minatomomo51.jpg
DMM素人Girl’s Blueで人気の凛然とした制服少女
黒髪のストレートロングの美少女、華奢な体に白いお肌がまぶしい。写真ではきりっとして綺麗な目元が印象的だが、本当はずっと子供っぽい。ここでの名義の表示は藤倉希美、正式なAV女優名は全部ひらがなで「みなともも」という。ミニマム女子校生少女として企画系の作品への出演が多い。思わず守ってあげたくなるような藤倉希美ちゃんの魅力に引き込まれてしまうでしょう。この子は将来すごい美人になると思う。どんどん貴方に近くなっていく少女の一瞬を感じてみてください。
minatomomo47.jpg
涼しげな顔立ちだが、映像ではかなり幼く低学年に見える。
minatomomo49.jpg
大きくてクリクリした目も小悪魔チックで魅力的。
minatomomo52.jpg
まだ幼さが残るこの体でいろんなエロを体験しちゃいます。
minatomomo53.jpg
抵抗せずに健気になんでもするM女。気持ち良い様子で目がトロンとしてくる。
minatomomo50.jpg


minatomomo5.jpg
FANZA素人Girl’s Blue 藤倉希美

(FANZA動画配信)

●女優名:藤倉希美(みなともも)
●身長:152cm B80 W57 H87
●レーベル:Girl’s Blue
●収録時間:63分

動画作品情報

キリッとした涼やかな目元で色気ある表情で美少女の藤倉希美(みなともも)をホテルに連れ込みました。まだ小柄で発育未成熟な女の子だが、男に身体をまさぐられると、多少抵抗しつつも敏感に感じてしまう。
淡い恋に恋い焦がれる思春期の女の子は好奇心がいっぱい。制服を脱がされて全身を舐めるように命令して、フェラで口内発射した精子は全部飲ませられてしまう藤倉希美ちゃん。最初は戸惑っていますが、しかっり指導したので、最後はジュボジュボ音をたててシャブってます。男に身体を求められると抵抗せず感じてしまう。クリを舐められれば吐息を出し、巨根でピストンされ悶える。何度も続けて挿入され、泣きそうになりながら健気に受け入れる。藤倉希美ちゃんの健気な仕草が堪りません。
藤倉希美インタビュー。Q.まずファーストキスはいつですか?中2の時に友達のお兄さんと。お願いされたから、「はい」って。Q.初体験の体験談を教えてください?中3の時に、これも友達のお兄さんと。付き合っていなかったけど、興味があって早く初体験してみたかったから。今までの経験人数は?.2人です。Q.好きなHと性感帯はどこですか?優しくしてくれたらいいです。

FANZA動画配信はこちらから >>