asakutayou39.jpg
素美女、素美少女のリアルな制服とエロスがエッチに匂い立つ。
JK制服ミニスカ姿の可愛い女の子、ルックス抜群で人目を惹く存在だろう。こんな娘が毎朝の通学で一緒になるとしたら何と嬉しいだろう、綺麗な長い髪の清純な女子校生。名前は「みらい」というらしい…。な~んて仮名使ってあるが、誰が見てもこのJKの女優名が「麻倉憂」だと一発でバレバレだろう。逆に名前伏せている分だけ検索しずらく売れなくなってしまうんじゃないんか?サンプル動画を見ての通り、制服の質が極上でムラムラ色気が匂い立っていますね。小動物系の愛くるしさを見せつける最高のスマイル。全力で駆け抜ける黒髪の乙女が、大好きなみんなのために頑張ってくれました。
asakutayou33.jpg
握らされた男根に恥じらいながらもツユダク状態!
asakutayou34.jpg
清楚でおとなし系の麻倉憂ちゃんのピチピチボディを存分に堪能してください。
asakutayou35.jpg
人気急上昇中のティーンアイドルがレジェンドの域に達する瞬間を目撃せよ。
asakutayou36.jpg
敏感に感じて喘ぐ少女のいたいけな表情をカメラがしっかりと捉えている。
asakutayou37.jpg
サンプル動画ページ


asakutayou38.jpg
東京三ツ星女子校生10 みらい


(FANZA動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女アイドル麻倉憂ちゃんです。男の前で柔尻を突きだして、おねだりしながら甘える言いなり女子校生は、潤った唇で汚れたザーメンを受け止める。東京今どき女子校生の現実がここにある。
オシャレな大都会の今ドキの東京ハイレベル素人女子校生をカメラに収める生撮りシリーズ。毎朝の東●沿線の公立校に通学する美少女の麻倉憂ちゃんは、ホテルで男のイチモツを握らされ、ハニカミ笑顔で照れまくりながらもアソコが濡れ濡れツユダク状態です。
さらにビデオカメラを取り出してパンチラやブラジャーを撮影、徐々に少女の肌を撫で回し始める。柔らかい美尻ツンツン突き出して欲しがる目線で甘えまくり。お金の誘惑に負け男根を一心不乱にしゃぶり口内で精子を受け止める。3Pではデカチンに突かれクンクン喘ぎながらも男根を手放さない淫乱すぎるエロ本性も披露しています。


関連記事
カテゴリ
タグ