鈴木ありすのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:鈴木ありす

  • 2020/05/19鈴木ありす

    純系レモネード美少女アイドル鈴木ありすの恥じらい… まさに純粋無垢の正統派美少女!絵に描いたようなピュアガール鈴木ありすちゃん。高嶺の花のような美少女の初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔にドキドキが止まらない。カジュアルは私服姿がぴっちぴちで可愛いですね。弾ける10代の白い肌。体験人数はまだ二人で、それも年下ばかりだとか。胸のギリギリまで接写すると戸惑ってしまう。マッスルボディの兄系男優...

    記事を読む

  • 2020/05/18鈴木ありす

    お菓子系のルックスの美少女だが、もしかして隠れヤンキー?強気で威張り散らし、学校ではいつも小馬鹿にしていた清掃係の用務員の男。その彼に弱みを握られ犯され肉棒をブチ込まれる制服JKの鈴木ありす。犯されながらも彼女は徐々に興奮していき、やがて拒みつつも男の言いなりに。制服で無理やりフェラ、体操服ブルマを破いてハメどり、最後は複数の男と乱交で白く汚されるという展開。強気少女という設定で口のきき方がワルっぽ...

    記事を読む

可愛い制服少女が立ちフェラしてくれる!! 鈴木ありす Pin up Girl 004

suzukialice009.jpg
純系レモネード美少女アイドル鈴木ありすの恥じらい…
まさに純粋無垢の正統派美少女!絵に描いたようなピュアガール鈴木ありすちゃん。高嶺の花のような美少女の初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔にドキドキが止まらない。カジュアルは私服姿がぴっちぴちで可愛いですね。弾ける10代の白い肌。体験人数はまだ二人で、それも年下ばかりだとか。胸のギリギリまで接写すると戸惑ってしまう。マッスルボディの兄系男優さんに大人の激しいメイクラブの仕方を伝授してもらいましょう。下着姿やカジュアル服に何度も着せ替え、とてもキュートでビジュアル感たっぷりの鈴木ありすちゃん。清楚で最高にエッチな内容をお楽しみ下さい。
suzukialice010.jpg
小柄でキュート!お菓子系アイドルの鈴木ありす。
suzukialice011.jpg
ここでは女優名は伏せられていて検索で見つかりにくい。
suzukialice014.jpg
ミニスカ制服で立ちフェラって、何か妙にエロい…。
suzukialice015.jpg
茶目っけたっぷりに焦らしたり、とにかく可愛いです。
suzukialice016.jpg


suzukialice019.jpg
可愛いじゃん! Pin up Girl #004 ありす

(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木ありす
●身長:150cm B83 W56 H83
●メーカー:鶴亀ドラゴンズ
●収録時間:87分

JK作品情報


笑顔が可愛い新人アイドル鈴木ありすちゃんが登場です。いろんなカジュアルの私服スタイルがとても可愛い。若い10代の女の子を在りのまま丸ごとお届けします。キャミソール姿が笑顔と相まってとてもキュートです。ハメどりシーンに入る前のビジュアルイメージが男心をくすぐってくれます。最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出と大胆ポーズの連続です。
制服姿の彼女も可愛いけど、鈴木ありすのイメージは、この普通っぽいリアルな姿が一番だろう。何処にでも居そうな、そして憧れの一番可愛いお友達。ぜひこんな女の子を彼女にしてみたい。国民的アイドル集団に居ても何らおかしくない存在感のある美少女。大胆すぎるポージングで限界ギリギリまで表現してくれます。
まさに人々を惹きつける天賦の才を持つ美少女の恥じらいに満ちた初撮りが始まる。超かわいい鈴木ありすちゃんのナイスなAV作品だけど、女優名の記載がないのでファンの人でも見逃している人も多いんじゃないかな。これはお宝必至ですね。

FANZA動画はこちらから >>

カテゴリ
タグ

制服&ブルマでザーメン中出し凌辱女子校生 鈴木ありす

suzukialice002.jpg
お菓子系のルックスの美少女だが、もしかして隠れヤンキー?
強気で威張り散らし、学校ではいつも小馬鹿にしていた清掃係の用務員の男。その彼に弱みを握られ犯され肉棒をブチ込まれる制服JKの鈴木ありす。犯されながらも彼女は徐々に興奮していき、やがて拒みつつも男の言いなりに。制服で無理やりフェラ、体操服ブルマを破いてハメどり、最後は複数の男と乱交で白く汚されるという展開。強気少女という設定で口のきき方がワルっぽいギャル系。しかし妙にしっくりくる。これが彼女の本来の姿なのかも(謎
suzukialice003.jpg
テレビ芸能アイドルでもおかしくないルックスを持つ鈴木ありす。
suzukialice004.jpg
キュートでベリー可愛い女子校生がオヤジに凌辱される学園物語。
suzukialice005.jpg
体操服と濃紺ブルマをビリビリに引き裂かれ無理矢理に肉棒をねじ込まれる。
suzukialice006.jpg
最後は複数の男たちと教室でハメられまくり、ぶっかけられまくり。
suzukialice007.jpg


suzukialice008.jpg
ザーメン中出し凌●女子校生

(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木ありす
●身長:150cm B83 W56 H83
●メーカー: ワンズファクトリー
●収録時間:122分

JK作品情報


制服姿が可愛い鈴木ありす。頭でっかちの優等生ちゃん、妊娠のメカニズムってやつを実習付きでよーく教えてやるからなー。用務員を馬鹿にした仕返しに襲われ犯される女子校生の鈴木ありす。白肌の可愛い少女をめちゃくちゃに汚す。
幼さの残るあどけない顔立ちと裏腹にハードなプレイで人気の鈴木ありすを起用した人気のJK凌辱シリーズ。成績優秀でプライドが高く、性格は男勝りな女子校生ありすは、学校に秘密でブルセラショップで自分の下着を売り捌いて金を稼ぐという、したたかな女子校生であった。その秘密をいつも小馬鹿にしていた掃除係の用務員の男に知られ、脅され凌辱されてしまう。
学校で口うるさい強気な制服少女が、男たちに無理やり犯されプライドを奪われる。挙句の果てに性奴隷となり、鈴木ありすちゃんの白い柔肌を滅茶苦茶に汚される一部始終をカメラに収めた。白い乳房をブルブル揺らし、顔射あり中出しありの濃厚セックスを楽しめます。是非ダウンロードしてお楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます