nanokahiyori2.jpg
思春期ガールたちのエッチな学園生活が全てが見れる作品です。
出演するのは初々しいスレンダーボディ美少女なのかひよりちゃん。kawaiiでデビューした頃は「愛斗ゆうき」と名乗っていた。顔付がまだ子供っぽい。いまの彼女の若かりし頃の姿だ。女性の色気という点では現在に劣るが、逆にまだ顔立ちもふっくらして甘酸っぱいリアルな女子校生の匂いが漂っている。ぎゅっと抱きしめてみたい ぴちぴちの制服ギャルですね。清楚であどけなさの残る黒髪の美少女なのかひよりちゃん。ピュアな恋愛シュミレーションに挑戦します。
nanokahiyori6.jpg
前半は誰もいない教室でブレザー制服でのハメどり。
nanokahiyori8.jpg
艶のある肌にスレンダーな引き締まったクビレにカメラで急接近しちゃいました。
nanokahiyori11.jpg
可愛らしい制服、体育ブルマ、水着まで。大胆セクシーな展開イメージでお届けします。
nanokahiyori14.jpg
凛々しい体操服ブルマの、なのかひよりちゃん。むっちむちな太腿が美味しそう。
nanokahiyori18.jpg
最後のハメどりは4人プレイで忙しい。
nanokahiyori20.jpg
nanokahiyori26.jpg
制服を脱がすことなくスカートを捲り上げて着衣バックでブチ込む!
nanoka15.jpg
サンプル動画ページ


nanoka16.jpg
学校でセックchu☆ 愛斗ゆうき


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより(愛斗ゆうき)
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

街を歩いていると無意識に制服女子に目が留まってしまう。懐かしの80年代テレビ芸能風アイドル風の制服、なのかひより(愛斗ゆうき)が全編学園エンジョイ生活コスプレで乱れまくり。美少女らしい爽やかな透明感を見せたり、吸い込まれそうな純粋な瞳で真っ直ぐ見つめたり、様々な表情を見せてくれる。
制服姿の美少女なのかひよりちゃん。純朴そうな女の子ほどエロスは何故か無限大です。まるで赤子のように透き通るような肌にピンク色の乳首。あどけない笑顔で貴方の心を癒してくれます。恋の聖域はすぐ目の前です。
撮影カメラレンズにまで飛び散る大量潮吹きセックchu!むっちり体操服ブルマ姿で極太ディルドオナニー、スクール水着をズラされ激突きローションセックchu!清純ブレザー制服で生徒3人にお口・マ○コ・手をサンドイッチ挿し初4P体験です。


関連記事
カテゴリ
タグ