Hunter アダ名が「博士」のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:Hunter アダ名が「博士」

Hunter動画 小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕13 自宅にクラスの上原亜衣がAV見たさにやって来る。

hunter152.jpg
制服JKたちと戯れる人気シリーズ「アダ名が博士」の第13作目。
ここ2回ほどは主婦をターゲットにした作風だったので制服マニアたちには残念であったが今回は久しぶりに女子校生たちが登場して復活する。やっぱり思春期の男女だからこそ面白いのだ。現実に在りうる展開。興味本位で男友達の家にアダルトビデオを見に来た女の子たち、見ているうちに興奮して来たり、エッチ行為に興味を持ったり、試にやってみたいと思うのは必然かもしれない。大人の階段を登る男女の物語。毎度お騒がせします、という昔のテレビ番組をふと思い出してしまった。
hunter153.jpg
出演女優はWIKIページ調べに依ると7名、一人目からサリー、里美まゆ、白間れおな、浜崎真緒、麻里梨夏、不明、上原亜衣の順番らしいが俺には上原亜衣しか分からない。
hunter150.jpg
青春時代のリアルな体験がここにある。
hunter154.jpg
制服の質は上々、しかし脱がせてしまったら着衣マニアにはつまらない。
hunter151.jpg

hunter149.jpg
憧れの女の子が相手だったら嬉しいね。その場の勢いだけで苦い経験になることもしばしば。それが甘酸っぱい青春の思い出です。
hunter156.jpg
サンプル動画ページ


hunter157.jpg
小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。13


(FANZA動画配信)

● 出演者:サリー、里美まゆ、白間れおな、浜崎真緒、麻里梨夏、不明、上原亜衣
● メーカー:Hunter
● 監督:ボルボ中野
● 収録時間:370分

動画作品情報

小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAVみたさにやって来る。でもいざエッチなシーンを見たらモジモジして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにびしょ濡れで恥ずかしい染みだらけ!
周りの友達からは、見た目が貧弱そうだからと付けられたアダ名が「博士」のボク。でも恥ずかしながら勉強が得意ってわけでもない。ただAVをたくさん持っている根暗なマニアなのです。そのことが学校でバレてしまい、とても恥ずかしい。
しかしクラスの女子がAV見たさにボクの部屋にやって来るというのです。思春期の男女はみんなエッチに敏感なのです。部屋で無言でビデオに見入っていると想像以上の生々しさにびっくり!いざエッチシーンになれば、女の子たちは自然と足がモジモジし出してパンティに沁みが出来るくらい濡れてしまっている。そうなったら欲望剥き出しでヤリたくて仕方ない状態でボクに襲いかかってきて、AV並の過激なエッチに乱れる肉食女子にボクは喰われてしまいます。


タグ

一之瀬すず 白咲碧ほか制服JK計10名 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。10

hunter95.jpg
リアル体験であり得る設定だし、知っていれば狙って使えるかもしれない。
シリーズ10作目となる人気のアダ名が「博士」シリーズ。AVメーカーのHunterは企画物を得意として毎月たくさんの作品を輩出しているが、シリーズが過去に10作を超えるとなると数は少ないだろう。そんな中でこの「アダ名は博士」シリーズは抜群の人気を誇っている様子。理由はなんだろ?そんなに面白いのか?とある男子生徒がAVマニアで、性に憧れるクラスの女生徒がビデオを見せてくれとやって来て、一緒に見ていたらついムラムラと…。結局のところは、こういう場面がリアルにも有り得そうだから自分の体験と重なり興奮できるということか?まさかのサプライズ映像の発生に大興奮間違いなし。
hunter96.jpg
出演女優名はwiki調べによると、藤宮卯月、夏海花凛、一之瀬すず、川菜美鈴、海野空詩、白咲碧、あやね遥菜、ほか計10名の制服女子校生たちが登場する。
hunter100.jpg
この子は一之瀬すず。華奢で超が付くほどの幼顔の女子校生だ。
hunter98.jpg
手前は夏海花凛、全体として制服の着衣率が低いのが残念。
hunter97.jpg
このメガネっ娘は白咲碧かな。
hunter99.jpg
つーか、この華奢なセーラー服の女の子が一番ソソる。
hunter102.jpg
サンプル動画ページ


hunter101.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。10


(DMM動画配信ページ)

●出演女優:藤宮卯月/夏海花凛/一之瀬すず/川菜美鈴/海野空詩/白咲碧/あやね遥菜、ほか計10名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:469分

動画作品情報

小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。10
小学校くらいからずっと貧弱な体型の僕は「博士」なんてアダ名で呼ばれている。別に勉強が出来るわけでもないけど、そんなアダ名がついてしまった。軟弱ゆえ女の子にもナメられっぱなし。怒ったりする勇気もない男だと思われているみたいで、まるで空気の様に思われているようだ。
そんな男として見て貰えない僕相手なら安全だと思ったのか、クラスの女子が僕の家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達はムラムラ興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジしながら顔を赤らめる。そして発情して我慢出来ない女子の方から僕にエッチなことしようと迫って来た。


タグ

コッソリ有名AV女優が多数出演 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。9

hunter69.jpg
性に敏感な女子校生のスカートの中はいつもムレムレです。
貴方の願望を可愛らしく微笑みながら叶えてくれる小悪魔JKたち。シリーズ9作目となる人気シリーズ。設定的にも現実に有り得なくはない面白そうな展開ではある。そして制服を着た女の子達と着衣のままエッチという視聴者的にも美味しいシーンがたくさん盛り込まれてある。しかし本作においては着衣率は低めで素っ裸な場面も多くちょっと残念。女優のルックスはなかなかソソるようだが、サンプル動画では目線が入っていて正確に確認しづらい。wiki 調べでは本田莉子、松岡すず、紗藤まゆ、の名が見られる。俺が見たところ川村まやも居る。あと桜木郁?のように見える子がいるがちょっと自信が無い。
hunter68.jpg
女子校生たちは初めて体験する壮絶な快楽に恥ずかしがりながらもイキ狂う。
hunter70.jpg
川村まやはファンなのですぐに分かった、もう一人は桜木郁??
hunter72.jpg
hunter73.jpg
調教されているうちに生来のM気質が爆発的に開花していく。
hunter74.jpg
ショートカットのこの女の子、スレンダーな身体にパンチラが素敵です。
hunter76.jpg
サンプル動画ページ


hunter75.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。9


(FANZA動画配信)

●出演女優:本田莉子/松岡すず/紗藤まゆ/川村まや、他計9名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:374分

動画作品情報

小さい頃から今までずっと、小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕です。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 9
スポーツが苦手でインドア派の僕は、小さな頃から「博士」なんてアダ名呼ばれている貧弱な男。でも本当は勉強も出来なくて何の取り柄もない。女の子にもナメられっぱなしで全然警戒されていない。男として見られていないのだ。
だから同級生の女子が気軽にウチにAVを見によくやってくる。一緒にAVを見た女生徒たちはエッチなシーンになると自然とムラムラ興奮してパンツを濡らしてしまう。恥ずかしいシミを作るくらい発情してきて僕に視線を向けてくる。そのまま向こうから僕のアレを求めて急接近してきた。白いショーツの内側は青い性欲と好奇心で汁まみれ。パンツの上から愛撫するだけで恥ずかしいシミが確認できる。


タグ

佳苗るか南梨央奈Hunter動画 小、中、そして●校生になった今でもあだ名が[オナニー教授]のボクは当然童貞!

switch108.jpg
女子校生よ、男のオナニーがそんなに見たいのか。よく見ろ僕のセンズリを!
甘酸っぱい香り漂うソックス…、10代のエキスがたっぷりと凝縮された女子校生の脚を堪能する。もし学校でオナニー教授とか呼ばれていたら、何かのいじめレベルだろ。まあ絶対にありえない話ではあるが…。しかし実際にネットの世界ではオナニー教授はいっぱい居るんだろうね。俺だってAVの女子校生作品にこだわり持っているし。着衣にこだわるのは女子校生という存在そのものに憧れるのであって制服はその象徴です。制服に興奮するのであって、単なる女性とエッチしたいわけではない。
switch109.jpg
出演者は計7名、wiki調べに依れば南梨央奈、佳苗るか、板野有紀の3名確認できる。
switch110.jpg
まだまだ成長途中の大きく張りのある大きな胸とお尻をキュートに激撮します。
switch116.jpg
switch111.jpg
瑞々しいJKの柔肌と美脚を愉しみながら欲望を射出する。
switch112.jpg
スレンダー美少女の板野有紀ちゃん、長い髪少し染めたんだね。
switch113.jpg
セーター姿の女子校生スタイルが萌え萌えですね。
switch114.jpg
サンプル動画ページ


switch115.jpg
小、中、そして●校生になった今でもあだ名がオナニー教授のボクは当然童貞!


(FANZA動画配信)

●出演女優:南梨央奈、佳苗るか、板野有紀 、ほか計7名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:365分

動画作品情報

南梨央奈ちゃんの幼さ残る可愛さは貴重です。透明感ある板野有紀ちゃんが、つるつるお肌をじっくり魅せます。小、中、そして●校生になった今でもあだ名が[オナニー教授]のボクは当然童貞!●校生になった今ではバイトしたお金で便利なオナニーグッズを購入し日々快適なオナニーライフをエンジョイしています!むしろ生身の女の子よりもオナニーの方がいいのでは!?
女性にモテなくて妄想ばかりして、オナニーをこよなく愛するボクのあだ名は「オナニー教授」なのです。通販で買った怪しげなオナニーグッズに囲まれて家で充実したオナニーライフを送るボク。噂を聞いたクラスの女生徒が僕のオナニーを見てみたいと言って僕の家にやって来た。初めて生で見る男のオナニーにドン引きどころかまさかの発情して興奮している様子。パンツに染みを作るほどアソコを濡らした女の子はボクの肉棒に食いついてきた。またもや大胆に責められちゃう。


タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます