arimura32.jpg
有村千佳ちゃんの保健体育の授業が始まりました
パッケージの写真では有村千佳のスクール水着の美しさに惹かれる人も多いハズ。イメージはいいが、実際のスクール水着でのフェラシーンでは背景が薄暗くて残念。だが見せ場は体操服ブルマであり、全体として見ても綺麗にそして生々しい映像シーンが多く、いやらしい脳内妄想も引き立つ優秀な作品だ。若い女性の白肌と濃紺色のコントラストがまぶしい。ドキドキで始まった撮影も次第に緊張が和らぎ、大人びた表情やいろいろなポーズを披露。ぴったり桃尻に食い込むブルマでギン勃ちの肉棒を射精へと導く。
arimura33.jpg
arimura34.jpg
だが見どころはこの体育服ブルマ。学生時代に見かけたオーソドックスの色合いだ。
arimura35.jpg
女子校生の健康的な太ももと脚が匂い立っています。
arimura36.jpg
arimura37.jpg
興奮のフェラシーン。いやらしすぎる角度。妄想でイッテしまう。
arimura38.jpg
最後はベッドでのハメどり。
arimura39.jpg
股間から漂う甘フェロモン、肉付きの良いお尻は最高です。
arimura40.jpg
バック突きでブルマの脇からブチ抜いた。
arimura41.jpg
女子校生の躍動するぴちぴち感を存分に堪能できる極上の作品だろう。
arimura42.jpg


arimura43.jpg
みるスポ! 有村千佳


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

体育ブルマを履いたギャルの誘惑に男はドキドキが止まらない。見た目からは想像できないテクニックで大きな肉棒を瞬殺発射させてしまう。さわやかな笑顔と白い肌に感激です。有村千佳ちゃんの健康的ボディと愛らしいスマイルに胸キュン!恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく様は必見です。
純真無垢な彼女にスクール水着やブルマを着させ、たっぷりと悪戯しちゃいました。透け乳、クイコミ、ピタピタ刊、裸体よりヌケます。発汗スポコスFUCK。手足の長いスレンダーボディと形のよい美乳、色白の美肌が魅力的な有村千佳ちゃんにブルマを履かせたままセックスしちゃう。まさに青春の壱ページたる女子校生体育白書です。そんなに我慢しないで、いっぱい出してね!学販衣料を身に着けたその初々しい魅力に癒されちゃってください。


関連記事
カテゴリ
タグ