satuki13.jpg
紗月結花のベストな女子校生動画作品はずばりコレだ。
大手レーベル制作じゃなく、素人動画サイトS-CUTEのDMM配信版。この頃の紗月結花は女性としていちばん美しい年頃じゃないだろうか。黒髪も長く伸び色気も充実している。笑顔は相変わらずキュートで制服姿が良く似合っている。活発そうな女の子で高校の憧れの先輩というイメージですね。人気アイドルたちが出演する青春ドラマそのものです。天真爛漫な性格と色気たっぷりな雰囲気、抜群のプロポーションを誇る彼女の魅力をたっぷりお届けします。
satuki12.jpg
出来れば下着は純白の方が良かったですね。これ何か年増っぽい下着だ。
satuki14.jpg
紗月結花 ちゃんが吐息がかかるような密着アングルで迫ります。
satuki15.jpg
紗月結花の白いお肌が眩しすぎる。あなたと気持ちよーく合体したい!
satuki18.jpg
見せ場となるハメどりは制服着衣のままでブチ込む。あえぐ姿も美しい。
satuki16.jpg
こんな小悪魔チックな目線で責められたら、もう身動きできません。
satuki17.jpg


satuki11.jpg
S-CUTE YUKA(22)

(FANZA動画配信)

●女優名:紗月結花
●身長:160cm B84 W60 H87
●出身地:東京都

動画作品情報


制服姿で可愛い八重歯を覗かせながら、男を優しく愛撫し始めるイタズラ目線の紗月結花 ちゃん。素敵な先輩のお姉さん風で小悪魔チックに男にせまります。笑顔の幼さとメリハリのあるボディーのアンバランスさがたまりません。人懐っこい可憐なスマイルはもちろん、妖艶な表情をみせる大胆なシチュエーションもたっぷり収録です。
男の乳首をソフトなタッチで入念に弄ぶ。その微笑みと仕草は可憐で恋をしてしまいそう。紗月結花ちゃんをクンニすると既にビチョビチョに濡れており、ライムグリーンのバイブが抵抗なく飲み込まれていく。
そのバイブを片手で突っ込み、ネットリとおしゃぶりを始める紗月結花ちゃん。いやらしいおしゃぶりの音と彼女の喘ぎ声が静かに響き渡る。やはり見所は挿入後。体位を色々変えながらハメると、それに応じて楽しむように感じる紗月結花ちゃんでした。

FANZA動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ