switch167.jpg
JKたちの全てを征服したい、だから完全着衣でセックスしちゃいます!
階段を歩く激カワ女子校生アイドル姫川ゆうなちゃん。制服の短いスカート姿が気になってパンツが見えないかと視線を固定して期待していると、スカートがめくれてパンツが見えた。黒パンツかと思ってよく見たら、何とパンチラ防止に穿いているミニスパッツだった。がっかりしたけどよく見るとスパッツがパツパツでお尻がくっきり丸わかり状態。これは逆に着エロい状態である。僕の視線に気づいた女子校生もこっちを見つめてきて、次なる展開が待ち受けていた。彼女と仲良くなった僕は、女子校生の制服スカートを捲り上げて肉棒をぶっ差しガンガン突きまくる。
switch168.jpg
女優名はwikiぺージに依れば、姫川ゆうな、山本しゅり、他1名が登場する。
switch169.jpg
制服は脱がさないで着衣エッチだからこそ女子校生を征服した感がある。
switch170.jpg
しかしスカートの下に黒ブルマ、スパッツ?では何だが気持ちが萎えてしまう…
switch171.jpg
SWITCHの作品はベッドの上で絡みになるケースがほとんどだ。
switch172.jpg


switch173.jpg
女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかり&ハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない雰囲気だった件。

(FANZA動画配信)

●女優名:姫川ゆうな、山本しゅり、他1名
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:178分

JK作品情報


女子校生の短いスカートが気になって、パンツが見えないかと期待していると、性に好奇心旺盛な彼女たちは小悪魔みたいに微笑みパンチラを見せつけてきた。尾行され玄関で後ろから悪戯されて悶えちゃう。女の子たちは怒らず、恥ずかしそうにエッチな顔でパンツを見せてくれました。これはエッチしてもいいサインだと思って手を出したら、めっちゃエッチ好きで常に求め続けるから大変でした。
後ろから前から容赦なく男根を擦りまくる女子校生の姫川ゆうなちゃん。初めてとは思えない魅惑の表情に瞬きすら忘れてしまう。我慢できないとばかりにぱっくり大胆に開かれた両足、大人の色気漂うポーズ。最後は超極悪のスパッツ内に熱いザーメン大量射精でウブ女子校生も悶絶する。
思春期の女の子たちはエッチに対して好奇心でいっぱい。ヤリたい盛りの今どきギャルたちはパンチラ見せつけ男を誘い、パンティの隙間からこぼれる卑猥な尻肉で男をイカセるのです。これは想像しただけで心臓バクバクで堪りません。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ