宮崎夏帆のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:宮崎夏帆

  • 2017/11/01宮崎夏帆

    元某アイドルユニットの夏帆ちゃん、デビューした時の期待は高く、お気に入り数は1,000件を超えたが2作目以降はガタ落ちで1/10程度にまで下降している。大手の h.m.pが手掛けているのもかかわらずだ。元アイドルと言っても何のアイドルだったかは不明であり、そもそも、デビュー作で勘違いした人が多いと思う。俺もそうだ。黒髪の長いストレートロングのスレンダーな身体。「夏帆」という名の芸能人が確かにいた。よくテレビのCMに...

    記事を読む

  • 2017/11/01宮崎夏帆

    私、今日初めて裸で撮影されました。エッチが大好きでテレビアイドル辞めてAV女優に転職しました。芸能界の裏で大人たちに教わってきたことを全力披露します!幼い顔立ちながらスタイルは抜群なギャップあるボディがソソる。戸惑いながらも身体は敏感に反応してしまい、吐息を漏らしてしまう制服アイドル。肉棒マイクで踊って歌っちゃう、包み隠さないエッチなアイドル宮崎夏帆には制服ミニスカが良く似合う。彼女のスベスベの白い...

    記事を読む

元芸能人JK宮崎夏帆動画 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね

miyazakikaho9.jpg
元某アイドルユニットの夏帆ちゃん、デビューした時の期待は高く、お気に入り数は1,000件を超えたが2作目以降はガタ落ちで1/10程度にまで下降している。大手の h.m.pが手掛けているのもかかわらずだ。元アイドルと言っても何のアイドルだったかは不明であり、そもそも、デビュー作で勘違いした人が多いと思う。俺もそうだ。黒髪の長いストレートロングのスレンダーな身体。「夏帆」という名の芸能人が確かにいた。よくテレビのCMに登場していた。もしかしたら、その子かな、と勘違いしたファンが多かったと思う。同じ芸能アイドルで同じ「夏帆」という名前を持っている。そして遠目に見ればスタイルも激似である。しかし実際はその良く知った「夏帆」とは別人であり、騙された感が出て必要以上に一発でファンが飛んだのではなかろうか。
miyazakikaho10.jpg
違う芸名で普通に女子校生作品に登場すればそこそこ人気は取れたと思うけどね。
miyazakikaho11.jpg
miyazakikaho12.jpg
王道の白いブラウスのセーラー服は男子学生の憧れです。
miyazakikaho13.jpg
黒髪命で清楚な宮崎夏帆ちゃんの露わになった究極美尻をぜひご堪能下さい。
miyazakikaho14.jpg
何気ない女子校生のミニスカがソソりますよね。
miyazakikaho16.jpg
サンプル動画ページ


miyazakikaho15.jpg
性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね…


(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎夏帆
●身長:150cm B84 W58 H82
●出身地:神奈川県

動画作品情報

純粋でウブな娘を極限まで追い込む性交覚醒シリーズ。出演は元アイドルの正統派美少女の宮崎夏帆。しかし彼女は僕たちの想像を遥かに上回る変態娘だった。ありえない程の量のお汁を分泌しちゃうはしたない娘さんでした。どこで覚えてきたのか絶妙なフェラスキルも惜しみなく披露します。デビュー2作目にして完全な変態に覚醒します。
美少女で可愛いことはもちろん重要なファクターだ、しかしそれだけでは物足りない。清純な少女のルックスと小さな体の中にはとんでもなく熱い欲望が詰め込まれていた。女子校生制服の似合い方がリアルすぎる彼女が学園ライフで恥ずかしげもなくイキまくる。美少女だからこそ乱れれば乱れるほど色気が引き立つ。実はフェラなどひとつひとつのスキルもかなりのもの。若い彼女の体は太陽を浴びて宝石のようにキラキラと輝きます。


カテゴリ
タグ

元アイドル宮崎夏帆 某大手プロダクションユニット脱退 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー

miyazakikaho2.jpg
私、今日初めて裸で撮影されました。
エッチが大好きでテレビアイドル辞めてAV女優に転職しました。芸能界の裏で大人たちに教わってきたことを全力披露します!幼い顔立ちながらスタイルは抜群なギャップあるボディがソソる。戸惑いながらも身体は敏感に反応してしまい、吐息を漏らしてしまう制服アイドル。肉棒マイクで踊って歌っちゃう、包み隠さないエッチなアイドル宮崎夏帆には制服ミニスカが良く似合う。彼女のスベスベの白い肌、未だ飾り気のないダイヤの原石に磨きをかけながら成長していく姿を応援してあげて下さい。
miyazakikaho3.jpg
長い黒髪の清楚な美少女。笑顔がキュートな元アイドルらしい。
miyazakikaho4.jpg
スイーツを食べたい女子校生がお金に誘われてパンツを見せてしまう。
miyazakikaho5.jpg
miyazakikaho6.jpg
女性らしい柔らかな曲線をじっくりと堪能してください。
miyazakikaho7.jpg
天真爛漫な宮崎夏帆ちゃんの魅力がたっぷりとつまった作品となりました。
miyazakikaho8.jpg
サンプル動画ページ


miyazakikaho1.jpg
某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー


(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎夏帆
●身長:150cm B84 W58 H82
●出身地:神奈川県

動画作品情報

元アイドルとして歌がうまくて、ダンスは大好き。JK制服がよく似合う女の子の正体は、実は芸能界で大人達に変態セクスを仕込まれたどスケベなパイパン変態っ娘でした。色香がある潤んだ瞳で本気のオナニー見せちゃいます。イヤらしい音をこれでもかと立てて舌に肉棒にしゃぶりつきます。今まで培ってきたタレント魂で一人でも多くの皆さんに観られながらイキたいのです。
本当にデビュー作とは思えない大胆な姿に圧倒される!愛くるしい笑顔がかわいすぎるアイドルの宮崎夏帆ちゃん。AVを見ているときに「普段できないことをできるんだと思って」と意味深な発言しながらデビュー。初体験は15歳、今までの経験人数は10人と、スケベ度は高めの見た目は清楚な淫乱系娘。撮影ではカメラの前で大きく足を開いて、オマンコをいじられるとかわいい声で「ダメー、イクーッ」と激しく悶える。電マとバイブを使ったオナニーも見所満点です。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます