amatukamoe-7.jpg
ただ一緒に外を散歩するだけでも楽しそう。全てが輝いているJK天使もえ。
エスワンの天使もえ動画作品の女子校生シリーズ。やっと出たかと待っていましたよ!彼女のあまりの美貌に素敵なお姉さんとしての作風が多かったけど、天使もえは絶対にJK制服が似合う!美人といっても彼女の場合は可愛げのある甘い顔立ちの美人だからずっと若く見えるし、つまりアイドルルックス。今まで何故制服作品に起用されなかったのか不思議でならなかった。実際制服を着せてみればイメージしたよりもずっと可愛いし最高ですね。純真無垢であどけなさを残しつつ、妙な色気が漂う彼女にドキドキが止まりません。
amatukamoe-4.jpg
制服がよく似合う天使もえ、色白でパッチリ瞳がとっても魅力的です。
amatukamoe-3.jpg
路線変更して今後もJK制服作品に多用されることを期待したい。
amatukamoe-9.jpg
おじさんとお散歩、良いシリーズです。イメージグラビアが萌えるんですよね。
amatukamoe-11.jpg
amatukamoe-13.jpg
スカートの深い色合いとパンティの薄い色のコントラストが眩しく映る。
amatukamoe-18.jpg
白い夏服セーラーこそがJKとして一番最高ですね。美人女優の天使もえに夢中です。
tensimoe27.jpg
サンプル動画ページ


tensimoe26.jpg
JKお散歩 天使もえ


(FANZA動画配信)

●女優名:天使もえ
●身長:155cm B84 W57 H82
●出身地:東京都

動画作品情報

女子校生の天使もえちゃん、おじさんのことどう思ているの?おじさんは天使もえちゃんが大好きでどうにかなっちゃいそうだよ。JK中毒の中年男たちと、ゆったりとお散歩デート。その後は二人だけのお楽しみ…。
女子校生と青春を楽しむオヤジのお散歩企画の第2弾は、何と今をときめく人気アイドル女優の天使もえさん。公園の周りを散歩してデートをゆっくりと楽しむ。その後の展開はおじさん次第…。制服の上からハッキリ確認できる恥らう乙女の膨らみ。溢れ出す全ての奇跡の瞬間をあなたに捧げます。
本当に彼女と一緒に散歩するだけでも良し、いつも一緒に居るだけで幸せになれる。その後食事するのも良し、ホテルでゆっくり休憩するのも良しなんです。制服ミニスカJKが大好きな3名の中年男性が出演しております。デート内容も三者三様でどれもお楽しみ頂けるお散歩内容となっております。パンチラが匂い立つような甘酸っぱい女子校生と中年親父のお散歩デートに密着です。絶対にタダでは終わらないハズです。


関連記事
カテゴリ
タグ