kotomi24.jpg
最高に麗しく、いやらしい日本のおんな
制服が似合う女子校生だった朝倉ことみちゃんも大きく成長しました。自分を変えたいと願う彼女に今まで無縁の世界を提案してみた。大人になった女優と温泉に癒やされる艶めかしく色っぽい着物姿の女性とのセックス。何されても楽しめるようなその愛くるしい笑顔だけは変わらない。彼女を観ているとAV女優が大人になるって「エロ可愛い大人になる」という方向性を示している山紫水明の桃色世界。ゆっくり湯船に浸かって性器を接合させながら濃厚なキス、湯の中でもスローペースでピストン。癒やされること間違いなし作品全体が極楽なのです。
kotomi25.jpg
大人の女になった朝倉ことみちゃんと温泉旅行。でもまだまだ制服も大丈夫でしょう。
kotomi26.jpg
2人切りで静かな旅館でゆっくりと絡み合いヤリまくり!
kotomi27.jpg
私のセックスしてる姿、見てほしいんです…。
kotomi28.jpg
吐き出される白い精を求め究極の奉仕を捧げる…。
kotomi29.jpg


kotomi30.jpg
艶・私を連れ出して、貴方の精を注いでください…。

(FANZA動画配信)

●女優名:朝倉ことみ
●身長:158cm B76 W57 H81
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:120分

JK作品情報


誰も踏み込んだ事のない聖域が次第に露わになる。一夜だけでも私に溺れていただけますか…たっぷりと何回でも私を可愛がってください。私を連れ出して貴方の精を注いでください。懸命に哀願の意を示す朝倉ことみ。
オーロラ初登場から早5年が過ぎ去り、制服姿のキャピキャピの女子校生だった朝倉ことみちゃんも今や立派な大人の女性になりました。cuteな笑顔や性格の良さはそのままで大人の高い色香とエロさが増しててたまりません。雅ある旅館で浴衣を着て上品な振る舞いに見惚れてしまいます。そして期待通りにいやらしさたっぷりのイチャイチャSEXをたっぷり魅せてくれます。
視聴者を意識したかのようにカメラ目線アングルが多くこちらにたっぷり話しかけてくれる主観映像で優しい笑顔の朝倉ことみちゃん。溢れる優しげな笑顔で癒されながら股間も心も元気になれる作品です。どうぞお楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ