さくらゆあのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:さくらゆあ

  • 2018/05/14さくらゆあ

    美少女アイドルさくらゆら初めての本格凌辱作品!学校で些細なことで因縁を付けられ男達に囲まれ襲われた女子校生ゆらは、必死に抵抗するもののクラスの男子達に強引に肉棒を喉奥まで突っ込まれ、遂にはパンティを脱がされ膣内まで犯されてしまう。更に、今までステディだった関係の男にまで騙され、精神的にも肉体的にも追い込まれていく。男達の白い液を大量に顔面にぶっかけられ濃厚ザーメン漬けにされてしまう哀れな制服少女さ...

    記事を読む

  • 2018/03/07さくらゆあ

    次々と襲い掛かる男子生徒たち。学園№1アイドルさくらゆあ、危うし!学園アイドル制服JKのさくらゆあが、クラスの男子生徒たち30人と大乱交。女優のルックスは抜群に良し、体育服ブルマもむっちり色っぽい。たまーに見せるちょっぴり切ない表情、仕草にドキッとしてしまいます。そんな彼女に学校でハメ放題のスクールライフエンジョイ生活。でもこれJK制服マニア向きでも、乱交ばかりだから好みはかなり分かれそうだね。めちゃくち...

    記事を読む

  • 2018/01/30さくらゆあ

    まさに完璧ともいえるセーラー服のジャケット写真がマニアの心をくすぐる。やはり白い夏服セーラーが一番女子校生として匂い立つファッションだろう。しかも背景がかすんだ校庭の風景。青春時代の面影が視聴者の心に突き刺さる。そんな学園コスプレ満載の動画作品。出演はさくらゆら、黒髪ストレートの制服が似合う美少女だろう。オール学校アイテムということで期待は大きい。しかし白い水着など学校アイテムじゃないし、制服での...

    記事を読む

  • 2018/01/29さくらゆあ

    さくらゆらの超敏感な特命JK捜査官のスポ根にも似た笑えるお触り撃退劇!制服のスカートから白いパンツが見えてセーラー姿が眩しく匂い立つ「さくらゆら」。特命捜査官の彼女が車両お触りを捕まえるはずなんですが、超敏感な上に感じると身動きできなくなるそうで「や、ダメ、イクー!」と気分よく感じて乙女の声で喘いでおります。気弱な同級生の男の子の力を借りて特訓して必殺技をマスターする頑張り屋でもあるけど、そこでも快...

    記事を読む

犯された女子校生さくらゆら クラスメイトにまわされ処女を喪失した学年一の美少女

sakurayua-28.jpg
美少女アイドルさくらゆら初めての本格凌辱作品!
学校で些細なことで因縁を付けられ男達に囲まれ襲われた女子校生ゆらは、必死に抵抗するもののクラスの男子達に強引に肉棒を喉奥まで突っ込まれ、遂にはパンティを脱がされ膣内まで犯されてしまう。更に、今までステディだった関係の男にまで騙され、精神的にも肉体的にも追い込まれていく。男達の白い液を大量に顔面にぶっかけられ濃厚ザーメン漬けにされてしまう哀れな制服少女さくらゆら。教室の隅で手首を縛られ、お尻を出してペンペン叩かれるお仕置き!制服の上をまくられ、おっぱいをモミモミ揉みしだかれ犯されまくる。
sakurayua-29.jpg
女子校生には、やっぱり正統派な白いセーラー服が一番美しい。
sakurayua-30.jpg
クラス一の可愛い同級生に男達が襲い掛かり欲望をぶつける。
sakurayua-31.jpg
長い黒髪、身体のサイズ、ルックス、全てにバランスのとれた美少女さくらゆら。
sakurayua-32.jpg
教室に響き渡る無情な叫び声、ゆらの肉体に次々と肉棒が突き刺さる。
sakurayua-33.jpg
清楚なセーラー服、純白の下着、初々しい美少女が男達に汚されていく。
sakurayua-34.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-35.jpg
犯された女子校生~処女を喪失した学年一の美少女


(FANZA動画配信)

● 女優名:さくらゆら
● 身長:156cm B83 W57 H83
● 出身地:東京都

動画作品情報

付き合っていた男に「やらせろ」ばかり言う愛想が尽きて別れを切り出すも、逆恨みされてしまったゆらちゃん。放課後に呼び出されて、同級生3人がかりで犯される、さくらゆら初の本格凌辱作品です。アイドル志望の女子校生を写真撮影で信用させてからマンションに連れ込み襲い掛かる。
嫌な男と分かれた後、さらに新しく付き合った彼氏にまで裏切られて、8人がかりで廻される制服少女!。列を作って次々とイラマチオさせていく姿が、おかしくも恐ろしい。最後には同級生男子たちにぶっかけられてザーメンまみれになってしまいます。
新しい彼氏に犯すところを見せつけたり、その彼氏に裏切らせたりと周りは敵だらけ。身体だけじゃなく精神的にも追い詰めていくところが可哀想な物語。でも男心が萌えちゃうんですよねぇ。本当にゆらちゃんはセーラー服が似合い過ぎなくらいに似合っていて、可憐で可愛らしいんですが、だからこそ徹底的に征服して汚したくなっちゃうのです。美少女は、涙でぐちゃぐちゃになった顔すら可愛いのです。


カテゴリ
タグ

ミニスカJKさくらゆら動画 クラス30名!全員ブッコ抜き教室

sakurayua-20.jpg
次々と襲い掛かる男子生徒たち。学園№1アイドルさくらゆあ、危うし!
学園アイドル制服JKのさくらゆあが、クラスの男子生徒たち30人と大乱交。女優のルックスは抜群に良し、体育服ブルマもむっちり色っぽい。たまーに見せるちょっぴり切ない表情、仕草にドキッとしてしまいます。そんな彼女に学校でハメ放題のスクールライフエンジョイ生活。でもこれJK制服マニア向きでも、乱交ばかりだから好みはかなり分かれそうだね。めちゃくちゃやり放題の乱交物語なので若い女学生の匂い立つような甘酸っぱさは薄い。彼女たちのすべてを受け止めて下さい。
sakurayua-21.jpg
女子校生アイドルさくらゆあ、男に囲まれ学校でハメられまくり。
sakurayua-22.jpg
甘い香りを漂わせるきめ細やかな白肌が魅力的な女子校生。
sakurayua-23.jpg
大人っぽい顔立ちの清楚系美少女が後ろから激しく突かれまくり。
sakurayua-24.jpg
sakurayua-25.jpg
教師の指導のもと、あくまで保健体育授業の一環なのです。
sakurayua-27.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-26.jpg
クラス30名!全員ブッコ抜き教室


(FANZA動画配信)

●女優名:さくらゆら
●身長:156cm B83 W57 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

上品な色香漂うお嬢様アイドルさくらゆら。今日の授業は楽しい保健体育の実習、溜まりにたまった濃厚ザーメンで笑顔を受精。どんな肉棒だって受け入れてあげる。男子全員ゆらぽがハメてあげるね。柔乳を淫らに大胆に揺れ動かして艶かしく挑発する。
クラスの男子全員ゆらぽがハメてあげるね。大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚を本邦初公開します。今日の授業は机の並ぶ教室の中で生徒29名+教師1名で連続射精の大乱交のやり放題。次々襲い掛かる盛りのついた若い男子生徒たちに囲まれ学園No.1アイドル‘ゆらぽ’危うし!
チアガールで連続フェラ抜き、濃厚ザーメンをびっちょりと笑顔で受精します。女子校生を制服着衣のままスカート捲ってバック突き!きっと貴方も大丈夫、どんな男根だって受け入れてあげるよ。フェチ度120%のドキドキ作品です。


カテゴリ
タグ

正統派セーラー服さくらゆら kawaii* High School 学校コスプレでセックchu

sakurayua-10.jpg
まさに完璧ともいえるセーラー服のジャケット写真がマニアの心をくすぐる。
やはり白い夏服セーラーが一番女子校生として匂い立つファッションだろう。しかも背景がかすんだ校庭の風景。青春時代の面影が視聴者の心に突き刺さる。そんな学園コスプレ満載の動画作品。出演はさくらゆら、黒髪ストレートの制服が似合う美少女だろう。オール学校アイテムということで期待は大きい。しかし白い水着など学校アイテムじゃないし、制服でのハメどりも着衣プレイは行っているが、いまいち臨場感に欠ける。kawaii制作の動画作品は背景が遊びっぽくて雰囲気が足りない。
sakurayua-11.jpg
映像画面は明るく綺麗だが、その分だけ臨場感に欠ける。
sakurayua-12.jpg
少しずつ肌蹴る衣装に恥じらいまくる女子校生が初々しく愛おしい。
sakurayua-13.jpg
sakurayua-14.jpg
セーラー服での着衣立ちバック突き。かなり美味しそうなシーンだ。
sakurayua-15.jpg
白い水着はちょっと頂けない。学校コスなら濃紺のスク水着がベストのハズ。
sakurayua-16.jpg
sakurayua-17.jpg
正統派美少女のさくらゆら、学校で先生に男子生徒に突かれまくる!
sakurayua-19.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-18.jpg
kawaii* High School 学校でセックchu


(FANZA動画配信)

●女優名:さくらゆら
●身長:156cm B83 W57 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

爽やかな清楚さと品の良さを纏う美少女が、まさかの大胆表現で限界突破に迫っちゃう。さくらゆらの全編オール学校コスプレ、エッチに目覚めた逸材美少女がお漏らし昇天。初4P、色んなアイドルさくらゆらを見て下さい。
黒髪美少女アイドルさくらゆらの学園エンジョイライフ。制服スカートがベットベト3連続手コキ、ビチャビチャ大量潮吹きいきまくりの激しすぎるセックス。ムッチリしっかり膨らみのある美味しそうな身体の持ち主でした。
甘く可愛い声で囁きながらの淫語主観フェラは小悪魔チックにソソります。スクール水着でうまのり言いなり尻コキ、気持ち良すぎて絶叫しまくり初4P体験!教室、部室、保健室、ロッカールームなどいつでも何処でも、さくらゆらの学校コスを存分に楽しめる様々のシチュエーション。熱いエッチに目覚めた逸材、美少女さくらゆらを見て下さい。


カテゴリ
タグ

特命JK捜査官さくらゆらのお触り撲滅おとり大作戦!

sakurayua-6.jpg sakurayua-7.jpg
さくらゆらの超敏感な特命JK捜査官のスポ根にも似た笑えるお触り撃退劇!
制服のスカートから白いパンツが見えてセーラー姿が眩しく匂い立つ「さくらゆら」。特命捜査官の彼女が車両お触りを捕まえるはずなんですが、超敏感な上に感じると身動きできなくなるそうで「や、ダメ、イクー!」と気分よく感じて乙女の声で喘いでおります。気弱な同級生の男の子の力を借りて特訓して必殺技をマスターする頑張り屋でもあるけど、そこでも快感負けの有様。改めてお触り魔と対峙するのですが成果出てません。気が強そうなルックスの彼女かイキ乱れ振りがたっぷりで、S心にたまりませんね。
sakurayua-1.jpg
囮捜査といいながら、思わず感じてしまい男達にいいようにやられてしまう女。
sakurayua-2.jpg
女子校生気分に戻って甘い声を上げて何度もイっちゃいました。
sakurayua-3.jpg
じんわり潤い火照ったカラダで次は何を求めるのか。
sakurayua-4.jpg
お触り魔を捕まえた。秘儀、虜にする腰振り’を駆使して一気に逮捕に持ち込んだ!
sakurayua-5.jpg
女子校生に扮して囮捜査、バスの中で男達のお触り猛攻に耐えるさくらゆら。
sakurayua-9.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-8.jpg
特命JK捜査官の痴〇撲滅おとり大作戦!? さくらゆら


(FANZA動画配信)

●女優名:さくらゆら
●身長:156cm B83 W57 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

リスクを負わなければ極悪非道なお触り男達を捕まえることは不可能。捕るか、犯やれるか?女子校生おとり捜査は紙一重!
自ら囮になったはずなのに、すぐにイッて捕まえられず。悔しい、また感じちゃった…。
秘密警察の特命JK捜査官‘ゆら’が自ら囮になって通勤、通学途中の車両お触り魔を捕まえる!はずが…身体が敏感に感じちゃって逆に恰好の餌食になってしまう。
男根を喉奥までガッツリ咥えさせられ、そのまま膨張した肉棒をアソコに突っ込まれてヤラれてしまう有様。悔しい…絶対に許さないんだから…と嘆きつつも身体は素直に感じてしまう。卑猥な実践や激しいエッチの特訓で経験を積み重ね、虜にする腰振りと執拗なお掃除フェラを習得!レベルも一気に50まで跳ね上がる、ついでのイオナズンも唱えることが出来るかもしれない、その技を駆使して男達をメロメロにさせた隙に一気に逮捕、逮捕、逮捕だ~ルパン!


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます