schoolgirl-162.jpg
今を楽しむのが上手なお嬢様女子校生の咲乃小春
上流な家柄の箱入り娘ですが、将来のことよりも今がどれだけ楽しいかが大事。だって青春時代は一度きりだから!そんな制服ギャル咲乃小春ちゃんはセックスの相手にもってこい。彼女にとってはセックスの経験も遊びのうち、周りの友達に自慢できること。でも彼氏と付き合うなんて面倒くさい、後腐れのない関係だからどこまでも燃え上がる。ピチピチくびれボディはいつも男がいないとダメ。玉遊びもサオ遊びも笑顔で楽しむ今どき制服ギャルと思いっきりエッチに溺れる最高の時間。私のこと、貴方の好きにして下さい。
schoolgirl-163.jpg
若いカラダを武器に美しい曲線であなたを誘惑してきます。
schoolgirl-164.jpg
制服脱がさず着衣のまま肉棒をブチ込んでこそ征服感が生まれてくる。
schoolgirl-165.jpg
品格漂うお嬢様JK咲乃小春ちゃんを好き放題に弄ぶ。
schoolgirl-166.jpg
絶頂を繰り返す知的品格娘を濃厚ザーメンで汚しましょう。
schoolgirl-167.jpg


schoolgirl-168.jpg
即イキ真性スケベお嬢様 品格漂う制服美少女が過激に肉棒を貪り騎乗しイキ狂う変態性交

(FANZA動画配信)

●女優名:咲乃小春
●身長:153cm B83 W57 H84
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:147分

JK作品情報


今回の撮影に登場してくれたのは、憧れのお嬢様系クラスメイト咲乃小春ちゃん。制服の似合う黒髪ロングの彼女は、都会育ちでエレガンス!お化粧やファッションは大好きな今どき女子校生。でも笑顔にはまだあどけなさの残る清純美少女です。放課後の秘密のアルバイトは友達にも絶対に秘密だよ。
彼女のスタイル抜群の悩殺ボディをたっぷり撮影しました。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップが凄すぎます。咲乃小春ちゃんの制服を脱がすと真っ白なスレンダーボディが露になる。未成熟な少女を犯すような背徳感に襲われます。
静かにドキドキ興奮を保ち続けていたが、次第に無念無想の境地に陥ったのか何も考えず一日中ずっと中出しでヤリ続ける。バックでズボズボ突かれ膣内に溜まっていく精液に恍惚とした表情を浮かべながらイキ悶える彼女の顔が印象的だった。ご奉仕ヌキまでして笑顔で顔面ザーメンする好色娘の咲乃小春ちゃんです。是非お楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ