asukamimi-43.jpg
笑顔がゆるくて優しそうな美少女あすかみみ
肌白でふわっとした身体の女子校生あすかみみちゃん。ルックスや表情もゆるキャラ系で親近感を覚えますね。優しそうなお姉さん女子校生。頼まれれば断れない性格かもしれませんね。制服が冬物で色合いが濃い。うちの近所のj女子校生の制服に似ている。本作は素人系動画サイトGirl’s BlueのDMM配信版、稲垣梓という名義で登場しています。普段とは違う環境で緊張しながらも、とびっきりの笑顔で元気に頑張ってくれました。
asukamimi-45.jpg
柔らかそうで抱き心地良さそうなお肌のJKあすかみみ。
asukamimi-46.jpg
色白黒髪の神秘的な瞳の美少女が、異性の前で初めて見せる柔らかな肢体。
asukamimi-47.jpg
性欲のまま腰を振りまくるJKあすかみみちゃんはこの後も心からセックスを楽しんだ。
asukamimi-48.jpg
恥じらいからの緊張感から快感へ。めくるめく美少女の羞恥プレイに大興奮。
asukamimi-50.jpg
サンプル動画ページ


asukamimi6.jpg
DMM素人 Girl’s Blue 稲垣梓


(FANZA動画配信)

●女優名:あすかみみ
●身長:156cm B85 W60 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

制服が似合うアイドル女優あすかみみ、清楚でロリな顔立ちと癒し系の笑顔であなたの本能をくすぐられます。小さく脹らんだ初々しい蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。とっても大人しそうな顔して、オマンコを突かれると気持が良いらしく、歯を食いしばって快感に耐える姿がかわいい。体操着のまま恥ずかしい体位でセックスしたり…黒髪を乱して悶絶しっぱなしの制服セックスです。
稲垣梓(あすかみみ)突撃インタビュー
初体験の体験談と感想を聞かせてください?「2才年上の彼氏としました。なんかよくわからないで終わったかな。恥かしくて覚えてません。」経験人数は?「経験人数は2人です。どちらも彼氏です。今は彼氏はいません。」.変わったところでのエッチの経験談は?「うちのマンションの階段でフェラをしたことがあります。もうしたくないな(笑)」


関連記事
カテゴリ
タグ