紗月結花のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:紗月結花

  • 2018/05/23紗月結花

    紗月結花のデビュー初期の頃の「後藤」性の結花ちゃんです。普通の3人の女の子たちがリアル等身大の自分を素直に見つめていく思春期のドキュメント。ここでは制服は登場しないが、着飾ることのなく欲望を曝け出した女性たちのリアルを体感できる。心の奥底に眠る好奇心のままに性欲を受け入れた本当の自分に気づいたとき、天真爛漫な少女が女として一気に今まで満たされなかった開放感と快感に包まれていく。 言葉の意味はよく分か...

    記事を読む

  • 2017/12/02紗月結花

    紗月結花のベストな女子校生動画作品はずばりコレだ。大手レーベル制作じゃなく、素人動画サイトS-CUTEのDMM配信版。この頃の紗月結花は女性としていちばん美しい年頃じゃないだろうか。黒髪も長く伸び色気も充実している。笑顔は相変わらずキュートで制服姿が良く似合っている。活発そうな女の子で高校の憧れの先輩というイメージですね。人気アイドルたちが出演する青春ドラマそのものです。天真爛漫な性格と色気たっぷりな雰囲...

    記事を読む

  • 2017/12/02紗月結花

    日本の萌え文化を映像化する紗月結花ちゃんの制服チラリズム古い作品だが、人気女優の紗月結花が出演している、本作では後藤結花という名義になっているため、彼女のファンにとって探し難い。彼女がデビューした直後のまだぴっちぴちな可愛らしい女子校生。これはお宝映像かも。なお118分で5人のオムニバス作品となるため1人当たりの動画収録時間は短い。笑顔の癒やしと恥じらいの連続する幸せな時間をたっぷり堪能しよう。まず1人...

    記事を読む

紗月結花のデビュー初期のお宝映像 わたし。(本当の自分)

satuki20.jpg
紗月結花のデビュー初期の頃の「後藤」性の結花ちゃんです。
普通の3人の女の子たちがリアル等身大の自分を素直に見つめていく思春期のドキュメント。ここでは制服は登場しないが、着飾ることのなく欲望を曝け出した女性たちのリアルを体感できる。心の奥底に眠る好奇心のままに性欲を受け入れた本当の自分に気づいたとき、天真爛漫な少女が女として一気に今まで満たされなかった開放感と快感に包まれていく。 言葉の意味はよく分からんが、とにかくキュートな紗月結花ちゃんのアダルトビデオです。彼女のイケない放課後をお楽しみください。
satuki21.jpg
1人目は紗月結花ちゃん。彼女のデビュー初期の動画作品で名義はまだ「後藤結花」になっている。白肌でお顔もふっくらしたぴちぴちギャル!
satuki22.jpg
ファンにとっては貴重な一本だ。
satuki23.jpg
女優は3名登場するオムニバスだが、誰もが紗月結花が目当てだろうね。
satuki24.jpg
2人目は見崎綾花
satuki25.jpg
3人目は藍山みなみ
satuki26.jpg


satuki27.jpg
わたし。(本当の自分)


(FANZA動画配信)

● 女優名:紗月結花、他2名
● 身長:160cm B84 W60 H87
● 出身地:東京都

動画作品情報

2000年代初頭の伝説の美少女アイドル紗月結花ちゃん。いまだに根強いファンも多い。彼女の作品をwikiなどで追っている人も多いだろう。ルックスは抜群に可愛いが、デビュー初期と後の方では顔立ちがだいぶ違っていますよね。歳を重ねて大人の女になったというか、かなの美人女優になりました。セクシーな下着からはみ出るおっぱいやぷりんとしたお尻も魅力的ですよ。
そして本作は、紗月結花ちゃんのデビュー初期の頃の貴重な動画作品なのです。こんな作品があったのか?今までずっと彼女を調べ探しまくっていたが、ふとDMMページを覗くと偶然にもコイツを発見した。なるほど作品自体は2003年制作だが、DMMで発売されたのは2016/07/14になっている。つい最近じゃないか。しかも名義が初期の「後藤結花」になっており検索で探すのも一苦労だろう。このチャンス決して見逃せない。
ジャケット写真はふっくらした顔付の紗月結花、素人っぽい初々しさがありますね。他2名が出演するオムニバス作品です。3名で収録時間は86分で短いけれども、コアな紗月結花ファンならば興味ある1本ですね。


カテゴリ
タグ

DMM素人 S-CUTE YUKA 女子校生の紗月結花と着衣のままエッチ

satuki13.jpg
紗月結花のベストな女子校生動画作品はずばりコレだ。
大手レーベル制作じゃなく、素人動画サイトS-CUTEのDMM配信版。この頃の紗月結花は女性としていちばん美しい年頃じゃないだろうか。黒髪も長く伸び色気も充実している。笑顔は相変わらずキュートで制服姿が良く似合っている。活発そうな女の子で高校の憧れの先輩というイメージですね。人気アイドルたちが出演する青春ドラマそのものです。天真爛漫な性格と色気たっぷりな雰囲気、抜群のプロポーションを誇る彼女の魅力をたっぷりお届けします。
satuki12.jpg
出来れば下着は純白の方が良かったですね。これ何か年増っぽい下着だ。
satuki14.jpg
紗月結花 ちゃんが吐息がかかるような密着アングルで迫ります。
satuki15.jpg
紗月結花の白いお肌が眩しすぎる。あなたと気持ちよーく合体したい!
satuki18.jpg
見せ場となるハメどりは制服着衣のままでブチ込む。あえぐ姿も美しい。
satuki16.jpg
こんな小悪魔チックな目線で責められたら、もう身動きできません。
satuki17.jpg


satuki11.jpg
S-CUTE YUKA(22)

(FANZA動画配信)

●女優名:紗月結花
●身長:160cm B84 W60 H87
●出身地:東京都

動画作品情報


制服姿で可愛い八重歯を覗かせながら、男を優しく愛撫し始めるイタズラ目線の紗月結花 ちゃん。素敵な先輩のお姉さん風で小悪魔チックに男にせまります。笑顔の幼さとメリハリのあるボディーのアンバランスさがたまりません。人懐っこい可憐なスマイルはもちろん、妖艶な表情をみせる大胆なシチュエーションもたっぷり収録です。
男の乳首をソフトなタッチで入念に弄ぶ。その微笑みと仕草は可憐で恋をしてしまいそう。紗月結花ちゃんをクンニすると既にビチョビチョに濡れており、ライムグリーンのバイブが抵抗なく飲み込まれていく。
そのバイブを片手で突っ込み、ネットリとおしゃぶりを始める紗月結花ちゃん。いやらしいおしゃぶりの音と彼女の喘ぎ声が静かに響き渡る。やはり見所は挿入後。体位を色々変えながらハメると、それに応じて楽しむように感じる紗月結花ちゃんでした。

FANZA動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

ブラスバンド部の紗月結花イチ推し 文化部代表 3 ~すばらしい世界~

satuki1.jpg
日本の萌え文化を映像化する紗月結花ちゃんの制服チラリズム
古い作品だが、人気女優の紗月結花が出演している、本作では後藤結花という名義になっているため、彼女のファンにとって探し難い。彼女がデビューした直後のまだぴっちぴちな可愛らしい女子校生。これはお宝映像かも。なお118分で5人のオムニバス作品となるため1人当たりの動画収録時間は短い。笑顔の癒やしと恥じらいの連続する幸せな時間をたっぷり堪能しよう。まず1人目は北原萌ちゃんから。
satuki2.jpg
2人目、田坂葉月
satuki3.jpg
3人目、鈴本若葉
satuki4.jpg
4人目、池田こずえ
satuki9.jpg
5人目、紗月結花(後藤結花)
satuki5.jpg
この頃はまだ髪型はショートで、まだ子供っぽい顔立ちをしている。
satuki6.jpg
目を潤ませて顔を紅潮させて汗だくになりながらヨガリ狂う姿がたまらない。
satuki7.jpg
出演する5人ともハメ撮りまでの展開。
satuki8.jpg


satuki10.jpg
文化部代表 3 〜すばらしい世界〜


(FANZA動画配信)

●女優名:紗月結花 他4名
●身長:160cm B84 W60 H87
●出身地:東京都

動画作品情報

愛くるしい瞳とピチピチ素肌がまぶしい女子校生たち。5人の文化部の部活に所属する女子校生たちのオムニバス作品です。視聴者の多くは目的は紗月結花だろうが、その他4人の女の子たちも可愛い子が揃っている。パンチラを見せ付けるようなわざとらしい演技はなく自然な形でのチラリズムを映像に収めました。
一日の授業が終わった放課後の教室、それはまるで青春の想い出の空間。優しい音色のその先に、はにかんだ笑顔の彼女がいた。その笑顔とエッチな大胆ポーズでボクらを癒してくれる。趣味に没頭する一途な姿が美しい。今回の文化部は、天文部・田坂葉月、吹奏楽部・北原萌 、ブラスバンド部・紗月結花、華道部・池田こずえ、ピースウォーキング部・鈴本若葉の5人です。美少女グラビアのこれからを背負っていく次世代美少女の姿を見届けてくださいね。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます