鈴村あいりのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:鈴村あいり

  • 2018/02/03鈴村あいり

    スレンダーな身体をしたショートヘアの鈴村あいり爽やかで清潔な空気を出しながらも隠せないヤラれキャラオーラ。無理やり押さえつけてぶち込みたくなる鈴村あいりのスポーツコスプレ作品。カッコいいユニフォームのサイクルジャージ、陸上、競泳水着、テニスウェアという衣装に並外れた商品力を感じる。しかもそれぞれの背景と用意された物語が青春っぽくて、そしてエッチ。水泳部など緊縛ローター放置から始まるし、陸上部は男子...

    記事を読む

  • 2017/04/19鈴村あいり

    明るい表情に清楚なコスプレ天使に胸が高鳴ります。人気絶頂のAV女優・鈴村あいり、恥じらいリアクションが冴えわたる。本作は楽しいコスプレ作品6コスでのエッチプレイ+他いくつかのシチュエーションありで見応え十分な内容です。スラリとした色白のスレンダーボディーと、カラダをさらけ出す際の恥ずかしげな表情が可愛い。花鳥風月なコスプレあいりに萌えること間違いなし「抜き場」も満載だろう。初秋の陽ざしのなかで佇む幼...

    記事を読む

体育会系・鈴村あいり汁だく肉弾戦 エッチなスポコス汗だくSEX4本番!

suzumuraairi-10.jpg suzumuraairi-11.jpg
スレンダーな身体をしたショートヘアの鈴村あいり
爽やかで清潔な空気を出しながらも隠せないヤラれキャラオーラ。無理やり押さえつけてぶち込みたくなる鈴村あいりのスポーツコスプレ作品。カッコいいユニフォームのサイクルジャージ、陸上、競泳水着、テニスウェアという衣装に並外れた商品力を感じる。しかもそれぞれの背景と用意された物語が青春っぽくて、そしてエッチ。水泳部など緊縛ローター放置から始まるし、陸上部は男子部員とやりつつ監督の性奴隷でもある。テニスは部室輪姦だし、自転車は恋する後輩だ。犯されて感じてしまってるときのエロ顔が、声が、素の芝居のときの清潔感が、すべていやらしくて男心をくすぐってくれる。
suzumuraairi-13.jpg
自転車部コスは、かなり新鮮。イメージシーンがとても軽快で爽やか。
suzumuraairi-14.jpg
水泳部、君は淫らな僕のペット、教師の異常な愛情。
suzumuraairi-12.jpg
存在感ある抜群のルックス、さわやか美少女にぞっこんラブ!
suzumuraairi-17.jpg
まさに完璧なAV女優の鈴村あいり。人気ナンバーワンは決して渡さない。
suzumuraairi-15.jpg
テニスコスで男性部員にマワされる鈴村あいり嬢。
suzumuraairi-16.jpg


mgs-9.jpg
スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり act.02

(MGS動画配信)

●女優名:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報


大人気プレステージ専属女優の美少女・鈴村あいりが、スポーツコスチューム姿で濃密すぎる4SEX収録しました。お嬢様大学在学だけあって気品ある顔立ちが素敵です。真面目で健康的な部活少女のドロドロ汗だく汁だく蒸れ蒸れ肉弾戦!エッチなスポーツアスリートの鈴村あいり完全燃焼です。
自転車部の片思いの先輩にキスして下さいと青春ときめき告白し、誰もいない建物裏ので身体を求め合い色っい表情で激しくHに夢中!陸上コスでは男子部員にフェラして、力強く責められ喘ぎ声を抑えながら静かに悶え恍惚の境地へ突入して50Gほど継続する。
水泳部教師によるエッチなセクハラまがいの指導で、敏感なカラダが感じてしまい性欲に火が付くと、自らも淫らに腰を振り快感に酔いしれる。テニスコスでは部室で彼女を待ち構えていた3名の男子部員達にマワされヨガリ狂う。今までのイメージビデオとはかけ離れた体育会系シチュエーションで鈴村あいりをたっぷり妄想してください。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

鈴村あいりのプレステージ動画 いっぱいコスって萌えてイこう!

suzumura81.jpg
明るい表情に清楚なコスプレ天使に胸が高鳴ります。
人気絶頂のAV女優・鈴村あいり、恥じらいリアクションが冴えわたる。本作は楽しいコスプレ作品6コスでのエッチプレイ+他いくつかのシチュエーションありで見応え十分な内容です。スラリとした色白のスレンダーボディーと、カラダをさらけ出す際の恥ずかしげな表情が可愛い。花鳥風月なコスプレあいりに萌えること間違いなし「抜き場」も満載だろう。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。まずは1コス目、メイド服でご主人様にご奉仕エッチする鈴村あいりちゃん。
suzumura83.jpg
2コス目、学園風制服で彼氏に手コキ。
suzumura87.jpg
3コス目、チアガールで応援3P
suzumura91.jpg
4コス目、誕生日に院内秘密フェラ。ナース服から着物へお着替え。
suzumura94.jpg
suzumura96.jpg
体操服ブルマからすぐに水着へお着替え。
suzumura97.jpg
5コス目、競泳水着で主観的オナニー。
suzumura98.jpg
6コス目、セーラー服で先生及び男子生徒とぶっかけエッチプレイ。
suzumura101.jpg
セーラー服立ちバックで突き込まれる鈴村あいり。
suzumura103.jpg


mgs-25.jpg
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!

(MGS動画配信)

●女優:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

AV業界を代表する人気の「鈴村あいり」が登場します。様々なコスチューム姿で、男の求めるがまま絶品の奉仕プレイを披露します。可愛い衣装を着たりキレイな風景での撮影では自然と笑顔がこぼれます。
本番になれば、華奢なカラダを差し出して、されるがまま感じっ放し!学生服姿で挿入されながら多数の男子生徒たちにブッカケられてしまう。無邪気に遊んだり、元気にはしゃいだりしている姿で癒されます。シチュエーションごとに魅せる表情に目が離せません!
彼女のおっとりした性格は演技なのか素なのか、相変わらず押しに弱そうなところがソソる鈴村あいりちゃん。本作でもちょっとオドオドした話し方や清楚なルックスからは想像もできないムッツリスケベっぷりを披露してくれるのだ。コスプレはメイド服や制服系など定番ものがメインだが、海女さんといった流行ものも一応押さえている。髪型も含め、あまちゃんに意外と似てるのもポイント。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます