kimratuna1.jpg
放課後女子校生たちのお手軽アルバイト!
いつもマイペース、天然不思議少女の木村つな。そんなに見つめられると悪戯したくなっちゃうよ。ジャケット写真は黒髪でルックスも抜群の人目を惹く美少女。つい気になって見てみるとこの子は木村つなちゃんじゃないか!確かに可愛い女の子なのだけど、でも実際は写真の印象とは違うタイプの童顔な女の子だ。今まで見たくて仕方なかった女子校生の制服の下を舐め回す様に撮影しました。甘く危険な制服娘たちの紺ハイソックスをたっぷりと味わうフェティッシュ映像です。
kimratuna2.jpg
むちむちの太腿、薄い色のパンティが可愛い。
kimratuna3.jpg
その姿はきっと甘い蜜の香りがすることでしょう。
kimratuna4.jpg
ミニスカ・ニーソックスの女子校生を着衣のまま突きまくる。
kimratuna5.jpg
柔らかな素肌を露出する木村つなちゃん。恥ずかしがっている表情もかわいい。
kimratuna6.jpg
制服の質は高く良く似合っていると思われる木村つな。
kimratuna8.jpg
サンプル動画ページ


kimratuna7.jpg
INSTANT LOVE 41


(FANZA動画配信)

●女優名:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

女子校生特有のむっちりとしたカラダが健康的。いつも元気におはようございますと礼儀正しい挨拶をして現れた木村つなちゃん。JK制服が似合う可愛らしい娘さんだ。彼女がいうには「色んなエッチにチャレンジしてみたいから」との理由でAV出演を決めました。
インタビューのあと初めてというバイブを試してもらう事に。もの怖じしない性格の彼女だが、今まで味わったことのない未知の快感にあえなく絶頂ラッシュ突入してしまう。そしてプロの男優との緊張のハメどり撮影に挑む。あどけない笑顔が男心をくすぐる女子校生アイドル木村つなちゃんが我を忘れて激しくイキまくる。清楚な制服姿、食い込むビキニ、危ないマッサージ、豪華な内容盛り沢山なアダルトビデオに仕上がりました。ダイレクトに貴方の股間を刺激します。


カテゴリ
タグ