hutomomo27.jpg
萌えキュン美少女、小悪魔な優しい笑顔が魅力の逢月はるな!
ジャケット写真の後ろ姿の女子校生は1人目に出てくる逢月はるな。笑顔120%の激カワな美少女。人気シリーズのJK太ももコキの中でも彼女が一番良かったと思う。幼顔だが常に優しい笑顔、そこに男子に対する余裕すら伺える。すなわち小悪魔チックなのだ。甘い声で誘惑されたらオジサンもう腰砕けです。男根をJKの太腿に擦り付けながらコキコキするのが趣旨であるが、同作においては顔面騎乗、スカートの中に埋もれるシーンがふんだんに盛り込んである。女子校生の絶対領域に頭を突っ込み埋もれるパンティー責め。最後は足・太腿コキでフィニッシュ!
hutomomo28.jpg
特にファンじゃなかったが、一気に逢月はるなが好きになった。小悪魔な笑顔で終始リードされ優しく責められる。有りのままの女子校生と一体になる悦びに満ちている。
hutomomo29.jpg
2人目は星川麻紀、やはりパンティー責めに埋もれるシーンがある。
hutomomo30.jpg
3人目は藤城なのは、雰囲気に色気がムンムン充満しているエッチな女子校生。
hutomomo31.jpg
太腿コキもいいが、このJK制服顔騎がたまりません!
hutomomo33.jpg
4人目は小泉まり、同シリーズ中でも珍しくおっぱいの露出がある。
hutomomo34.jpg
最後はお姉さん系の水野朝陽に優しくシコシコ太腿コキ!
hutomomo35.jpg
見所はジャケ写真の逢月はるなちゃん、優しく僕を征服してください!
hutomomo37.jpg
サンプル動画ページ


hutomomo36.jpg
 JK太ももコキ 3


(FANZA動画配信)

● 出演者:逢月はるな、星川麻紀、藤城なのは、小泉まり、水野朝陽
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:133分

動画作品情報

清楚で笑顔がキュートな女子校生が大好きな貴方。今日は私の太腿、好きにしていイイよ。吸い付くような柔らかな白肌の女子校生の太腿、もっといっぱい触ってみたい。挟まれてみたい。貴方の妄想を叶えます!ずっとこっちを見ているね、どうしたの?我慢出来ないの?いつも見てるよね…知ってるよ。今日は特別に貴方の好きにして良いよ…・。若いぴちぴちな女子校生特有の柔肌と、匂い立つような絶対領域とムッチリとした肉付きの太腿を堪能する大人気シリーズ第3弾の登場です。
色っぽい雰囲気と均整のとれた美ボディで大人気の逢月はるなちゃん。憧れの女子校生のミニスカ、その秘密の花園を覗きたい、甘酸っぱい匂いを嗅ぎたい、撫で回したい、舐め尽くしたい、両脚で挟まれたい…、若いギャルの制服スカートの中に頭を突っ込む破廉恥行為。有りのままのJKたちが僕を優しく責めてくる。顔面騎乗でJKのスカートの中に埋もれるパンティー責め。貴方の恥ずかしい妄想願望を叶えます。憧れの女子校生に包まれた青春の願望をお届けします。


関連記事
カテゴリ
タグ