三原夕香のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:三原夕香

  • 2018/01/27三原夕香

    制服アイドル三原夕香のフェミニンな世界をお楽しみ下さい。三原夕香はオジサンにとって憧れの女子校生の一人。黒髪の清純派の女の子、大人しそうで可憐な乙女。恥じらいという言葉ではなく大胆な仕草でセクシーショットを存分に披露してくれました。この子がどんな性格なのか知らない。ただそこに居るだけでまるで天使の様に輝いて見える。そんな三原夕香が放課後は街で大人とデート。ぜひとも自分もお願いしたい!彼女には同級生...

    記事を読む

  • 2017/11/27三原夕香

    幸薄そうな美少女を見かけると、つい手を差し伸べたくなるのが男の心理。透き通るような白い肌のむっちりヒップを小さめビキニで大胆披露する三原夕香ちゃん。宇宙企画のアイドル美少女軍団を知る世代は40代以上の世代だと思う。小森愛とか牧本千幸といった80年代AV女優たち。その流れを組む90年代の制服アイドルが三原夕香だろう。とっても前向きに一生懸命ギリギリまで発育盛りのカラダを見せてくれました。大胆な完全無欠のスジ...

    記事を読む

放課後の可憐な制服天使 懐かしのAVアイドル三原夕香

mihala12.jpg
制服アイドル三原夕香のフェミニンな世界をお楽しみ下さい。
三原夕香はオジサンにとって憧れの女子校生の一人。黒髪の清純派の女の子、大人しそうで可憐な乙女。恥じらいという言葉ではなく大胆な仕草でセクシーショットを存分に披露してくれました。この子がどんな性格なのか知らない。ただそこに居るだけでまるで天使の様に輝いて見える。そんな三原夕香が放課後は街で大人とデート。ぜひとも自分もお願いしたい!彼女には同級生との学園ドラマは似合わない。一人で街を彷徨う薄幸の美少女です。彼女の体を心ゆくまでご覧あれ。
mihala13.jpg
ビデオではほとんど制服姿しかみせたことがない三原夕香。
mihala14.jpg
綺麗ですべすべした白肌。出るとこも出て身体は大人ですね。
mihala16.jpg
紺のブレザー制服は重くなりがちで女優の可愛さを打ち消してしまうのが困る。
mihala15.jpg
ぎこちなくも初々しい彼女の初めてがつまった今作品はファンならずとも必見です。
mihala17.jpg
mihala18.jpg
切れ長の目元は和風美人、そのためか三原夕香は和室でのカラミが多かった。
mihala19.jpg


mihala20.jpg
 放課後 三原夕香


(FANZA動画配信)

●女優名:三原夕香
●身長:158cm B86 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

恋が似合う制服の乙女、憧れのAVアイドル一番星!美少女アイドル三原夕香の永遠の青春女子校生グラフィティー。放課後の街の中は、まさに楽園天国。制服で歩く女子校生たちはエッチで素です。親も学校も知らない秘密の花園。
放課後を浮遊する可憐なの天使ちゃん。匂いたつ乙女の制服、透明感溢れるみずみずしい白い肌、汚れを知らない澄んだ瞳、三原夕香のすべてを見て下さい。美しい肉感的な白美肌に霧吹きされたりと初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。甘え上手な彼女の恥ずかしがる姿に胸キュンです。
もっと素直に感じるままに、思春期の恋に憧れる女の子。性に好奇心を抱くお年頃なのです。甘い声で囁いて素直に感じてください。そして健気な少女のエッチな姿を見てください。制服アイドル三原夕香と一緒ならきっといい夢に会えるよ!


カテゴリ
タグ

薄幸の美少女アイドル三原夕香は制服をまとった妖精です。

mihala1.jpg
幸薄そうな美少女を見かけると、つい手を差し伸べたくなるのが男の心理。
透き通るような白い肌のむっちりヒップを小さめビキニで大胆披露する三原夕香ちゃん。宇宙企画のアイドル美少女軍団を知る世代は40代以上の世代だと思う。小森愛とか牧本千幸といった80年代AV女優たち。その流れを組む90年代の制服アイドルが三原夕香だろう。とっても前向きに一生懸命ギリギリまで発育盛りのカラダを見せてくれました。大胆な完全無欠のスジワレメ、恥丘のつやが絶品です。彼女の場合、他の女優と違って全然アイドル風じゃなく、まさに薄幸の美少女というイメージだった。時はバブル時代なのに一人だけ寂しい美少女…。
mihala2.jpg
黒髪ロングの三原夕香、恥じらいながらも制服・体育ブルマ姿であなたを魅了します。
mihala3.jpg
mihala4.jpg
清純なイメージとは裏腹に身体はむっちりエロい。
mihala5.jpg
随所にグラビアシーンを盛り込んであり視聴者の憧れや妄想を引き出してくれる。
mihala6.jpg
髪の長い美少女アイドルに男たちは憧れます。
mihala7.jpg
素朴で純真な三原夕香ちゃんのルックスに思わず胸キュンです。
mihala10.jpg
ハメどりは前後半2回。デビュー作ながら結構ハードに突きまくられる。
mihala8.jpg
後ろから覆い被さるようにバック突きで美少女アイドルを征服する。
mihala9.jpg


mihala11.jpg
 妖精 三原夕香


(FANZA動画配信)

●女優名:三原夕香
●身長:158cm B86 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

80年代から90年代にかけてAV業界にアイドルを生み出し、時代を変えた宇宙少女軍団、その最後の最強美少女アイドル三原夕香。可憐であどけない少女、匂い立つ制服シーンにエッチな妄想が引き立つ。未知の体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。
優しさと笑顔で全てを包む万能の美少女が現れました。可憐なイメージシーンをふんだんに盛り込み幻想的に初体験の思い出を辿りながらの回想。実は動き回るのが大好き。無邪気にふるまう果子チャンはまるで天使のよう。ファーストSEXや、夢の中でたくさんの男達に犯られたり、ベテラン男優さん相手のカラミではエクスタシーを体験したりと、初撮影ながら思ったよりかなりハードなハメどり作品。三原夕香!宇宙企画デビュー第1弾です。深い癒し効果が得られること間違いなし。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます