加藤リナのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:加藤リナ

  • 2017/12/18加藤リナ

    体育服ブルマを履いている加藤リナ、当たり前の日常光景という設定が笑える!オフィスで仕事に打ち込む加藤リナ。周りにはたくさんの従業員がともに働いており、みな颯爽としたスーツ姿だ。しかし何故か加藤リナだけはスーツの代わりにブルマを履いている。別に恥ずかしがる様子もなく、周りの人も笑ったりしないし何も思わない。これが日常の普通の姿らしい。階段では制服を着たまま立ちバックで挿入され喘ぎまくる姿に萌える。青...

    記事を読む

  • 2017/12/01加藤リナ

    学校で噂のかわいい加藤リナちゃんが、貴方に優しくご奉仕します。保健室でこっそりオナっていたら同級生の女の子たちもやって来ちゃった。周りの女子校生たちとルックスが違いすぎる。その存在は高嶺の花…ではなく、みんなの世話役学級委員長。思春期の頃に大きく揺れ動いた中での撮影で彼女は大きく変化を遂げる。頼まれれば何でも引き受けちゃいます。クラスの…いや学校の人気者!癒し系の笑顔で恥じらいの大胆ポーズを連発する...

    記事を読む

  • 2017/11/30加藤リナ

    一世を風靡したプレステージの「REC」シリーズが加藤リナで復活します。プレステの人気シリーズ「REC」も100弱の作品数を残し、名前も新たに「NEW REC」となる。その第一弾で登場するJKギャル加藤リナ。誰もが認める激カワの色っぽい女子校生だ。ところで近年のプレステの人気シリーズの第一作や起点となるのに彼女が登場している事が目に付く。現在のプレステ隆盛はこの加藤リナが作り上げたと言っても過言ではない存在感ある人気...

    記事を読む

美人OL加藤リナに体育服ブルマで一日を過ごしてもらう動画

katorin19.jpg
体育服ブルマを履いている加藤リナ、当たり前の日常光景という設定が笑える!
オフィスで仕事に打ち込む加藤リナ。周りにはたくさんの従業員がともに働いており、みな颯爽としたスーツ姿だ。しかし何故か加藤リナだけはスーツの代わりにブルマを履いている。別に恥ずかしがる様子もなく、周りの人も笑ったりしないし何も思わない。これが日常の普通の姿らしい。階段では制服を着たまま立ちバックで挿入され喘ぎまくる姿に萌える。青春の濃紺ブルマをジッと見つめる視線に熱くなる。
katorin20.jpg
会議にも一人だけ濃紺ブルマで出席をした加藤リナ。その後は上司の男とハメどり。
katorin21.jpg
しかし周りの人間は誰も騒がず平然と仕事に取り組んでいる。
katorin22.jpg
多くの社外の人が出席するプレゼンテーション。ここでも加藤リナだけがブルマ姿。
katorin23.jpg
katorin24.jpg
体育服ブルマのまま外に出た加藤リナ。通りすがりのオジちゃんオバちゃん達がさすがに怪訝な顔つきをしている。さすがにこれは恥ずかしいだろう(爆
katorin26.jpg
最後はオマケのような車の中でのフェラ。やっと誰もいない落ち着いた空間です。
katorin27.jpg


mgs-13.jpg
どこでもブルマ 加藤リナ

(MGS動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

まるで何かの罰ゲームのようだ。イケてるイイ女の加藤リナが一人だけブルマ姿で一日を過ごす。いやあ、この企画はグッドだ!美人にブルマを履かせて人前に晒す。これってスゲー恥ずかしそう。普通のAVの撮影は裸体といえど密室で行われる。周りにはスタッフしかいないわけだ。しかしこれ、オフィスにたくさんの人が居るわけだよ。無論プレステージの社員さんたちだろうけど、みんなの前で一人だけ学生時代のブルマ姿って、AV撮影より恥ずかしそうだ。
会社のオフィス設定のフロアで、ブルマ姿のまま責められてしまう加藤リナ。シミができるほど感じさせられ、ブルマを脱がさず着衣のままハメる。病院のシーンでは、患者にお尻を触られ無抵抗のまま玩具責めされてしまう。外を歩かされながら指令を受け、ムラムラしたままスーツ姿の男とH。ズボンから飛び出たチ○コをしゃぶり、ブルマへぶっかけ。招待客がなみ居るプレゼンテーション中にギャラリーの前で背広男に執拗にワレメを責められ、公開セックスに虚ろな目でヨガる。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

№1学園アイドル加藤リナ制服動画 ENJOY HI-SCHOOL 01

katorin9.jpg
学校で噂のかわいい加藤リナちゃんが、貴方に優しくご奉仕します。
保健室でこっそりオナっていたら同級生の女の子たちもやって来ちゃった。周りの女子校生たちとルックスが違いすぎる。その存在は高嶺の花…ではなく、みんなの世話役学級委員長。思春期の頃に大きく揺れ動いた中での撮影で彼女は大きく変化を遂げる。頼まれれば何でも引き受けちゃいます。クラスの…いや学校の人気者!癒し系の笑顔で恥じらいの大胆ポーズを連発する加藤リナちゃんが眩しいです。
katorin10.jpg
先生を誘惑したら、興奮して押し倒されちゃう。
katorin11.jpg
クラスの男子生徒たちにフェラをお願いされたら、優しく彼らの面倒を見てやる。
katorin12.jpg
katorin13.jpg
エッチ中の彼女の表情は気品漂う加藤リナ。
katorin14.jpg
学校アイテム勢揃い、制服、ブルマ、水着まで、どこでもハメちゃいます。
katorin15.jpg
クールビューティー加藤リナのしなやかな肢体を激撮したアダルト映像です。
katorin16.jpg


mgs-14.jpg
ENJOY HI-SCHOOL 01 加藤リナ

(MGS動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

カトリナファン待望の制服学園アダルトの登場です。教師を流し目で誘惑してマットの上でエッチになり、太マラをねじりながらお掃除フェラして精子をゴックン、満足な笑顔を浮かべる加藤リナ。男子生徒に頭を下げて頼まれれば、母性本能をくすぐられ連続でフェラして抜き取る。別の2人には手マンされ何度も潮吹き3Pになる。
色々な態勢から突き込まれウットリした表情で悶えるまくる。体操服姿で各種おもちゃで責められ仰け反りながらアクメイキ寸前。加藤リナちゃんの高い露出と普段のギャップにドキドキが止まりません。
教室で挿入されながら大量に精子を浴び乱れます。あっちの世話までやっちゃう世話焼き同級生の加藤リナちゃん。今日も元気にエンジョイエッチなスクールライフ。とっておきのSEXY SHOTが満載の永久保存版ですね。とっても魅力的ですのでお見逃しなく!

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

まるでお蝶夫人クラスの美人過ぎる女子校生 加藤リナNEW REC CASE-01

katorin1.jpg
一世を風靡したプレステージの「REC」シリーズが加藤リナで復活します。
プレステの人気シリーズ「REC」も100弱の作品数を残し、名前も新たに「NEW REC」となる。その第一弾で登場するJKギャル加藤リナ。誰もが認める激カワの色っぽい女子校生だ。ところで近年のプレステの人気シリーズの第一作や起点となるのに彼女が登場している事が目に付く。現在のプレステ隆盛はこの加藤リナが作り上げたと言っても過言ではない存在感ある人気女優。大胆過ぎる大開脚ポーズで見る者の欲望を掻き立てまくる。この甘酸っぱい青春の香りがたっぷり染み込んだ黒パンストを、真っ白に染めて恥じらう加藤リナちゃんに胸がキュンと高鳴ります。
katorin2.jpg
美人女子校生のミニスカ制服と甘酸っぱいパンチラ姿にムラムラしそう。
katorin3.jpg
制服は着衣のままブチ込む、横に伸びたパンティーが卑猥です。
katorin4.jpg
大きくつぶらな瞳が可愛い女子校生加藤リナの処世術。
katorin5.jpg
この衣装、髪型がとてもエレガンス。ワンランク上の美女だ。
katorin18.jpg
今どきの若者のモラルハザードその実態とは…
katorin6.jpg
こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう腰。
katorin7.jpg


mgs-15.jpg
NEW REC CASE-01

(MGS動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

食事が美味しいと高級ホテルに誘われて、まずは制服服を脱がせないまま変質的で粘着質な愛撫を繰り返す。お尻好きのオジサンに肛門を見られてからフェラして、体位を変えながらブチ込まれ快感のままエッチに陶酔する加藤リナ。
男の欲望を見透かすような真っ直ぐピュアな視線で貴方を挑発。体操服姿でバイブオナニーしてビクビクしながら顔射を浴び、女子校生姿で玄関先でM男を痴女プレイ、美女に犯される喜びを臨場感たっぷりでお届けします。
しなやかな美脚で男の股間を弄り、脱ぎ立てパンティでシゴいたらフェラして最後は尻コキで抜き取る。バイブで刺激され感じながら玉袋をしゃぶり、淫らにフェラしたら本番になり敏感なアソコにがんがん突き込まれる今どき女子校生の痴態。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます