瀬乃ゆいかのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:瀬乃ゆいか

  • 2017/06/30瀬乃ゆいか

    オトコの願望を叶える瀬乃ゆいかちゃんの清純ポルノ女子校生の瀬乃ゆいかちゃんは甘えん坊のファザコンなのです。街で知り合った中年男と接吻しまくり、舐め舐めエッチが大好きなのです。お互いに見つめ合って常にキスしまくりです。瀬乃ゆいかちゃんの大きな瞳で見つめられたらもうメロメロです。パンティ好きの欲望を全て包み込んだフェティッシュ作品です。健康的な体、元気いっぱいの笑顔がたっぷりの映像で萌えて癒されて下さ...

    記事を読む

  • 2017/04/06瀬乃ゆいか

    小悪魔セクシーなJKアイドル瀬乃ゆいか話題の「初恋少女」リリース第2弾もの。元気いっぱいの女子校生アイドル瀬乃ゆいかが繰り広げる甘酸っぱい学園恋愛ストーリーです。初恋の思い出を疑似体験したり、悩める童貞クンを元気にさせたり、先生と変態プレイしたり、同級生と3Pしちゃったり。でも本当に好きなのは君だけだよ…。胸も股間もアツーくなれるキラキラ輝く甘酸っぱいエッチ満載です。制服を着た美少女たちと戯れ続ける夢の...

    記事を読む

接吻中出し I Love オジサマ 瀬乃ゆいか

senoyuika8.jpg
オトコの願望を叶える瀬乃ゆいかちゃんの清純ポルノ
女子校生の瀬乃ゆいかちゃんは甘えん坊のファザコンなのです。街で知り合った中年男と接吻しまくり、舐め舐めエッチが大好きなのです。お互いに見つめ合って常にキスしまくりです。瀬乃ゆいかちゃんの大きな瞳で見つめられたらもうメロメロです。パンティ好きの欲望を全て包み込んだフェティッシュ作品です。健康的な体、元気いっぱいの笑顔がたっぷりの映像で萌えて癒されて下さい。
senoyuika9.jpg
小柄な制服少女を着衣のままバック突きしまくる中年オヤジ。
senoyuika10.jpg
看護師プレイに体操服ブルマなど様々なコスチュームで楽しませます。
senoyuika11.jpg
senoyuika12.jpg
可愛い制服の女子校生が主観映像であなたと2人っきりで挑発してきちゃいます。
senoyuika13.jpg
瀬乃ゆいかちゃんと2人っきりならではの愛情変態プレイです。
senoyuika15.jpg
サンプル動画ページ


senoyuika14.jpg
I Love オジサマ 瀬乃ゆいか


(DMM動画配信ページ)

●女優名:瀬乃ゆいか
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:神奈川県

動画作品情報

やっぱり、オジサマが好き!と声を大にして叫ぶ瀬乃ゆいかちゃん。五右衛門監督が自費制作レーベルで撮った作品に歴史にリスペクトして再び挑戦です。
すっぴんでも可愛い天然美少女アイドル瀬乃ゆいかちゃんが、その可憐な容姿とは裏腹に「実は年上のほうが好きなんです…」という性癖を告白します。中年オヤジたちを相手にブ厚い唇をヨダレまみれにするほど密着させて接吻したり、ドMなオジサンを小悪魔的に玩んだり、中年ならではの熟練の愛撫にイカされまくったりして中年オトコを心ゆくまで堪能しちゃう。さらにパンツを魅せつけ自らアソコを弄ります。
声を漏らし始める彼女に肉棒を挿入すると、自ら腰を前後に動かし激しくスライド。本当に堪りません。昭和の団塊世代に贈るベロちゅ応援歌、全5編でお届けします。


カテゴリ
タグ

思春期クラスメイト 瀬乃ゆいかの学園コスプレ動画

senoyuika1.jpg
小悪魔セクシーなJKアイドル瀬乃ゆいか
話題の「初恋少女」リリース第2弾もの。元気いっぱいの女子校生アイドル瀬乃ゆいかが繰り広げる甘酸っぱい学園恋愛ストーリーです。初恋の思い出を疑似体験したり、悩める童貞クンを元気にさせたり、先生と変態プレイしたり、同級生と3Pしちゃったり。でも本当に好きなのは君だけだよ…。胸も股間もアツーくなれるキラキラ輝く甘酸っぱいエッチ満載です。制服を着た美少女たちと戯れ続ける夢の時間です。大きな瞳でじっと見つめられてフェラされたら、こっちが緊張しちゃいそうです。
senoyuika2.jpg
制服姿が抜群にかわいい瀬乃ゆいかちゃん。ジャケット写真が目に留まりますね。
senoyuika3.jpg
恥じらう美少女を間近で感じ、たっぷりと見つめ合って恋してしまう。
senoyuika4.jpg
校長室で、保健室で、学校内で何処でもエッチな瀬乃ゆいか。
senoyuika5.jpg
瀬乃ゆいかの青春学園物語で、JK制服マニアにはたまらない展開だ。
senoyuika6.jpg


senoyuika7.jpg
思春期クラスメイト


(FANZA動画配信)

●女優名:瀬乃ゆいか
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:神奈川県

動画作品情報

クラスのマドンナ的存在の瀬乃ゆいかちゃんが、清純なイメージを脱ぎ捨て大胆ポーズを披露します。大切に育てられた箱入りお嬢さんですが親の気付かないうちに成長するものです。セーラー服の彼女を連れ込み、性の喜び溢れるアダルト世界の様々な行為を柔らかな身体へ刻み込む。騎乗位で乱れて腰を振り全身汗だくに。
漫画の世界のような理想のアイドルが見せる最後のギリギリ限界大サービスを目に焼き付けよう。男根を挿入されると身体をよじり悶絶。バックで突くと尻肉がブルンブルン動きペニスは呑みこまれ彼女の顔面に射精しました。
1制服美少女の小悪魔エッチ。2ハンカチかみしめ妄想オナニー3体操服で放課後の教室3P4競泳水着で先生と変態エッチ。5初恋の彼と念願のエッチ!


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます