aidasayaka-23.jpg
女子校生とヤッているという大人の征服欲が満たされる!
出演の相田紗耶香、本作では「さやか」というひらがな名義になっている。古風な顔立ちの日本美人の彼女には漢字名義の方が似合っていると思う。いつもぼーっとした表情の彼女は隙がありそうで、男の邪まな下心を引き出させる罪な女の子だ。ただ彼女がそこに座っているだけでエッチな事ばかり脳裏に浮かず。そんな相田紗耶香は制服女子校生としてやられ役に適任です。制服を脱がせないまま変質的で粘着質な愛撫を繰り返す。大人しそうな少女だから、男の思うがまま好き放題やられ放題!
aidasayaka-27.jpg
JK制服作品がお得意な彼女だが、全作品中でも本作の制服姿は最高すぎる!
aidasayaka-25.jpg
匂い立つ制服少女のミニスカを捲り上げてバック突き!
aidasayaka-28.jpg
制服を着てヤラれている表情の相田紗耶香は男心を興奮させる。
aidasayaka-30.jpg
清楚系のおしとやかな娘なのに、おっぱいは巨乳です。
aidasayaka-33.jpg
制服は脱がせずパンティを片足の太腿に絡ませたまま思い切りピストン突き。
aidasayaka-34.jpg
後半は裸体になって男2人相手の3Pハメどり。
aidasayaka-35.jpg
童顔少女のむっちりしたおっぱいが妙に生々しい。
aidasayaka-37.jpg


aidasayaka-39.jpg
美少女陵辱遊戯 4 相田さやか


(FANZA動画配信)

●女優名:相田紗耶香
●身長:163cm B88 W58 H87
●メーカー:ブリット
●収録時間:120分

動画作品情報

制服美少女の羞恥プレイ、ブリット美少女陵辱遊戯プレイ第4弾です。前作よりもさらに過激に女子校生を責めます。とっても気が弱い相田紗耶香ちゃんを押し倒して、男たちが好き放題に柔肌を弄ぶ援助交際ネットワーク。
二人の変態男たちは、あどけない顔をした純真無垢な制服少女の相田さやかが逃げ出せないように両手・足をロープで縛って拘束する。何も抵抗が出来ない制服少女にオイルローションを浴びせ、ローター・電マで彼女を好きなように何度も辱めていく。二人の男たちの欲望のままに汚されていくブルセラ生撮り。
大きくて常に揺れ続けているおっぱいは男の妄想を無制限に膨らましてくれます。そして男たちは欲望のまま制服は着衣のままで彼女の中に突き込んだ。性に目覚めた何時しか絶頂を繰り返し、止まらない快感にさやかは喘ぎイキ乱れる。イラマ気味のフェラで完全にHのスイッチが入り、自ら騎乗位でセックスを求め始め、相田紗耶香ちゃんが巨乳を揺らして乱れまくってます。


関連記事
カテゴリ
タグ