yukinokurumi79.jpg
清純そうな黒髪JKがカメラの前で痴態をさらけ出す
DMM素人のガールズブルーのページを見たら最初に飛び込んでくるのが、この小野寺真希という女子校生だ。目にした人は多いと思うが、実際の名前まで知っている人は少ないと思う。作品本数も少なくあまり有名な女優さんではないが、一部コアなファンを得ている謎の美少女「ゆきのくるみ」というAV女優だ。取り立てて美人でも可愛いという訳ではない、ごく普通の女の子。ただ表情に明るさが無く何か秘密めいたものがある。様子があやしげだ。それが人気の秘密なのか?よく分からない。レアな美少女ゆきのくるみ、素人撮りの制服作品。妖しげな雰囲気は実は遊んでいる女の子なのか?
yukinokurumi71.jpg
身体はまだ華奢で貧乳な女の子だが、表情には妖艶さが漂っている。
yukinokurumi72.jpg
細い身体が壊れるくらいにぶっとい肉棒で突きまわす。
yukinokurumi75.jpg
アソコは濡れやすく中出しもゴックンも顔射も全て従順に受け入れます。
yukinokurumi77.jpg
スクール水着はあるが、ブルマプレイはなし。
yukinokurumi78.jpg
誰が見てもJK制服少女としての出演しか考えられないゆきのくるみちゃん。
yukinokurumi11.jpg
サンプル動画ページ


yukinokurumi10.jpg
DMM素人Girl’s Blue 小野寺真希


(FANZA動画配信)

● 出演女優:ゆきのくるみ
● 身長:157cm B78 W55 H80
● レーベル:Girl’s Blue
● 収録時間:53分

動画作品情報

キュートな笑顔が魅力の美少女アイドルゆきのくるみちゃんが登場です。ちょっぴりセクシーな衣装も恥じらいの表情で頑張ってくれました。こんなにカワイイのに援交しちゃっている女子校生を、身動きとれなくしちゃって、いろんな種類のオモチャで失神するまで責めまくり&W肉棒でイカせまくりと、相当ムチャな経験積んで貰いました。
ロリ妹系の見た目とは裏腹に、思い切りのよいパフォーマンスが魅力です。恥ずかしいはずなのに、オッパイ揉んだりカラダを舐めたら、トロ~ンといやらしい目つきにスイッチが入る。イク度に白肌がほんのりとピンク色に染まっていきます。最初は嫌がり恥じらいながらも次第に感じて声が漏れてしまうJKゆきのくるみ。挙句の果てには中出しまでされてしまう。今まで味わったことのない気持ち良さに激しくイキまくり。
ゆっくり丁寧なフェラをしてくれたので、僕もたまらなく挿入してしまう。濃厚ザーメンを女子校生のオマンコにどぴゅどぴゅ何回も射精しました。初めてなのに…何回もしちゃいました。やっぱり青春の象徴である制服を見ると興奮しますよね。


関連記事
カテゴリ
タグ