今村加奈子のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:今村加奈子

  • 2018/09/19今村加奈子

    10代の可愛い制服少女とエッチできるなんて羨ましすぎる。通学中の女子校生の今村加奈子を言葉巧みに説得して温泉旅行へと出発です。露天風呂で無邪気にはしゃぐ美少女が可愛いですね。まだ発育未成熟な若いカラダを中年オヤジが卑猥な手付きで弄りまくる。セーラー服のままカラダをいじると、声を押し殺しながらも敏感に感じてしまう。敏感体質のようで股間は常にヌレヌレ状態です。子宮口をいきり勃った肉棒でガンガン刺激すると...

    記事を読む

  • 2018/05/07今村加奈子

    スレンダー美少女をハメる楽しさ、何も知らない無垢な少女とイチャイチャエッチ!童顔で華奢な身体の今村加奈子ちゃん。スク水・セーラー服を着せて大胆に脱がしてみました。オジサンの心をくすぐってくれますね。無邪気な笑顔で可愛いさ抜群。こんな娘とエッチなことしてみたいとよからぬ妄想も引き立ちます。あんな事やこんな事、きっと彼女も楽しく素直に従ってくれるでしょう。何も知らない無垢な少女です。結果的に周りのお友...

    記事を読む

  • 2018/05/01今村加奈子

    どこか80年代美少女アイドルを思わせるルックスの今村加奈子ちゃん。卑猥な男たちに何度も肉棒で貫かれ精液で白く汚されて、もう普通の女の子には戻れません。清楚な制服JKの今村加奈子に男の欲望の限りをぶつけて犯し尽くす。まるで子宮が疼いているみたい。初心娘に壊れるほどの過激セックス体験を与えてやる。若い美少女の華奢な身体を心身ともに征服して滅茶苦茶に汚す。ふいに青春時代好きだった憧れのクラスメイトを思い出す...

    記事を読む

  • 2018/04/23今村加奈子

    JK制服が似合うスレンダー美少女の今村加奈子ちゃん。すごく制服が似合います。というわけで前半は着衣のままでエッチが続きます。屋上で青空の下での青姦からスタート。制服のままスカートをめくりあげて白いパンティーをずらし、白いお尻を突き出させての立ちバック。加奈子ちゃん敏感な体質のようで、しっかり感じてるんですけど、実際のところは、思春期の好奇心の方が勝ってるという感じの女の子。エッチなことに興味津々で、...

    記事を読む

大きく年の離れた女子校生ギャル今村加奈子とハメまくり温泉旅行

imamurakanako-27.jpg
10代の可愛い制服少女とエッチできるなんて羨ましすぎる。
通学中の女子校生の今村加奈子を言葉巧みに説得して温泉旅行へと出発です。露天風呂で無邪気にはしゃぐ美少女が可愛いですね。まだ発育未成熟な若いカラダを中年オヤジが卑猥な手付きで弄りまくる。セーラー服のままカラダをいじると、声を押し殺しながらも敏感に感じてしまう。敏感体質のようで股間は常にヌレヌレ状態です。子宮口をいきり勃った肉棒でガンガン刺激すると悶絶顔で大絶頂です。我慢出来なくなった男はそのまま子種汁を子宮に向かって大量発射する。清純派の制服少女を徹底的に犯しまくります。
imamurakanako-28.jpg
黒髪の可愛らしい娘が、登校途中に中年オヤジに誘われて温泉旅行へ…。
imamurakanako-29.jpg
女子校生の体を包む込む瞬間、まさに至福の時。
imamurakanako-30.jpg
少女の可愛いおっぱいに手を掛ける。張りがあって柔らかいよ。
imamurakanako-31.jpg
温泉も弾く若い肌は、シミ一つない美しさで月夜に映える。
imamurakanako-32.jpg
今村加奈子を上手にたらしこんだオジサマ。ぜひその話術を教えてください。
imamurakanako-33.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-34.jpg
年の離れた女子校生とハメまくり孕ませ温泉旅行


(FANZA動画配信)

●女優名:今村加奈子
●身長:158cm B80 W59 H85
●趣味:読書、妄想

動画作品情報

男も40歳過ぎにもなれば、もはや若いぴちぴちなギャルとエッチ出来ることは至難の業だ。仮にカネを持っていたとしても出会う機会が難しいのではなかろうか。さらにカネはあっても、こちから声を掛けること自体が恥ずかしすぎる、無謀なのだ。やれるとするならば現実的には風俗しかなく、社会にも合法的なもっとも正当な行為だが、それでは何か味気がない。この作品のようなオジ様好きな制服少女と出会う機会は何処かにないものだろうか。俺はふと考え込む(20歳以上限定で…
そんなオヤジどもの夢をかなえてくれるのが、本作の今村加奈子ちゃんだ。おじさん相手に攻めまくる!まだピチピチの張りがあるおっぱいに手を触れる瞬間はおやじにとって夢にまで見た大興奮の瞬間であろう。今村加奈子のルックスは ちと微妙な気がするが、でもおじさん達には好かれそうなルックスだと思うな。彼らが求める若さとピチピチ感が彼女にはあるからだ。おやじにとっては上等な女子校生モデルよりも、あどけなさが残る少女のほうが好ましいのだ。小柄で抱き心地良いサイズの制服少女を両手に包み込み、ぎゅっと強く握りしめたい。


カテゴリ
タグ

今村加奈子がオヤジとエッチ これじゃあ超仲よしのお父さんと娘みたい

imamurakanako-17.jpg
スレンダー美少女をハメる楽しさ、何も知らない無垢な少女とイチャイチャエッチ!
童顔で華奢な身体の今村加奈子ちゃん。スク水・セーラー服を着せて大胆に脱がしてみました。オジサンの心をくすぐってくれますね。無邪気な笑顔で可愛いさ抜群。こんな娘とエッチなことしてみたいとよからぬ妄想も引き立ちます。あんな事やこんな事、きっと彼女も楽しく素直に従ってくれるでしょう。何も知らない無垢な少女です。結果的に周りのお友達より一足お先に大人の階段上ってしまうオマセさんな女子校生。きっと彼女も大人の世界に憧れを抱いているんですね。
imamurakanako-18.jpg
色白スレンダー微乳の背徳ボディーに大人の世界を教え込む。
imamurakanako-20.jpg
10代の少女っぽい衣装の今村加奈子、萌え萌えです。
imamurakanako-19.jpg
華奢な身体をギュッと抱きしめバックから犯すようにブチ込む。
imamurakanako-21.jpg
真っ白な少女を汚い性欲で白く染めてあげる。
imamurakanako-22.jpg
男根の咥え方、腰の振り方、どんどん覚えてしまう純粋少女。
imamurakanako-23.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-24.jpg
これじゃあ超仲よしのお父さんと娘みたいだなぁ


(FANZA動画配信)

● 女優名:今村加奈子
● 身長:158cm B80 W59 H85
● メーカー:バルタン
● 収録時間:127分

動画作品情報

性処理専用ペット、それがどういう意味かも分からない無垢な純粋少女の今村加奈子ちゃん。何でも笑顔で楽しそうにいいなりになっちゃう。発育途上の華奢なカラダに超お似合いの衣装が存在感を示します。
何の汚れも無く純粋、そして純朴な日本女子の象徴のような顔をした今村加奈子 。実は不純でスケベな常習者。何も知らないからこそ素直に教えられたとおりに染まりやすい、イイ子だからこそ必死に頑張っちゃう。
まだ発育未成熟な微乳、綺麗なアソコへの性的刺激で女の表情を見せ悶える。誉めてもらえるように、快楽を貪るように、腰の振り方まで覚えてしまっている。ローションで責められてと無邪気に頑張る清純美少女の恥じらいが愛しいです。綺麗なお顔に白いザーメンを大量にぶっかけられようと健気に耐える。でも本当はこの状況を一番楽しんでいるのは彼女かも。大人の階段を登り始めた美少女です。


カテゴリ
タグ

この娘を犯してやる。男たちの玩具にされた制服JK今村加奈子の媚薬セックス!

imamurakanako-9.jpg
どこか80年代美少女アイドルを思わせるルックスの今村加奈子ちゃん。
卑猥な男たちに何度も肉棒で貫かれ精液で白く汚されて、もう普通の女の子には戻れません。清楚な制服JKの今村加奈子に男の欲望の限りをぶつけて犯し尽くす。まるで子宮が疼いているみたい。初心娘に壊れるほどの過激セックス体験を与えてやる。若い美少女の華奢な身体を心身ともに征服して滅茶苦茶に汚す。ふいに青春時代好きだった憧れのクラスメイトを思い出す。
imamurakanako-10.jpg
華奢な身体と張りのあるスベスベお肌の今村加奈子。魅力はルックス云々じゃなく、その若さある存在感だ。まじで10代の女の子の匂いがしてくるようだ。
imamurakanako-11.jpg
性に関心のあるお年頃の女子校生はこうして大人の世界を知った…。
imamurakanako-12.jpg
真面目な女子校生だった彼女の本性はドMで淫乱な変態女でした。
imamurakanako-13.jpg
ツルッツルの身体をしています。キュートなギャルを思い切り抱きしめてみたい。
imamurakanako-14.jpg
若いピチピチ・ギャルに純白のパンティーはやはり芸術ですね。
imamurakanako-15.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-16.jpg
この娘、犯してやる。媚薬セックスに誘われて男たちの玩具にされた私…。


(FANZA動画配信)

● 女優名:今村加奈子
● 身長:158cm B80 W59 H85
● メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
● 収録時間:134分

動画作品情報

ごく普通の一人エッチでは満足できなくなった性に敏感な年頃の女子校生の今村加奈子はネットの怪しげなサイトで媚薬サプリのことを知り、一人の男と待ち合わせをして出会うことになる。こんな純情な可愛い娘に悲劇が起こる。
エッチな事に好奇心旺盛の彼女は、男に勧められるがまま手渡されたサプリを口にする。すると内から沸々と込み上げる性的な衝動!熱く燃えあがり男とセックスに没頭。周りが見えないほどメロメロになった女子校生が大胆に男に迫る。そして懇願しながら膣内射精を乞う始末。純愛女子校生の健気な恋を貪るゲスな男たち。
しかし堀江さんも想定外な鬼畜な男たちに淫らに弄ばれ破廉恥すぎる玩具調教。初めてのエグいイラマチオで責められる。涙目で応える初心っ娘JKの今村加奈子ちゃん。3人の乱交で怒涛の連続絶頂です。白く精液に汚れた制服を着た優等生は果してどうなるのか…。


カテゴリ
タグ

女子校生の今村加奈子と制服立ちバック、子宮が痙攣するほど気持ち良いセックスがしたいの…。

imamurakanako-1.jpg
JK制服が似合うスレンダー美少女の今村加奈子ちゃん。
すごく制服が似合います。というわけで前半は着衣のままでエッチが続きます。屋上で青空の下での青姦からスタート。制服のままスカートをめくりあげて白いパンティーをずらし、白いお尻を突き出させての立ちバック。加奈子ちゃん敏感な体質のようで、しっかり感じてるんですけど、実際のところは、思春期の好奇心の方が勝ってるという感じの女の子。エッチなことに興味津々で、たくさん経験してみたい年頃です。「おまんこに入れて」なんて言いながら自分から跨って挿入したり、「お口に出して、いっぱい出して」なんておねだりしても、まだまだ色気はちょっと足りない感じ。でもそこが幼くて可愛いんですよね。
imamurakanako-2.jpg
ちょいと個性的とも言える顔立ちですが、少女っぽくて可愛いなぁ、今村加奈子ちゃん。
imamurakanako-3.jpg
女子校生の白いパンティーが卑猥で眩しい。
imamurakanako-4.jpg
imamurakanako-5.jpg
スタイル抜群のしなやかボディを余すとこなく収録しました。
imamurakanako-6.jpg
こんな私の姿、学校の誰も想像してないよね?私のアソコ、壊してください。
imamurakanako-7.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-8.jpg
子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。


(FANZA動画配信)

●女優名:今村加奈子
●身長:158cm B80 W59 H85
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:117分

動画作品情報

この娘、すでにセックス依存症。男の人に貫かれるしゅんかんが大好きなの!でも何でだろう、されればされるほど、強くなる落ち着かない感じ。今日はアソコが壊れるほどがんがん突きまくってエッチして欲しいです。
その柔らかな身体を触るとビクんっビクんっと敏感に反応してしまう素直な女の子の今村加奈子ちゃん。喋り方、声質、表情その全てが若くてあどけなくて可愛いんです。そんなあどけなさの残る加奈子ちゃんのスカートを捲り上げて制服のまま子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり、子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。
スレンダーボディーにスラっと伸びる美脚で大胆ポーズを披露してくれました。しかし妊娠リスクよりもエッチに対する好奇心と欲望が勝ってしまう、JKよりもマジJKっぽいとんでもない逸材でございます。精も根も尽き果てるまでイマドキな女の子の身体をご堪能ください。蒼い肌にフィットした制服パラダイス。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます