいに期待を託された件。

hayama18.jpg
青春18歳の葉山めい華々しいデビューエッチ。
すごくキュートでその笑顔に吸い込まれる。世界で一番純白な女の子とでも形容したくなるほどだ。h.m.pが誇る大型ミラクル新人の葉山めいちゃんが伝説の「処女宮」デビューします。その仕草の一つひとつに小動物っぽい愛らしさがあって男心をくすぐります。すごくキュートな葉山めいちゃんの初ハメどりでは緊張でドキドキでした。いつも以上に饒舌になっちゃったりして、そこがまた愛嬌があって良い。淡いピンクの乳首をいじられて、恥ずかしそうにモジモジしながら股間を濡らし、いきり立つイチモツを受け入れ、甘い喘ぎを漏らします。惜しげもなくさらけ出すココロとカラダ…。デビュー作としてはイメージグラビアも豊富で満点を上げたい完成度です。
hayama19.jpg
こんなに可愛い女の子に出会えるとは思わなかった。超ラブリーで萌え萌えです。
hayama21.jpg
正真正銘のウブな美少女が、ドキドキ純情系いろいろ初めて物語です。
hayama22.jpg
hayama23.jpg
色白素肌のふわふわ美少女の魅惑的な美尻に酔いしれてください。
hayama20.jpg
小さな身体は快楽に目覚め自ら男根と精子を欲しがる淫乱少女に…。
hayama24.jpg
クリスタルな如き透明感溢れる女の子限定シリーズ処女宮なのです。
hayama25.jpg
サンプル動画ページ


hayama8.jpg
処女宮 ~Princess~ 葉山めい


(FANZA動画配信)

●女優名:葉山めい
●身長:145cm B85 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

処女宮というと古くは葉山レイコを思い出す。話によれば同シリーズは、誰でも出演できるわけでは無くて、人気や女優の美貌を兼ね備えた「選ばれた女性」のみしか出演できないと聞いたことがある。確かに当初は葉山レイコをはじめ「星野ひかる」など伝説として名を残すような女優だけが登場していた。しかしDMMの作品検索で一覧を見てみると、かなり無名(俺は知らない)な女優も多く登場している。そこはメーカー側のお家の事情もあるのだろう。
さて本作は葉山めい。グラビア写真の多さなどから同メーカーがこの子にかける期待が大きいのが伺える。身長は145cmのまだあどけない女の子だ。女子校生マニアにすれば制服パンチラ写真も多くたまらない存在だろう。しかし本来の処女宮の定義=「美女」と言う点では、過去にないほど大きくかけ離れている気がするのは否めないだろう。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます