泉もえのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:泉もえ

  • 2018/03/06泉もえ

    ムッチリしたイヤらしい身体のぷにぷに系の女優・泉もえちゃんが、癒しのエステティシャンとして男たちの疲れと熱い欲望を満たしてくれるご奉仕タイム。谷間や太ももが艶めかしいコスチュームでしっかり欲望を刺激した後は、洗体や手コキにアナル舐めと、想像以上の丁寧さと爽やかスマイルで癒してくれる。ツボを突いた責めるオイルプレイや濃厚素股など、癖になりそうなプレイの連続に見入ってしまう。制服を脱いで水着になるのは...

    記事を読む

  • 2017/08/29泉もえ

    泉もえちゃんと二人きりの温泉旅行でハメ放題。プレステの同シリーズの妖艶な色気ある美人人妻とのあぶない温泉旅行という印象が強い中、異色ともいえる妹系の萌え萌え美少女・泉もえが登場する。ジャケット写真こそ浴衣を着て年上風に映るが、実際の映像はやはり子供っぽくてあどけない。衣服も普段着でそのまんま10代の女の子といった感じだろう。女子校生とかの美少女が好きで分かったうえで見るのならばきっと大満足な萌え作品...

    記事を読む

  • 2017/08/28泉もえ

    小さな体を快感に震わせ…抵抗はしても決して拒絶しない制服美少女。萌え系アダルト女優の泉もえちゃんが出演します。おしとやかで清楚感が漂う制服姿の女子校生アイドル。魅力的な桃尻を突き出して、パイパンなアソコに衣服は着衣のまま突き込まれて快感にウットリ顔。マン汁で染みが付いた体操服ブルマ姿で拘束されながらバイブ責めされ悶える姿は必見です。気弱で拒む事なく、されるがまま受け身でヨガル健気なシーンが満載です...

    記事を読む

コスプレ泉もえがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ

izumi17.jpg
ムッチリしたイヤらしい身体のぷにぷに系の女優・泉もえちゃんが、癒しのエステティシャンとして男たちの疲れと熱い欲望を満たしてくれるご奉仕タイム。谷間や太ももが艶めかしいコスチュームでしっかり欲望を刺激した後は、洗体や手コキにアナル舐めと、想像以上の丁寧さと爽やかスマイルで癒してくれる。ツボを突いた責めるオイルプレイや濃厚素股など、癖になりそうなプレイの連続に見入ってしまう。制服を脱いで水着になるのは堪らない。幼く見える可愛い顔してやるときはやります!
izumi18.jpg
かわいいコスプレに包まれたボディの魅力を存分に魅せてくれます。
izumi19.jpg
ときには何でも相談に乗ってくれそうな優しい女の子。
izumi20.jpg
マシュマロよりやわらかいおっぱい満載であなたを癒してくれる。
izumi21.jpg
izumi22.jpg
色々なコスチュームが楽しめる癒しエステ作品。
izumi24.jpg


mgs-7.jpg
泉もえがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ

(MGS動画配信)

●女優名:泉もえ
●身長:160cm B85 W59 H82
●出身地:熊本県

動画作品情報


明るい微笑みと清楚な素顔が可愛いアイドル泉もえちゃん。誰もが一度は夢見た理想のエステサロンが開店!癖になっても知らないぞ。癒しのプロ・泉もえがとことん貴方を癒しちゃう。3つの素敵なフルコース。
プレステージの人気萌え系少女の「泉もえ」が、癒しの超やみつきエステのセラピストに変身!全裸で肌を重ねあわせ洗体マッサージしたら、パイパンなアソコに挿入され気持ち良さそうに快感に酔いしれ悶えイキ。美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。
可愛いコスチューム姿でする騎乗位素股も必見です。彼女に見つめていられるだけで思わずグッとくる。潮吹きしてグチョグチョになりながら何度も体位を変えながら肉棒を打ち込まれ、身体をくねらせ絞り出すような声で悶える。貴方の心を癒す為に幼顔の甘いルックスとエロいボディをフル回転で熱心に奉仕してくれる美少女回春セラピスト泉もえちゃんは最高です。これは見逃せません!

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

一泊二日温泉旅行、美少女完全予約制 第二章 泉もえの場合は親子旅行に見える件。

izumi9.jpg
泉もえちゃんと二人きりの温泉旅行でハメ放題。
プレステの同シリーズの妖艶な色気ある美人人妻とのあぶない温泉旅行という印象が強い中、異色ともいえる妹系の萌え萌え美少女・泉もえが登場する。ジャケット写真こそ浴衣を着て年上風に映るが、実際の映像はやはり子供っぽくてあどけない。衣服も普段着でそのまんま10代の女の子といった感じだろう。女子校生とかの美少女が好きで分かったうえで見るのならばきっと大満足な萌え作品だが、ジャケット写真だけで大人の女性と意識したならば正反対の作品となってしまうだろう。
izumi10.jpg
まだ少女の面影を残す新人アイドルの泉もえちゃんです。
izumi11.jpg
都会を離れプライベート感満載の温泉旅行を楽しむ二人。
izumi12.jpg
誰も邪魔できない二人だけの関係。つまりはエッチやり放題。
izumi13.jpg
たまに見せる無防備な仕草に思わずドキッとさせられます。
izumi14.jpg
冒頭、車に乗り込む泉もえ、ジャケット写真とは異なり、まるっきり子供っぽい。
izumi16.jpg


mgs-19.jpg
一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 ~泉もえの場合~

(MGS動画配信)

●出演女優:泉もえ
●身長:160cm B85 W59 H82
●出身地:熊本県

動画作品情報

男と二人っきりでお泊りデート、でもどう見ても親子にしか見えないだろう。旅館に着くなりさっそくエッチ開始です。パイパンなアソコから糸引くほど愛液を溢れさせ、男の硬いアレをタップリと突き込まれる快感に酔いしれる泉もえ。
天真爛漫ふんわり美少女の若いカラダは最高です。元気にはしゃいだりしている姿で癒されます。口に出された精子は舐めてゴックンします。密着しながら朝焼けの露天風呂に浸かり愛くるしい顔で感じまくる可愛い泉もえちゃんに萌えちゃいます。
とってもエッチな感じがするから、と自らパイパンにしている彼女と部屋はもちろん混浴風呂でも何時でも何処でもハメまくる。味わいつくせないほどに敏感な彼女の体、一泊だけでは足りない何度もハメまくりたい。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる泉もえちゃん。そう思うからこそ何度も観たくなる作品です。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ

憧れの制服アイドル泉もえ 私の放課後さしあげます。改

izumi1.jpg
小さな体を快感に震わせ…抵抗はしても決して拒絶しない制服美少女。
萌え系アダルト女優の泉もえちゃんが出演します。おしとやかで清楚感が漂う制服姿の女子校生アイドル。魅力的な桃尻を突き出して、パイパンなアソコに衣服は着衣のまま突き込まれて快感にウットリ顔。マン汁で染みが付いた体操服ブルマ姿で拘束されながらバイブ責めされ悶える姿は必見です。気弱で拒む事なく、されるがまま受け身でヨガル健気なシーンが満載です。若くて張りのある素肌、童顔ルックスの女子校生にドキドキ興奮がとまらない。制服がよく似合う泉もえちゃんを丸ごと征服してしまおう。
izumi2.jpg
泉もえちゃんが魅せる透明感あふれる白肌とやわらかボディがたまらない。
izumi3.jpg
美尻お嬢様の制服を汚され、大開脚でパイパン股間をおっぴろげ潮吹き。
izumi4.jpg
izumi5.jpg
学校アイテムを駆使した大胆な衣装と露出は観る者を魅了する。
izumi6.jpg
あどけない顔立ちの制服少女、泉もえ。カワユすぎて萌え萌えです。
izumi8.jpg


mgs-20.jpg
私の放課後、さしあげます。改 泉もえ

(MGS動画配信)

●出演女優:泉もえ
●身長:160cm B85 W59 H82
●出身地:熊本県

動画作品情報

制服越しにもわかるふくよかな体、大きな瞳で見つめながらの挑発。車内のお触りでは制服少女そのものを包み込むように堪能して太腿のむっちり感を存分に楽しむ。階段でのフェラ抜きは、あどけない顔とフェラテクとのギャップを楽しもう。援交の割には色々とサービスしてくれちゃってます。
制服を着せられたまま男に無理やりベッドに押し倒される。汚れなき純白の下着を脱がすと、ツルツルの恥丘が露呈し、股関節のやわらかさを活かしてガバッと開脚、潮を吹かされる。おっぱいを鷲掴みにされ男の口で舐められ吸われ蹂躙され尽くす。
ハメどりは制服を着衣したままバックでブチ込まれ、お尻の穴がヒクつく様子がバッチリ見られるナイスアングルです。さらには生交尾で膣内発射も受け入れる。これはヌケる良い映像だ。視聴者の興奮は高い。

MGS動画配信はこちらから >>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます