柚希あおいのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:柚希あおい

  • 2018/02/27柚希あおい

    清楚な佇まいに、はにかんだ素顔が可愛いアイドル柚木あおい彼女の純白のピュアボディは敏感に反応する可愛さに溢れています。素人系動画サイトのS-CUTEで撮影された動画作品がDMMで配信された作品。これ確か発売されたときトップページを飾って、その清楚感あふれる印象があまりにも鮮烈でかなり売れた作品ですね。出演女優は柚希あおい。大手レーベルではアイデアポケットからデビューしたAV女優なわけですが、いまいちパッとし...

    記事を読む

  • 2017/11/16柚希あおい

    清純アイドル柚希あおいの放課後美少女Hいつも思うが柚希あおいは写真映りが抜群に良い。本作のジャケット写真は同シリーズ中でも最高の美少女ぶり。いわゆる万人受けする正統派のルックス。でも作品は背景のセットがわざとらしい色合いで、臨場感が出ていないのがアイポケの制服女子校生の難点なんだよな。ポップな色で楽しくは見えるけどね。制服、水着の学園コスプレでも盛りだくさん。短すぎるスカートからパンチラひらり、ス...

    記事を読む

  • 2017/11/15柚希あおい

    男に弄ばれたいと願う従順女子校生ドリームチケットの人気シリーズに制服姿の柚希あおいが登場します。ジャケット写真の映りが激カワすぎる!黒髪のストレートロングにおすましした表情。紺色のブレザーと白いソックスの相性も良く、良家のお嬢様、いやお嬢ちゃん?という印象さえ受ける。実際の映像では美人顔ではなく、もっとあどけない子供っぽい顔立ちだ。ジャケ写とのギャップを感じる。内容は同シリーズいつも通り。制服着衣...

    記事を読む

透明感あれる柚希あおいの最高傑作! DMM素人 S-CUTE aoi

yuzukiaoi22.jpg yuzukiaoi21.jpg
清楚な佇まいに、はにかんだ素顔が可愛いアイドル柚木あおい
彼女の純白のピュアボディは敏感に反応する可愛さに溢れています。素人系動画サイトのS-CUTEで撮影された動画作品がDMMで配信された作品。これ確か発売されたときトップページを飾って、その清楚感あふれる印象があまりにも鮮烈でかなり売れた作品ですね。出演女優は柚希あおい。大手レーベルではアイデアポケットからデビューしたAV女優なわけですが、いまいちパッとしなくて、この素人撮影の動画の方が人気が高い。お気に入り数で見れば3,000件を超えており、彼女にとっても最も売れた作品だ。
yuzukiaoi20.jpg
すごい美人とか可愛いというわけじゃないが、背景を白として衣服も白。この爽やかな清潔感が美しい。こんな画を見せられたら誰もが目を留めてしまいますよね。
yuzukiaoi23.jpg
決して見ることのできない表情の数々、抜群のスタイルに生唾が止まらない。
yuzukiaoi24.jpg
柚希あおいちゃんのたわわな下着姿で悩殺ポーズ炸裂します。
yuzukiaoi25.jpg
素人系サイトの動画のため収録時間は35分と短い。
yuzukiaoi27.jpg
サンプル動画ページ


yuzukiaoi26.jpg
DMM素人 S-CUTE aoi


(FANZA動画配信)

●女優名:柚希あおい
●身長:158cm B83 W58 H84
●レーベル:S-CUTE
●収録時間:35分

動画作品情報

しなやかで健康美なスタイル、瑞々しい肌がフレッシュな柚希あおいちゃんは、爽やか清純派の美少女アイドルです。愛嬌のある笑顔は明るくとても清楚。キラキラした彼女の性格が滲み出ています。そして大人の色気も加わってきました。
清純そうな柚希あおいちゃんのお股からは、ポタリポタリといやらしく愛液の雫が落ちています。そう、濡れてアソコはグショグショ。控えめに見えて、実は心の内はとてもエッチなのです。ツンとさせたその先端に接近しロックオンすれば柚希あおいちゃんの腰もうねうね動き出し悶えちゃう。
男の体を舐める時の妖艶ないやらしさは端倪すべからざる光景です。美しく扇情的な姿に彼女のスケベさが明快に表われているようです。花鳥風月な香りが漂う彼女の柔らかい身体から繰り出されるポージングや恥ずかしそうな笑顔は必見ですよ。


カテゴリ
タグ

学校でしようよ、生徒会長の柚希あおいが優しくHなご奉仕

yuzukiaoi11.jpg
清純アイドル柚希あおいの放課後美少女H
いつも思うが柚希あおいは写真映りが抜群に良い。本作のジャケット写真は同シリーズ中でも最高の美少女ぶり。いわゆる万人受けする正統派のルックス。でも作品は背景のセットがわざとらしい色合いで、臨場感が出ていないのがアイポケの制服女子校生の難点なんだよな。ポップな色で楽しくは見えるけどね。制服、水着の学園コスプレでも盛りだくさん。短すぎるスカートからパンチラひらり、スレンダーな体の柚希あおいが眩しい。カメラが廻るにつれて大胆にも恥ずかしいことをしてくれました。
yuzukiaoi12.jpg
あどけなさの残るルックスで女子校生姿が似合いまくりです。
yuzukiaoi13.jpg
恥ずかしがる彼女たちのリアクションに胸キュンが止まらない。
yuzukiaoi14.jpg
純真可憐な女子校生たちのムチムチの太腿やチラりと見える純白パンティ…。
yuzukiaoi15.jpg
yuzukiaoi16.jpg
学園エンジョイライフ、、明るく元気な彼女の姿を存分に味わえちゃいます。
yuzukiaoi17.jpg
クラスの女子全員のグッチョリ濡れたオマンコにかわるがわる連続中出し。
yuzukiaoi18.jpg
貪欲に腰振り正常位もしてしまうほどセックスを堪能する柚希あおい。
yuzukiaoi19.jpg
サンプル動画ページ


yuzukiaoi10.jpg
学校でしようよ! 柚希あおい


(FANZA動画配信)

●女優名:柚希あおい
●身長:158cm B83 W58 H84
●メーカー:アイデアポケット
●収録時間:178分

動画作品情報

黒髪に白い肌、そして普通っぽい素朴さが可愛い美少女学園ストーリーの決定版です。清純派美少女アイドル柚希あおいがお贈りするとってもエッチな学園性活です。初体験の連続にも明るい笑顔で頑張る姿勢がぐぐっと胸に迫ります。性に対する不安、憧れや期待、そして好奇心、恥じらう羞恥心。それらが入り交じる年頃の少女です。
ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれちゃう柚希あおいちゃん。学校でこっそりエッチするのって興奮しちゃう。教室で保健室で図書室で憧れの優等生とハメまくる。勉強もスポーツも優秀な柚希あおいはSEXも超優秀なのです。制服を脱がされて生で即ハメされ、さんざん突かれたあげく中出しまで許してしまう。


カテゴリ
タグ

白いハイソックス柚希あおいと着衣エッチ 制服美少女と性交

yuzukiaoi1.jpg
男に弄ばれたいと願う従順女子校生
ドリームチケットの人気シリーズに制服姿の柚希あおいが登場します。ジャケット写真の映りが激カワすぎる!黒髪のストレートロングにおすましした表情。紺色のブレザーと白いソックスの相性も良く、良家のお嬢様、いやお嬢ちゃん?という印象さえ受ける。実際の映像では美人顔ではなく、もっとあどけない子供っぽい顔立ちだ。ジャケ写とのギャップを感じる。内容は同シリーズいつも通り。制服着衣でのハメどり、単体フェラ、スクール水着、最後は制服から裸体にしてのハメどりまで。戸惑いながらもドキドキの初体験をエンジョイしてくれました。
yuzukiaoi2.jpg
完全着衣のままパンツだけ半ズラシでブチ込んだ。制服少女を征服している感がある。
yuzukiaoi3.jpg
制服での単体フェラ。
yuzukiaoi4.jpg
水着の色は、青みが強くあまり見慣れない
yuzukiaoi5.jpg
yuzukiaoi6.jpg
最後は制服を全部脱がせて裸体にしてガンガン突きまくる。
yuzukiaoi7.jpg
とびきり可愛い美少女に生中出しです。
yuzukiaoi9.jpg
サンプル動画ページ


yuzukiaoi8.jpg
制服美少女と性交 柚希あおい


(DMM動画配信ページ)

●女優名:柚希あおい
●身長:158cm B83 W58 H84
●メーカー:ドリームチケット
●収録時間:120分

動画作品情報

今後の活躍に期待が掛かる新人アイドルの魅力を紹介するします。撮影に応じてくれたのは、スレンダーな白くて清楚な美少女・柚希あおいちゃん。おじさんに指マンで簡単に潮を吹かされて赤面し「ほてった…」と照れ笑い。出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまいました。
ハメどりでは挿入して騎乗位になると自ら腰を小刻みに振ってクリを擦りつけながら一体感を味わい、バック突きでは奥まで届くよう尻を突き出しながら喘ぎ声をあげる。そのまま種付けプレスで中出しされると恍惚の表情に変貌していきます。白い液はお口で受けとめ入念に残り汁を吸い出してお掃除。そんな女子校生の柚希あおいちゃんが初めて見せた本気性交は必見です。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます