morimoromiku-45.jpg
女子校生を好き放題に恥辱濃厚ザーメンぶっかけ!
出演の森本みく(蛯原舞)はかなり激カワ女子校生だと思う。誰が見ても美少女だろう。まだあどけない顔立ちの女の子だが、将来きっと美人になることが約束されている(謎)しかし残念なことに彼女が出演するアダルト作品は少ない。加えて名義を伏せられていたりしてファンであっても追いにくい。元々素人系の動画サイト出身だったと思う。素人のまま軽く終わるつもりだったのかもしれない。そんな女の子ほどコアなファンが付いていたりするんだよね。自分もその一人。きっと中年おやじたちにモテる美少女だろう。押しに弱そうな気がするしね。強引にホテルに連れ込んでしまえ!
morimoromiku-46.jpg
アイドル並の可愛さに、幼い体つき、薄めのオケケが男の下半身を刺激しまくり。
morimoromiku-47.jpg
そんな森本みくちゃんに今迄体験した事のない大人の快感をたっぷりと教え込む。
morimoromiku-48.jpg
制服を着た女の子は可愛いけど、このパンティの色はセンスがない。
morimoromiku-49.jpg
morimoromiku-50.jpg
少しぽっちゃりしたボディが可愛らしい森本みく、彼女を制服のまま征服し尽したい。
morimoromiku-51.jpg


morimoromiku17.jpg
素人ゴム無し受精 1


(FANZA動画配信)

●女優名:森本みく(蛯原舞)
●身長:155cm B79 W60 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

制服女子校生が抜群に可愛い。存在感ある女の子の名前は森本みく。その狭い腔で男の性欲のすべてを受け止める。愛くるしい笑顔がたまらない森本みくちゃんの魅力に心も体も癒されること間違いなし。年端もいかないぴちぴち美少女の実録中出しエッチです。
小柄でまだあどけない顔の美少女。大人しくて従順なのをいいことに制服のまま彼女の身体をいやらしくをさわりまくる。指マンでアソコをかき回し敏感になったところで電マでクリを攻撃して激しく責め立てる。
森本みくちゃんを制服のまま拘束調教しました。かわいい顔をゆがめて、バイブ責めの刺激に悲鳴のような声をあげて悶える。顔を真っ赤にしてよがりイキまくる。徹底的に責めてバックから肉棒をぶち込み顔射&濃厚中出しSEXでフィニッシュ。


関連記事
タグ