桜井あゆのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:桜井あゆ

  • 2018/02/18桜井あゆ

    一見真面目そうに見えて実はチンポ大好きなメガネっ娘の桜井あゆ!真面目そうな眼鏡をかけていて地味で、目の前に出されたチンポを凝視できないウブな娘だったが、それは見かけだけ。慣れた手つきで美味しそうにフェラをする光景は、完璧にドスケベ娘そのものだった。地味そうなコほど実は平然とヤリまくっている、という話もよくある話で、それを見ている感じだ。騒がず冷静な表情なのがその証拠。マン毛が薄いのは手入れをしてい...

    記事を読む

  • 2018/02/09桜井あゆ

    白く柔らかそうな美脚と匂い立つようなパンチラで男を誘惑するJKお色気ムンムンの女子校生の桜井あゆちゃんが、幼馴染の男の子を優しく誘惑してお互いにオナニーしたり、学校で男子生徒に手コキしてあげたり、はたまた絵のモデルになってあげたりと様々なシチュエーションでパンチラを披露します。その健康的であどけないスマイルは必見です。そのまま熱が入ってエッチな体験をさせてくれる。尻コキやクンニといったシーンもあり、...

    記事を読む

  • 2017/11/03桜井あゆ

    清楚な正統派のセーラー服、それを大人の女性の桜井あゆが着衣してみたら…中年のおじ様と交わした契約、女子校生の黒パンストが好きらしいと聞いて、よくいるような変態どすけべオヤジだと思った。ちゅっと着替えてエッチして、すぐ終わるからと、気軽な気持ちで引き受けてみた。でもホテルへ行ったら覗の奥にキツク突っ込まれて縛られて、そして無理やりイカされる乱暴なエッチだった。何回かイッたあと、もう訳が分からなくなっ...

    記事を読む

メガネっ娘 大人しい地味子に中出し15 ギャル系桜井あゆには無理がある…。

sakuraiayu30.jpg sakuraiayu31.jpg
一見真面目そうに見えて実はチンポ大好きなメガネっ娘の桜井あゆ!
真面目そうな眼鏡をかけていて地味で、目の前に出されたチンポを凝視できないウブな娘だったが、それは見かけだけ。慣れた手つきで美味しそうにフェラをする光景は、完璧にドスケベ娘そのものだった。地味そうなコほど実は平然とヤリまくっている、という話もよくある話で、それを見ている感じだ。騒がず冷静な表情なのがその証拠。マン毛が薄いのは手入れをしているからで、マンコも整備されているぞ。桜井あゆちゃんが天使のような笑顔を浮かべながら大胆ポーズを披露します。
sakuraiayu25.jpg
派手系のルックス美人AV女優の桜井あゆが地味子?少々無理があるようで気になったが、やはり無理があるようだ(汗)むしろ制作側も物は試しとやってみたに違いない。
sakuraiayu28.jpg
わたし、冴えない地味子だけど、あなたの為なら何だって出来るの。
sakuraiayu26.jpg
ぴちぴち美肌にまだ慣れない小さい水着で今回も大胆な行動に出ます。
sakuraiayu29.jpg
ピュアで汚れのない表情と仕草で癒してくれます。
sakuraiayu27.jpg
大人しい地味っ子メイクの桜井あゆ。でも目元の派手さは隠せない。
sakuraiayu33.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu32.jpg
大人しい地味子に中出し 15 あゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

可愛い顔して、エッチ大好きな女子校生。もっと奥までとせがむ娘、お小遣いも貰えて一石二鳥。「わたし…、今まで2次元にしか興味がありませんでした。3次元のコト教えてください」ごく平凡で冴えない容姿の眼鏡で地味子の桜井あゆちゃんは最近出来た彼に、彼女の今迄とこれからどうしたいかをせきららに告白した。触るもよし、舐めるもよし、ピチピチで初々しい女子校生の脚をたっぷりご堪能あれ。
それを聞いた彼は、「じゃあ、これも見た事無いんだね」と、いきなり男性器を彼女の目の前に突き出した。そんな脚フェチのアナタの欲望を叶えます。透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディがフレッシュです。少し驚きつつも、好奇心旺盛なお年頃。興味津々の桜井あゆちゃんは男性器に手を伸ばし愛撫を始める。


カテゴリ
タグ

お色気JK桜井あゆ どきどき☆パンチラ挑発学園で小悪魔プレイ!!

sakuraiayu17.jpg
白く柔らかそうな美脚と匂い立つようなパンチラで男を誘惑するJK
お色気ムンムンの女子校生の桜井あゆちゃんが、幼馴染の男の子を優しく誘惑してお互いにオナニーしたり、学校で男子生徒に手コキしてあげたり、はたまた絵のモデルになってあげたりと様々なシチュエーションでパンチラを披露します。その健康的であどけないスマイルは必見です。そのまま熱が入ってエッチな体験をさせてくれる。尻コキやクンニといったシーンもあり、最後は机の並ぶ教室でバックや騎乗位で奥までガンガン突かれて悶絶フィニッシュ!桜井あゆが恍惚な表情でイキまくる姿が必見です。
sakuraiayu18.jpg
クールな桜井あゆちゃんが目のやり場に困るセクシーポーズを連発。
sakuraiayu19.jpg
可愛らしいルックスはもちろん、すべすべ白肌に均整の取れたナイスボディの持ち主。
sakuraiayu20.jpg
JKという観点は薄い衣装が多いが、ミニスカパンチラは匂い立って興奮できますね。
sakuraiayu21.jpg
sakuraiayu22.jpg
お色気美少女の桜井あゆ。パンチラがセクシーに匂い立っています。
sakuraiayu24.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu23.jpg
どきどき☆パンチラ挑発学園


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

大胆なパンチラで男を誘う肉食女子の桜井あゆちゃん。セクシーな誘惑に翻弄され、視線を奪われる純情な男たち。JKの極上パンチラが目の前に迫ってくる。胸がドキドキしてもう我慢できません。
エッチで色っぽい桜井あゆが卑猥なパンティーと可愛いお尻で小悪魔チックに男たちを次々に挑発していきます。ツンデレ女子校生の悩殺のドキドキ誘惑プレイ!
桜井あゆちゃんの新たな一面が垣間見える内容盛りだくさん。前作より少し垢抜けた彼女の魅力を追及します。怪しげな瞳でパンチラを見せつけられながらの濃厚なフェチプレイに男たちは思わず大興奮。熱く妄想高ぶるJKの匂い立つパンティー、しゃぶりつきたくなる極上パンチラを余すところなくたっぷりとご堪能下さい。


カテゴリ
タグ

お色気ギャル桜井あゆ動画 黒パンストと女子校生と性交と凌辱

sakuraiayu1.jpg
清楚な正統派のセーラー服、それを大人の女性の桜井あゆが着衣してみたら…
中年のおじ様と交わした契約、女子校生の黒パンストが好きらしいと聞いて、よくいるような変態どすけべオヤジだと思った。ちゅっと着替えてエッチして、すぐ終わるからと、気軽な気持ちで引き受けてみた。でもホテルへ行ったら覗の奥にキツク突っ込まれて縛られて、そして無理やりイカされる乱暴なエッチだった。何回かイッたあと、もう訳が分からなくなって、私ってちょっと喜んで喘いでいた様子です。
sakuraiayu2.jpg
セクシーな吐息とパーフェクトボディでの悩殺ポーズを連発します。
sakuraiayu3.jpg
男たちの玩具責めのあまりの刺激にぐったりする彼女。
sakuraiayu4.jpg
派手な外見からは想像できないご奉仕娘の桜井あゆ。
sakuraiayu-5.jpg
桜井あゆの顔立ちは大人っぽくて制服姿はアンバランスですね。
sakuraiayu7.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu6.jpg
黒パンストと女子校生と○交と凌辱 あゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

しつこくて、うざくて、変態なおじさん、でも気持ち良かった。黒のパンスト女子校生に興奮する中年おやじの性癖。純白の柔肌に食い込む男の指先。金の力で美少女に好き勝手わいせつ行為三昧なのです。もう病みつきになるコト必至!
中年オヤジとお付き合いする清純美少女の女子校生のわいせつ記録です。今日は1日俺のものだぞ、約束守らないなら俺も守らないぞ、と素直にいう事聞くようにし、変態オヤジの妄想の世界を具現化させたようなエッチな行為。
「きれいなアソコだね。拡げちゃうよ」とか「最近の女子校生は発達が早いな」といやらしく下品な笑顔でにイジるオヤジがどスケベすぎる。浴室でパンストにシャワーをかけたり、フェラの後の無理強いディープキスなどとてもマニアックです。艶めかしい豊満な体を弄んであげてください。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます