hatumisaki1.jpg
女子校生と二人きりで温泉旅館へGO!
街で知り合った女子校生ギャル初美沙希ちゃんを連れて箱根の温泉旅行にお出かけしました。独身オヤジがこんな若い美少女といれる幸せ。当たり前だが自分の目的は、この子を貪りエッチすること。ところが自分の考えを遙かに上回る事態に突入してしまう。彼女が大のエッチ好きなのは知っていたが、まさかここまでとは…。敏感な部分を刺激されると意思に関係なくイってしまう。好奇心に満ち溢れた女子校生を相手に一泊二日のエッチしまくりな旅行になりました。
hatumisaki2.jpg
女子校生の初美沙希ちゃんと二人でしっぽり温泉旅行。
hatumisaki3.jpg

hatumisaki4.jpg
初美沙希って男好きするというか、その存在が最初からエッチに見えてしまう。
hatumisaki5.jpg
制服姿も私服姿も最高にカワイイ初美沙希ちゃんにムラムラしてしまう。
hatumisaki6.jpg
何か汁出てるよと言いつつペロペロと上目遣いで舐めてくれるのがツボだった。
hatumisaki7.jpg
このお洋服が制服以上に可愛くて萌えだ!
hatumisaki9.jpg
サンプル動画ページ


hatumisaki8.jpg
最近の女子校生は、性に関してイケイケで大のおじさん好き。その子の性欲が特に凄いから、温泉旅行に連れて行ったら何回もヤラれまくった。


(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

温泉旅行と聞いてとってもノリノリの初美沙希ちゃんはとっても性欲が強くて可愛いJK。女子校生の初美沙希ちゃんは学校をサボってきてくれた。抜群の脚線美にプリッと引き締まったヒップに視線が注がれます。
そんな彼女と箱根までやってきた男だが、突如降り始めた雨のせいで観光は中止となり旅館で過ごすことに…。すると異常性欲の初美沙希ちゃんが大暴走してしまう。
二人の密着恋愛が始まりました。内風呂やら露天風呂やら布団の上やらで、その健康的スタイルを見せつけて私服やらスクール水着やら浴衣やら全裸やら制服やらでSEXしまくりです。しかも全て中出しをせがんでくる。最近の若い子は凄まじいです。


関連記事
カテゴリ
タグ